
--.--.-- *--

ちょっと心配ですが…

2008.03.25 *Tue
お久しぶりのsalaです。
さてさて、明日はいよいよバーレーン戦ですね。やべっちで、どれだけ手強いチームか予習できましたが、今日何とか勝ち点3を持ち帰ってもらいましょう。

心配なのは玉さんの足の状態。
昨日の夜、速報に載った時はびっくりしましたが、夜のスポーツニュースの映像だと、高原選手と普通にランニングしてました。
短い映像ながら、足を気にしてる様子も無かったので、本人の言うとおり深刻な状況ではないのかな?と。
ただ左足内転筋は開幕前にも痛めたところなので、慎重にってとこでしょうか…。

ナビスコは見事勝利しましたね。佑樹くんワントップには驚きました。結果でて良かったです。
杉ちゃんはサイドぎみだったのでしょうか?浦和戦の日記でも書いたけど、杉ちゃんの良いところ生かすには、サイドの方が合うと思います。
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

心配です…
ほんと、玉ちゃん心配ですねi-181e-263
でも、高原よりは重症ではない感じですが…。

先日のsalaさんのコメントで、私は元気が出たところだったのですが。
i-265 高原と玉ちゃんが組んで、高原がゴールしたというのは玉ちゃんにとっても良いこと。何故ならば、岡ちゃんは高原をFWの軸と考えているから。i-265
そのように考えれば、ゴールしなくてもe-453心配御無用ですね。
さすがsalaさんv-352

玉ちゃんのニュースはパソコンに届くように設定してあるのですが、ここのところ連日 「玉田圭司」と届いていてv-345 画面が華やかで嬉しいです!
玉ちゃん! 明日はテレビの前で
          思いっきり応援するからねv-516


    
2008/03/25(火) 16:15:27 | URL | マカロン #- [Edit
先ほどのコメントに付けたしです
そういえば、J,S GOALの「バーレン戦でゴールして欲しいFWは?」の問いに、だいたい山瀬が1位だったのですが…。
私が見た時、1回だけ玉ちゃんが2位でしたv-485
そのあとは玉ちゃんは3位。
今見たら、大久保が1位v-453
なかなか接戦ですが、玉ちゃん頑張れv-518
2008/03/25(火) 19:08:22 | URL | マカロン #- [Edit
大丈夫、ですよね?
離脱情報にはびびりました。
痛めたのは同じところですか…。
心配だけど、大事を取っただけ、と思いたいです。

でも、玉ブログでは いたって元気そうです!(see youときたか)
ケガなく、勝って帰って来て欲しいですよね。
持ち味を出したプレーで、その上ゴールもあればもっといいんだけど。

遅くなりましたけど、浦和戦のレポ&写真ありがとうございました!
内股たまちゃん、ラブリーすぎます~。
2008/03/25(火) 19:36:14 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
高原選手は欠場
玉さんへの使命感、期待感が一気に増大!!
イイヨ、イイヨ。v-91任せてくれ!ヤッテヤルゾー!!!
そのためにマナマに来たのさ!!俺がゴールを奪う!!
   (……なぜか玉さんになりきっているストローでした!)
2008/03/26(水) 01:43:16 | URL | ストロー #- [Edit
マカロンさんへ
残念ながら、高原選手は欠場ですが他のFW陣に頑張ってもらいましょう。玉さんなら誰とでも上手く出来ると思うし。
でも、やっぱり一番の結果はゴールだと思うので、得点して貢献して欲しいですね

J'sGoalでそんなアンケートしてたなんて気づきませんでした~。
1位じゃなくても上の方に名前があれば、嬉しいですよ。大久保選手と点取って貰いたいです。
2008/03/26(水) 08:11:44 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
きよさんへ
ホント、離脱のニュースにあたふたしましたが、玉さんの方は大した事なくて良かったです。
無事に名古屋に帰って来て欲しいです。

久々の代表なので、玉さんもモチベーション高そうだし、良い結果がついてくるといいな。バーレーンは強いですが、勝ち点3が欲しいです。
今日はドキドキしてTVの前に座る事になりそう…。
2008/03/26(水) 08:19:34 | URL | sala #- [Edit
ストローさんへ
玉さんが乗り移ったかのようなコメントどうもです!
高原選手は最初に報道されてた通り、症状軽く無かったんですね…。筋挫傷で肉離れになる可能性あり、との事じゃ無理ですもんね。
玉さんは無事の様なので、良かったです。元気な青ユニ姿を見せて欲しいです!
2008/03/26(水) 08:25:46 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
