
--.--.-- *--

vs横浜FM戦

2008.10.26 *Sun
名古屋より帰って来ています。
いつも新幹線で行っているので、名古屋ってあっという間に着いちゃうし、帰っても来れるんですよね・・・。(お金はかかるけど)

ブログのタイトルが一週間前の試合なのは・・・、決して昨日のモバグラではありません。(苦笑)
マリノス戦見に行って、写真とりこんでブログサーバーにも上げてたんですけど、日記を書く気が起きなくって・・・。(こんな試合してて、残り大丈夫なのかなぁとも思ったし、なんかガッカリしちゃって)
せっかくなので、とりあえず上げときます。(磐田戦はまたのちほど)

玉さんの調子は良さそうだったんですよね・・・。
ボール持つと、動きもキレてたし。(後半は良かったです)
ただ、本当に玉さんにラストパスを出してくれる選手がグラにはいないなぁ、って思いました。

08101901
笑顔でアップ。この日は米さんと組んでました。

08101902
花井君がベンチ入り。鹿島のウッチー並みに華奢です。

08101903
シュート練習も良いの決めてました。

08101904
白ユニの時には、やっぱりグラは負けませんね。

08101905
後半の玉さんは特に良かったと思います。キレてた。
でも、中盤に下がってボール受けて、前線へ上がっていってもラストパス、来ないんですよね・・・。

08101906
試合終了後。なんかすっごい悩んでる風に撮れてた2トップ。
確かに点は取れてないんだけど、この二人に良い形でラストパスが入っていないのも事実ですよね・・・。
点が入らないのはFWだけのせいじゃないです・・・。
「ストライカーが欲しい」(byピクシー:ジュビロ戦後)なんて言わないであげて欲しい。

COMMENT

salaさんお帰りなさい。
やっぱりFマリノス戦行かれたんですね。写真のアップありがとうございます!

試合前の笑顔があまりに無邪気で楽しそうだから、余計勝たせてあげたかった…。
でもあれだけ攻められたのに、負けなかったのはラッキーだったのかも。
確かに、この試合はストライカーがどうとかより、チャンスそのものが少なすぎましたよね。
代表での玉ゴールみたいに、効果的なパスでくずして得点できればいいんですけどね。
なかなかうまくいかないものですね。グラ玉ゴールがみたいなあ~。
(磐田戦はまだ見てないのですが、こちらはチャンスはたくさんあったようですね。う~むむ)
2008/10/27(月) 19:32:42 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
きよさんへ
ただ今です~!
マリノス戦、行ってました・・・アップしてなかっただけで。(^-^;)
マリノス戦は負けなくてラッキー、逆にジュビロ戦は勝てた試合だと思ってます。
ヨン玉は頑張りが報われてない感じで、かなり気の毒ですよね。点取れないのはヨン玉だけのせいじゃないので・・・。マギと直志が帰ってきてくれれば、もっと機能するようになるかな、と復帰が待ち遠しいです。

ジュビロ戦は、チャンスはあったようで実は決定的なのは全然無い、っていう不思議な試合です・・・。
でも、もうちょっと工夫があったら勝ててたと思うので残念ですね・・・。
グラ玉ゴールは私も見たいです!
玉さんへのラストパスは、やっぱりマギに期待するしかないんでしょうかね・・・。
2008/10/28(火) 00:55:12 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
