
--.--.-- *--

玉さん、強気!

2008.03.20 *Thu
多分、サブからのスタートになるだろうなぁ、なんて私は思っちゃってたけど、玉さんはあくまで強気だった・・・。
凄いなぁ。こういうポジティブで、前向きなところはホント見習いたいと思います。

玉田強気「スタメンしか考えない」【スポニチ】
2トップだと、やっぱり巻兄とのコンビになるんでしょうか?
そして、あらためて岡ちゃんから「「オシムさんのころからリストアップしていた。ビデオでも見ていたし、開幕戦を見たら素晴らしかった」とのお言葉。

そしてもう一つ↓

岡田監督3―4―3を20日にテスト【スポーツ報知】
3-4-3だと、高原選手、大久保選手と組んでるんですね。
だけど、最終ラインの3バックがボンバー、阿部ちゃん、今ちゃんなのはいかがなものかと・・・。
2人が本職じゃないのは危険な香りが・・・。

とうわけで、朝チェック完了~!

私はこれから名古屋です!と言いたいところですが、今日は味スタです。
磐田と東京Vの試合を見てきます~。では!
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

3トップ!?
今、中スポのホーム→紙面から→サッカーで、『玉田3トップの一角 大久保、高原 岡ちゃん試した(3月20日) 』を見つけたヨ!期待しちゃう内容デス!!
2008/03/20(木) 09:49:42 | URL | ストロー #- [Edit
ホントにスイマセン
浦和戦でのブログへのコメントで、私salaさんをジュジュさんって書いてしまってますねーーー(><。)
ホン・・・っとに申し訳ありません。
凄く失礼な奴で、穴があったら入りたいくらいです。
スイマセンでした。しかも今頃気が付きました。
ごめんなさい。お許しくださいm(_ _)m
いまさらですが、お詫びまで。申し訳ありませんでした。
2008/03/20(木) 11:42:30 | URL | みーちん。 #- [Edit
私も見習わなくっちゃ^^。
こんにちは♪ほんと玉さんたら強気!相変わらずポジティブで私も見習わなく
っちゃ!!これだけ長い期間空いてても代表の中にすぐ解け込むところなんて
やっぱり玉さんはすごいな~。
salaさん私も「ZERO」の玉さん見ましたよ。新ユニの姿似合ってましたね。
まあ玉さんは何を着ても似合いますよなんたってもとがいいから(笑)v-238
今日は味スタですか~楽しんできてくださいv-266
2008/03/20(木) 14:18:48 | URL | グラ11 #- [Edit
強気な玉ちゃん
「スタメンしか考えていない」なんて、
         そんなに強気で大丈夫~i-240
でも、裏をかえせばそれだけ調子がいいのでしょうねe-291

「オシムさんの頃からリストアップ」は嬉しいのですが。
そうなるとスタメンで出ていた恵太の思いは、どうなんでしょうi-198
スタメンが代表に声がかからなくて(一回は招集されましたが)、サブだった玉ちゃんが開幕間もない今…突然に代表へ…やっぱり玉さんはスゴイ★なんて思っているのかなe-420

3トップ、i-25v-30観てみたーい。



2008/03/20(木) 15:30:38 | URL | マカロン #- [Edit
楽しみですね♪♪
玉の強気発言、ホントに頼もしいですねe-287
私も、最近ネガなことが多いので 見習わなきゃv-356
ブランクも跳ね除けて 常に前向きですよねo(^-^)o
良い結果に繋がる事を願うのみですv-354

2008/03/20(木) 16:47:01 | URL | よしみ #HNt5ScAE [Edit
嬉しいやら、悲しいやら…
salaさぁーん! すでにご存知かしら。
練習試合で、玉ちゃんは高原と2トップv-425
好相性で二人でチャンス量産! 
      玉ちゃんも2度の左足ボレーv-345v-352
でも高原のゴ~~ル!

後半は、玉ちゃんと巻、大久保の3トップ。
でも大久保のゴ~~ル!
岡ちゃんにアピールは出来たと思うけれど
     玉ちゃん、焦らず…次回はゴーーールしてぇv-322
2008/03/21(金) 09:27:47 | URL | マカロン #- [Edit
ストローさんへ
情報ありがとうございます~。
大久保選手、高原選手と組む3トップは面白そうですよね。
2トップの時は、巻選手と組んだり、高原選手と組んだりしてるみたいで。
コンビが巧く行って、玉さんの希望通りスタメンで出れると良いな、って思います。
2008/03/22(土) 15:29:51 | URL | sala #- [Edit
みーちん。さんへ
いえいえ、全然気にして無いですよ。
そんなに、あやまってもらっちゃってこっちが恐縮です(^-^;)

グラと代表と、最近はニュースチェックするのが楽しいですね。
2008/03/22(土) 15:33:00 | URL | sala #- [Edit
グラ11さんへ
味スタは寒かったです~。
雨と風のダブルパンチだし、ホットコーヒーはアイスコーヒーにいつの間にかなってるし。

玉さんは、淡い色の練習着にあってましたね。
高原選手ともいいコンビでやっているようだし、楽しみです。
代表戦でいい手ごたえを掴んでかえってきて、チームに還元してほしい。
あとは絶対アウェーで勝ち点3を持って帰って来てもらわないと~。
2008/03/22(土) 15:36:10 | URL | sala #- [Edit
マカロンさんへ
代表情報ありがとうございます~!

玉さんとのコンビが良く、高原がゴールっていうのは良い事ですよ。
岡田監督は、何だかんだといって高原選手が復調すれば中心選手、とおもってるでしょうし、玉さんが試合に出るんだったら、高原選手、巻選手、田代選手とコンビ組む事になるでしょうし・・・。

大久保選手と高原選手のコンビネーションが、1月の代表戦ではあんまり良いようには思えなかったので、玉さんと高原選手が相性よければ試合にも出やすいんじゃないかと思ってます。

杉ちゃんの事については、本人も自分の力不足は実感してるんじゃないでしょうかね・・・。合宿に呼ばれただけで、その後、呼ばれて無いわけで、やっぱりあそこに残る為には何か足りない事があると思うので。
杉ちゃんは良いやつなので、玉さんの代表復帰は喜んでくれてると思うし、自分だって頑張ろうって思ってくれてるような気がします。
2008/03/22(土) 15:46:15 | URL | sala #- [Edit
よしみさんへ
私も結構、後ろ向きになっちゃったし、自信なくなっちゃったりとよくありますが、玉さんは前向きだなぁ、って。
自分の事信じることができるって、素晴らしい。

今の玉さんなら、新しい代表でもやってけるって思ってるので、結果残して元気に帰って来てもらいたいです。
2008/03/22(土) 15:48:41 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
