スポンサーサイト

--.--.-- *--

遅ればせながらながら

2008.11.21 *Fri
20081121192421
うちの会社があるビルは結構クリスマスの飾り付けするのが早くて、11月頭からこんな感じでした。

そして今更ですが、カタール戦の日から体調が悪い悪い…。風邪かなぁ。
熱ぽいのに、なんか寒いしのど痛いしって感じです。

今回は日本時間で平日深夜の放送でしたが、ちゃんとリアルタイムで見ました。もちろん母も一緒です 。(^^;)

深夜に熱くなってしまいました。
カタールの守備は汚いし、ファール覚悟で来るので怖いですね…。
玉さんが、大久保選手が、達也がガツガツやられる度に、痛そうで背筋が寒くなりました。
ウッチー、俊輔なんかも吹っ飛ばされてたし。

玉さんは最初にボール収まらなかったり、タッチミスったりして、入り方が悪いかな?って心配しました。でも、スロースタート気味だったけど時間が経つにつれてどんどんノッてきた感じでした。
当たり負けしなかったし、気持ちが入ってましたね。

ゴールはお見事。微妙に変化してますよね。
大久保選手と珍しくポジが被ってしまったチャンスも惜しかったです…。

FW三人は今回本当に頑張ったと思います。ブログにもありましたが、玉さんのMIPも嬉しいですね。
眼球叩かれた話は寒~くなりましたけど(^^;)

今年の代表の試合はカタール戦で終了。後はグラで大仕事が待ってます。
今期限りでチームを去るヨンセンの為にも、皆で頑張ってタイトル取って貰いたいです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

どうぞお大事に
カタール戦 ホント良かったですね。玉さんおめめは大丈夫なんでしょうか? 音がしたなんて・・・ 私もライブで見ていたんですが、翌日職場に、風邪症状で、のど、肩こり、頭痛で薬をもらいに来る方が、多かったんです。saLaさんと同じですね。睡眠十分にとって、首、肩を温めて休んでください。今明日の京都戦にいく、準備をしています。熊本のイエメン戦先行予約が先週あったんですが、電話がつながるまで1時間20分、カテゴリー1は完売してとれませんでした。ではでは 明日はしっかり応援してきます。
 
2008/11/22(土) 14:39:02 | URL | ふママ #- [Edit
salaさん大丈夫ですか?
私の周りでも風邪流行ってます。喉や鼻にきてて、みんな長引いてますよ。
お大事にして下さいね。

遅ればせながらカタール戦、素晴らしいゴールでしたよね!
鳥肌がたちました!守備も頑張りましたよね!
玉ちゃんだけじゃなく、全員から「勝ちたい!」って気持ちが
伝わってくるような試合だったと思います。

逆にカタールは、ラフプレーが多すぎて怖い…。
おでこを叩かれた時、目まで叩かれてんですね。もーーっ、ホント危ないって~。
でも無事に帰国してくれて、ホッとしてます。
疲れてるだろうけど、明日の京都戦も、名古屋のために
そしてヨンセン選手のためにも、頑張って欲しいです。
ほんとに退団してしまうなんて…、なんかものすごく寂しいです。
2008/11/22(土) 19:14:59 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
ふママさんへ
京都行かれるんですね~!羨ましい。
試合も見たいし、観光するにも良い季節ですよね。>京都

玉さんの目は心配です。
玉さんがそんな状況だった、という事は大久保選手も心配だったりします。後半、玉さんと同じように顔面を手で叩かれてましたよね・・・。

ふママさんは医療関係のお仕事なさってるんですか?
やっぱり、今は風邪ひいてる方多いんですね。
首と肩を温めると良いんですね。今まで知らなかったです。
今晩はそうやって暖かくしてみようと思います。
ありがとうございました。
2008/11/23(日) 02:03:22 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
きよさんへ
やっぱり、会社に行くと誰かが風邪ひいてたりして、貰ってきちゃうのかもしれないです・・・。

カタールの守備って汚いですよね。審判はちゃんと見て、取って欲しいです・・・。
ケガ人が出ないよう、行き過ぎたプレーにはちゃんとカード出すなりして、試合をコントロールするのも仕事ですよね。

今回の試合は凄く良かったです。みんな本当に勝つためにベストを尽くしてましたよね。
玉さんは、本当に凄い活躍でした。スポーツ紙でも、「エース」って書いてくれる所が多くて、嬉しい限りです。

今日はヨンセンに続いて、俊哉さんの退団のニュースもあったりで寂しい限りです。もう、そういうニュースが出てくる季節なんですね・・・。
残り3試合、悔いないようチーム一丸となって頑張って欲しいです。
玉さんは、やっぱり疲れてるだろうな、って思いますが、なんとか勝利に貢献して欲しいですね。
2008/11/23(日) 02:13:20 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
