
--.--.-- *--

トヨスポ

2008.11.29 *Sat
ただ今、名古屋です。
トヨスポ行ってきました。今年何回目でしょう。凄く混んでました~(>_<)

玉さんは今回はメンバー外だったので、ケガ?の俊哉さんと共に軽めのメニューのみでした。キノシさんと三人でランニングしてました。

今日のファンサはやっぱりヨンセンが一番頼まれてたかもしれません。
俊哉さんもいつもと変わらず、笑顔でファンサしてましたが、二人が今期でチームを去ってしまうのが、寂しいです…。

でもって、今日は鹿島が勝ってしまったけど、明日、しっかり勝って引き離されずに最終節を迎えたいですね。
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

salaさん豊スポですか!応援頑張って下さいv-237今日のニュースで大森、米山、三木、渡辺が退団との事。グラの平均年齢がぐっと下がりますよ。もしかしてナラさんの次が玉サン?チームも変貌しつつあります。
2008/11/30(日) 09:22:34 | URL | ジュジュ #- [Edit
salaさん、瑞穂行かれたんですね。いいなあ。
グラ勝ちましたね!ホント良かった~~。
グラはお人良しというか、ちょっとのんびり気味なチームカラー(?)なので、
うっかり負けたり、うっかり引き分けたりするんじゃないかと心配してました。
良かった良かった。

ヨン様、退団は取り消し!とかならないかなあ。
金銭面の問題もあるのはわかるんですけど…。
他にもたくさん退団選手が発表されて(藤田選手まで…)、
優勝争いしてるのに、寂しい気持ちになります。
退団発表は、リーグ戦後にして欲しい~。
2008/11/30(日) 19:02:35 | URL | きよ #- [Edit
ジュジュさんへ
コメント入れてくださって、ありがとうございます!
ヨンセンと俊哉さん以外のメンバーも退団が発表されてるって、ジュジュさんが教えてくれなければ、知らないまま試合見て帰ってきちゃうとこでした。
ヨネさんのプレーする姿をしっかり見届けてきました。大森さんや、三木選手やナベちゃん・・・、皆来年は居なくなっちゃうんですね。本当に寂しいです。
楢さんの下は、ヨッシーとか直志で、その次が玉さんですよね。玉さんも上から数えた方が早くなっちゃったなぁ。(苦笑)

そうそう、私、大分戦行くことにしましたよ~。
優勝するところを見れたら良いですね。
2008/12/02(火) 01:59:21 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
きよさんへ
今回の瑞穂は、本当に行ってよかったって思ってます。
サポの声が物凄く気合入ってて、選手を後押ししてる、って感じでした。
私も正直、札幌と当たるのは嫌だなぁ、って思ってましたよ。今までのグラだったら下位のチームにあっさり負けてましたよね・・・。
皆たくましくなったし、満員の瑞穂陸で勝ってくれたのも嬉しい。

毎年、この季節は本当に寂しいですよね・・・。
ヨネさんがヒーローインタビュー受けてる姿を見てたら、泣けてきてしまいました。
本当に、ヨネさんには昨年、一杯助けられたと思う。経験豊富で、頼りになるベテランが居なくなってしまうのは、残念です。
今回、退団が発表された選手たちに、早く新しいチームが決まるといいな、って思います。
2008/12/02(火) 02:04:32 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
