
--.--.-- *--

名古屋から帰ってきました!

2008.12.02 *Tue
名古屋からは、昨日の夜11時半過ぎに戻ってきました。
今日も、夕方出歩いていたので0時近くに帰宅・・・。ちょっと疲れてます。
今週金曜日には大分入りするので、頑張らないと~。

自力優勝はないけど、何が起こるかわからないので、やっぱり現地に行ってきます。というかホーム最終戦で玉さんが出停になった時に「もう行くしかない!」って感じだったんです。
だから行っちゃいますよ~。


試合についても書きたいんですが、もう、時間も遅いので短めに。

今年のホーム最終戦は本当に、雰囲気が良かったです。
しっかり試合に勝てたのも良かったし、最後のセレモニーも選手やスタッフさんたち皆、晴れやかで良い表情してました。
去年のホーム最終戦は、本当にむかついて家に帰ったんですが、(^-^;)今年は、帰りも気分が良かったです。
あぁ、チームの雰囲気が良いって素晴らしい!勝ちゲームってホントに幸せ♪って感じでした。

試合後。
0811302
玉スマイル☆

08113003
今年何度言ったかわからないけど「ウチの監督ってカッコいい!」って、やっぱりこの日も思っちゃいました。

08113004
ピクシーの挨拶後、整列。玉さん、ピクシーの隣をちゃっかり確保。

08113005
優秀選手賞と新人賞の受賞者です。向かって右から、じゃなくて左からですよ。(^-^;)

08113006
皆晴れやか。

08113007
玉さんのスーツ姿が見たかったので、受賞者の写真撮影で、玉さんがコートを脱ぎだした時には「待ってました!」って思っちゃいました。
ナマで玉さんのスーツ姿って、あんまり見る機会無いので・・・。(一回、2年前、エコパで試合があった帰りに、名古屋に帰る玉さんたちを駅で見て以来かも・・・)

08113008
カッコいい男の人の(←ここ重要)のスーツ姿って、セクシーで好きです。
あと、腕時計してる腕の感じとか。

08113001
というわけで、グランパスくんも可愛かったし、試合は勝ったし、今回も楽しかったホーム観戦でした。

COMMENT

★参戦 お疲れさま★
グリーンが、とっても素敵なテンプレートですね♪

よくぞ玉ちゃんのスーツ姿を撮ってくれました~!
もう! e-266メロメロになってまーす(笑)
男の人のスーツ姿に、何故か女性はやられちゃいますよね。
それがカッコイイ人なら、なお更です(ここが重要なんですね・笑)

v-55スカパーのCMで、「サッカーで涙したことがありますか?」というのがあるのですが…まさしく、米山選手のゴールシーンには感動しました。
いつ出番がくるか分からないけれど、毎日FKの練習をしていたそうですね。
ホント、チームがひとつになっている気がしますe-343

仕事がら私は年末年始は休めないのですが、v-4571月1日は休みを取りましたよ。家族にも、それとなく説明はしてあるのですが…何とか「天皇杯」は決勝進出して欲しいです。
そして、勤務先で上質のプラセンタを仕入れることが出来たので☆カプセルを飲んで、プラセンタの美容液でお手入れしてますv-327
それもこれも、豊スポで玉ちゃんに逢うための努力(苦笑)
salaさんは若いから大丈夫ですけど、お疲れの時にi-236プラセンタはいいですよ。
美白効果もバッチリです。

大分、気をつけて行って来てくださいねi-267
2008/12/02(火) 16:58:55 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
NoTitle
スーツな玉様~(様付けになってしまう!)ありがとうございます。
笑顔の写真もいいですね!ピクシーの横は、やっぱり
絵的に玉ちゃんですよね~。

