
--.--.-- *--

音沙汰なし

2008.11.04 *Tue
今日のモバグラの練習レポに、マギヌンが復帰したって書いてありましたけど、玉さんの具合はどうなんでしょうね…。

ピクシーが天皇杯後のコメントで、「玉田とマギヌンがケガで出場出来ず」って言ってたので、欠場はただの休養って訳では無さそうですよね。

ブログとかに書いてくれれば、と思ったんですが、開幕直前のマリノスとのTMで負傷交代した時も、試合の内容については書いてくれたけど、ケガの状態については全く触れて無かったなぁ、と思いました。
守秘義務とか有るんでしょうかね?

現千葉の深井ちゃんが、試合前日のブログは書くネタに困る、書いちゃいけないこととかもあるので、って言ってたのを思い出しました。

最近、グラの「良い内容のサッカー」を見てないです。
柏戦では、勝ち試合を見たいですね。
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

怪我?
玉ちゃん、怪我がまだ治っていなかったのですかe-263e-263
そんなに長引いているなんて…。
柏戦も代表発表も気になるところです。
どうして、こんなに重要な時期にi-241

スカパーの番組 「日本代表」のウズベキスタン戦を今頃見ました。
玉ちゃんがゴールしたから今度こそは少しは誉めてくれるかなぁと。
ところが、風間さん、「中村の技術が」と何度も何度も誉めて…「中村、中村」と20回くらい連呼して、「遠藤」が5回ほど。
「玉田」は1回も言ってくれませんでしたi-181
私が玉ちゃんファンだから言うのではなくて、いつもFWの決定力不足と連呼しているのだから…ゴールした時くらいはゴールシーンを振り返って分析して欲しいですv-355

あーあ、それにしてもv-518玉ちゃんの怪我が気になりますよね。
2008/11/05(水) 18:05:30 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
長引いてますよねぇ…。
子供サッカー教室やってる場合じゃなかったのかなあ。

次は久々の日立台だし、出たいでしょうねぇ。出て欲しいなあ。
無理は禁物ですけど、代表戦もあるし(今はグラのほうが大事だけど、
代表の玉ちゃんも見たいし)早く治るといいですよね。
2008/11/05(水) 19:18:49 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
マカロンさんへ
今朝の中スポに、玉さんのケガの事が載ってて、柏戦はまだどうなるるかわからない、でも、出るつもりでいるって書いてあったので、心配でしたが、今日のモバグラの練習レポだと、無事に通常メニューに合流できたみたいですね。
津田くんのブログだと、マギも帰ってこれそうだし、柏戦はベストメンバーで良いサッカーして欲しいです。

俊輔は良い選手だと思うけど、どこの局も何が何でも持ち上げるので、そこのトコは好きじゃないです・・・。
あのゴールは俊輔だけが凄かったわけじゃないですよね。
むしろ、あれってちょっと長くて、大久保選手が追いつけるかどうかビミョーなパスだったわけで、大久保選手の方が凄かったと思うんですが・・・。

玉さんの良さは、ちゃんと判ってくれる人だけわかってくれてればいいや、と思います。
2008/11/06(木) 01:13:06 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
きよさんへ
サッカー教室、玉さん本当に楽しそうにやってたんですよね・・・。3,4年担当だったんですけど。
そのチームはピクシー指導のチームで、お手本は玉さんという何とも美味しいチーム。
ミニゲームでは、大人気ないキープ(笑)と前線のアベショー君へ一発で通すスルーパスなんかをたま~に出してました。
ミニゲームの最後の方、男の子が一人、玉さんの隣にくっついて一生懸命何か話しかけてて、終了後にはその子の肩を抱いて帰っていきました。
選手達は良いリフレッシュになったんじゃないかなぁ、って思いましたよ。

心配しましたけど、どうやら今日の練習から通常メニューに戻れたみたいなので、良かったです。
でも、無理するのもすっごく怖いので、(ケガがケガだけに)心配ですよね・・・。
2008/11/06(木) 01:20:27 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
