
--.--.-- *--

警戒されてます・・・

2008.10.12 *Sun
代表はただ今合宿中ですが、ウズベキスタンが韓国に3-0で負けたみたいですね。
前報道では、ウズベキは強い、強いと言われてるんですが、実力の程がイマイチわかりません・・・。

ところで、スポニチにこんな記事が。
「ウズベクも決定力不足…韓国に完敗」

カシモフ監督が「注意する選手は2番(内田)、4番(中沢)、10番(中村)、11番(玉田)、16番(大久保)」と語る日本代表戦に向けて不安だけが残った。

相手監督が上げる要注意選手に玉さんも入ってました。
UAE戦は、玉さんと大久保選手は可哀想なくらい削られてましたが、ウズベキスタン戦もちょっと心配です。
マークされるのは、怖がられてるからという事もあるんですけど、えげつないファールは勘弁して欲しいです。足元で貰う選手は特に、削られやすいですし。

ホント、玉さんに限らず皆元気で自分の所属チームに戻って欲しいです。
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

警戒者
ほほぉー、玉ちゃん警戒者のリストに入っているんですね。
本人が知ったら、ノリノリでしょうe-287
さしずめ警戒者は、田2・中2・大1という感じですねi-198
ホント、怪我なくチームに戻って欲しいです。
ハラハラする時はあったけれど最近は何とか持ちこたえているので、レイソルの時のように涙しないですんでいますが。
寺田選手なんか無念でしょうね。復帰したかと思ったらまた離脱ですものe-445

salaさん、原宿でしたか?
私も先週、長女と表参道にいましたよ。
それも渋谷から歩いて行きv-106、その後に新橋から有楽町まで歩いて(深井君の奥さんのブログに記されていた銀座のH&Mを偵察しながら・笑)
私は表参道ヒルズの裏の新潟のアンテナショップで、v-369お菓子の買い物でしたが(笑)
salaさんは、たぶんe-295お化粧品の買い物かしら? (勝手に推測する私…)
2008/10/12(日) 23:19:29 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
マカロンさんへ
娘さんとあちこちお出かけ楽しそうですね~☆
私は通ってる教室が原宿にあるので、土曜日はそれだったんです。

表参道ヒルズは、いつも前を通るだけで中には入ったことがありません。だってお高そうな店が多いイメージなんですもん。

玉さん達は警戒されてるけど、ここに名前があがってる選手が相手を引きつければ、他にフリーになれる選手も出てきてチャンスも生まれるって事ですよね。
また縁の下の力持ち的な役目になっちゃうかもしれないけど…。

とにかく勝ち点3に、ケガ無くグラに戻って来てくれるのがベストですよね。

寺田選手はとにかく、気の毒としか言いようが無いです。
去年のマッスーみたいに、筋肉系のケガは治っても繰り返すので、しっかり時間をかけて万全な状態で戻ってきて欲しいですね…。
2008/10/14(火) 08:24:51 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