ランクル賞、気になってたんです。
もし負けてたら、どよ~んとした雰囲気の表彰式になってしまうし。
すごくいい雰囲気でホーム最終戦を終えることが出来て良かったです。
去年と大違いで、…私も去年ムカついてた事を思い出しました(笑)
残るはとうとう後ひとつ。
120%の力で悔いのないよう頑張って欲しいです!
2008/12/02(火) 19:33:54 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
NoTitle
クリスマスバージョンいいですねー。大分に来るんですか!是非会いたいです。玉サポは大分に集結ですね。試合も楽しみですが、皆さんに会うのも楽しみです。九州って遠いし、田舎なのでなかなか来てもらえませんよね。温泉に入ってのんびりして帰ってくださーいv-48
2008/12/02(火) 22:40:17 | URL | ジュジュ #- [Edit
マカロンさんへ
スーツ姿ってカッコいいですよね。普段着ない人が、たまに着たりすると凄くかっこ良くみえちゃいます。

米さんがいなくなるのは寂しいです。あのFKは凄かったですね。
サッカーで泣く、っていうのは結構ありますよ~。
玉さんのブラジル戦のゴールとか、最近では開幕戦の選手スタッフ皆で組んだ円陣とか、玉さんが代表復帰後の初スタメンでピッチに入場してきた時とか・・・結構泣き虫です。

プラセンタ、化粧品に入ってるのは知っていたんですけど、飲むのもあるんですね~!知らなかったです。
プラセンタってそんなに効くんですね。なんか試してみたくなりましたv-353

大分、頑張って行ってきます~。
せっかくなので、午前はトヨスポに寄っていこうと思ったんですが、名古屋からの飛行機が満席なので、新幹線で九州まで行く事になっちゃいました・・・。(飛行機苦手なんで、全然OKですが)
でもって、登録外メンバーも大分入りは陸路なんですね。
飛行機はサポで一杯?
2008/12/03(水) 00:49:58 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
きよさんへ
玉さんのスーツ姿、良いですよね~。いつも、すんごいカジュアルな服ばっかりなので、新鮮です。
楢さんのスーツ姿も、凄くカッコ良かったです。

昨年のホーム最終戦は、最下位横浜FC相手にスコアレスドローな上に、何故か玉さんの出番が無かったので、怒りMax状態で新幹線乗って帰ってきた思い出が・・・。

去年、ムカついて家に帰った回数は1度や2度じゃなかったですが、今年は幸せな気分で家に帰ったことが何回もあって良い一年でした♪
でも、全ては次、なので絶対に勝ってもらいたいですね☆
本当に、120%です。持ってる力の全てを、というよりそれ以上のものを出して欲しいです。
2008/12/03(水) 00:58:40 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
ジュジュさんへ
12月なのでクリスマスバージョンにしてみました。

大分行っちゃいます。
是非、ご挨拶させて頂きたいです。
今回は玉サポさん初め、グラサポさんも一杯いくんでしょうね。(飛行機満席になっちゃうくらいだし)
グラには絶対勝って貰って、良い気分で観光して帰りたいです☆
2008/12/03(水) 01:03:33 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
salaさん、お疲れ様でした!
玉さんのスーツ姿、ありがとうございます!!かっこヨスギv-238
ホーム最終戦、いろいろな意味で心にジーンときました。
玉さんがピッチに立てなかったせいか、ヨンセンばかりに目がいってしまいました。ちょっとおセンチになっていたのかな、ワタシ。相変わらずチーム愛あふれる一つ一つのプレーに終始涙していました。(そこは強引に自分でシュートしても良かったのでは?と思うところもあった…)終盤、ヨンセンがピッチを出て、巻ユーキ君のワントップになったときは、本当にヨンセンはいなくなるんだなって現実を突きつけられたような気がしました。ゴール裏ではいつもよりたくさんのノルウェーの旗が振られていたような気もしました。
米山選手、藤田選手ともお別れですね。チームがとても良い形でまとまっているだけに、別れはとても辛い…デス。
そしてパリのクリスマスのように光り輝いていたのは………、ハァー、……、玉さんの右手の薬指デシタ…。ソレッテイッタイナンナンダヨー? 大分戦はその薬指と同じくらいに光り輝いてくださいネ、玉さん。。
2008/12/03(水) 06:31:55 | URL | ストロー #aEmTB4nk [Edit
ストローさんへ
ヨンセン、ヨネさん、俊哉さん、大森さん、あと三木選手やナベちゃんも居なくなっちゃうんですよね・・・。寂しい。
この時期は毎年寂しいですよね。
ヨンセンがいなくなるのは、本当に未だに信じられません。不動のレギュラーだし、ケガで離脱することもあまり無かった人ですもんね。

