This Archive : 2009年04月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生2度目の・・・

2009.04.28 *Tue
昨日、階段踏み外しました。

踏み外したのは1段だけでしたが、その時のとっさにどうしたのか記憶がなくて、気が付いたら踊り場に座り込んでたんですけど、その後、左足が痛くて歩けない。
これは捻挫かなぁ、と思って呑気に「捻挫したっぽいけど、左足首だから玉さんとはお揃いじゃないね」とかおバカなメールを友達に打ってしまいました・・・。(苦笑)

今朝も腫れが引かず、上手く歩けないのでこれはマズイと思って整形外科へ。
レントゲン撮ったら、足首骨折してました~。(骨に亀裂がはいってるような感じ)

診断書名「左足首打撲捻挫 兼 足根骨骨折」(一応、捻挫も入ってた!)

人生2度目の骨折です・・・。(涙)
明日は友達とジュビロの試合見に行く予定だったのに。なんてこった!です。

先生によると、ここの部分骨折する事ってあんまり無い、珍しいとの事。
痛みが引くまでに1ヶ月半、骨がくっつくにはそれ以上、って言われました・・・。
「EXILEのライブと、W杯予選のカタール戦までに、もしかして骨くっついて無いんかい!」って思わず、自分で突っ込みいれてしまいました。
なんだかな~。
だって、踏み外したの1段だけですよ。どんだけ運が悪いんだ、って事です。

玉さんが捻挫した時、今年は私、GWに名古屋に行く予定はもともと無かったんですが、「今年も行ってたら、サッカーする玉さんをまた見れずに終わってたかもね」なんて友達に言ってたんですけど、いやぁ、まさか私がサッカー見にいけない状態になるとは!みたいな・・・。(滝汗)

で、肝心の玉さんは回復してきてるようで・・・。
玉田、5月2日復帰へドリブル練習…名古屋【報知】

良かったですね。
でも、あんまり無理して欲しくないです。右足首って、なんかちょこちょこずーっと繰り返してる感じですし。

というわけで、久々の更新がこんなネタですみません。
でも、更新しなかった間も相変わらずサッカーバカでEXILEバカです。
日立台も行ってましたよん。

というわけで、現在テンション下がり気味のsalaでした・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

グラのスポンサー様とコラボ!

2009.04.03 *Fri
ちょっと嬉しくなっちゃいました。

トヨタ:EXILEとコラボ【毎日jp】

グラのメインスポンサー、TOYOTAとEXILEがコラボです☆
WISHのCMソングもEXILEが担当。

去年はEXILEの車系CMとのタイアップと言えば、ダイハツのタントカスタム。(伊藤英明&長澤まさみが兄妹役のやつですよね?)CMソング爽やかで好き。
ここのブログパーツのEXILE BALLAD BESTの「変わらないモノ」がそうです。聴くと、あぁ、この曲かぁ!って思う方いるかも。

でもって、今年はTOYOTAなのがちょっと嬉しい。
TOYOTAつながりなら、いつか玉さんがCMに出て、EXILEが歌ってくれたら私的には最高なんですが、そんな上手く行くわけないですね。(苦笑)

と言うわけで特設サイトもオープンしてました。
TAKAHIROの待受ダウンロード配信の日はいつ来るんだろう・・・マメにチェックしないと、と思いました。
EXILE×WISH【TOYOTA】
CATEGORY : EXILE

プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。