玉さんの指輪。玉サポさんのブログでも結構話題になってるんですね(^-^;)
土曜日にファンサしてもらってきたので、近くで見ました。
というか、前情報も無く行ったので、ファンサしてもらってる時に、指輪が目に入った、という感じです。
すごく綺麗な指輪だったので「お高そ~!」って感じでした。でも、結構ごつい指輪です。彼女とラブラブなんでしょうかね~。
数年前から友達とは「玉さんは、今年のオフは結婚かな」とか言ってて、もう数年・・・、今更結婚しても驚かないし、逆にしなくても驚かないです。
そーいえば、直志も犬を飼いだしたので、去年結婚するかなぁ、って思ってたのにしなかったですね・・・。でもこの二人はいつしてもおかしくなさそうですよね。
2008/12/03(水) 07:24:23 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
お久しぶりです♪
こんばんは♪お久しぶりです!参戦お疲れさまでした。途中でメールが送れなくなってしまったんで送れませんでした。
玉さんの素敵な写真ありがとうです!得にスーツ姿がたまらんですv-238salaさんは玉さんの右手の指輪近くで見たんですね。私はやべっち出演の時にチラッと見ただけなのでどんなのかはよくわからなかったんですけど、やっぱりこのオフに結婚しちゃうんでしょうか~あーーイヤだな~i-241でもいつしてもおかしくないのもそうなんですよね~ハァi-201これからもまたおじゃまさせてくださいね。

2008/12/03(水) 22:59:56 | URL | グラ11 #- [Edit
お疲れ様です~★
salaさん、こんばんは~♪
もう大分に向かわれたのでしょうか???

先日はありがとうござました★
いつもお話できてうれしいし楽しいです。

大分戦は今からでもドキドキです。観戦楽しんできてください~♪
寒そうなので風邪などひかないよう気をつけてください。
2008/12/05(金) 18:24:26 | URL | おてて #- [Edit
グラ11さんへ
お久しぶりです。
しばらく、えげつない文章のアダルト系の宣伝のコメがすごーく多くて、ホスト規制かけてたので、もしかしたらそれに引っかかってたのかもしれません。すみません。
ちょっとづつ解除してるので、もう大丈夫だと思います。これからもよろしくお願いします。

私は玉さんの指輪が話題になってるなんて、全然知らなかったので、正直言うと、トヨスポで指輪に気づいた後も、帰りに友達と「凄く高そうな指輪だったね。さすが、玉さん高給取りだね~」って話してて、指輪見てもイコール結婚?とか全然思わなかったです・・・。ごつめの指輪だったせいですかね。
どんな意味があるかは、玉さんにしかわからないですよね。

それより、アベショーくんと、竹内君の方が何となく先に結婚しそうな気がするのですが、気のせいでしょうか。(^-^;)

たぶん、玉さんが結婚したとしても、サポからすれば何も今までと変わらないと思うんです・・・。(もともとあんまりプライベート見せたがらない人だし)
私はただ練習見に行ったり試合見に行ったりして、サッカーで沢山感動させてくれれば良いし、今まで通り玉さんが玉さんらしくいてくれれば、それで良いです。
ありえないですが「結婚するのでサッカー選手引退します!」とかだったら、もちろん反対ですが、男子なのでそれはないですもんね~。(^-^;)
2008/12/08(月) 23:43:42 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
おててさんへ
どうも、毎回毎回、私の天然ボケとバカ話に付き合っていただきまして、ありがとうございます・・・。
私もおててさんと話するの楽しいですよ~。

また、是非ご一緒させてくださいね。
2008/12/08(月) 23:48:50 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
