
--.--.-- *--

残念。

2008.12.06 *Sat
20081206205107
博多に向かうソニックの中です。
勝って終わりたかったですね。残念です。
試合会場でストローさんと会えました。というか、見つけて頂きました~。久々に、顔見れました。指宿以来?
あとお互いに、時々しかトヨスポ行かないのにかなりの確率で一緒になる九州の方とも今回また偶然会えました。
たまには九州も良いですね。

玉さんは交代になった時、水投げ捨てたので、やっぱり最後まで出たかったんでしょうね。
試合後もあんまり元気が無かったです。

札幌戦後の方が、試合には出られなくても笑顔が一杯だったので、なんか寂しいです。

でも、まだ天皇杯があるから頑張って欲しいです。国立で待ってます!

ところで、昨日乗ったソニックは席番が11番でした。こういうのちょっと嬉しくないですか?

ではでは、コメント返しは帰宅後に。
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

NoTitle
今日は会えなくて残念でした。帰りのバスは渋滞していたでしょう?間に合いましたか?今度名古屋に行く機会があれば是非会いたいです!負けたのは悔しいけど、振り返りたくない心境です。
2008/12/06(土) 23:57:52 | URL | ジュジュ #- [Edit
salaさん、お疲れ様でした!
自分の席にわりと近いところにどこかで見たお嬢様がイラッシャッタのでビックリ!salaさん、前より少し大人っぽくイロっぽくなっていました。
salaさんは真っ直ぐ帰られたのですか?
ワタシは昨夜11時発の夜行バスでしたので今朝、帰宅しました。
昨夜友達と入った大分市内の小さな食堂ではグラサポさんが一人、あるいは少人数でと結構いたのですが、みんな言葉少なめ、でも満足感が漂っていたような良い雰囲気でした。確かにだんご汁もとり天も美味しかったのですが、サポさんたちも遠方より駆けつけひっきりなしに全力で応援しつづけていましたもんね。頭が下がります。まるで大晦日に皆で年越しソバを食べているそんな気持ちにもなりました。
2008年は本当に飛躍できたグラでしたね。2009年は大黒柱になりたいと言う玉さんにますます期待デス!!
大分は結構良いライバルチームかもしれないですね。
2008/12/07(日) 16:56:27 | URL | ストロー #aEmTB4nk [Edit
お疲れ様でした
salaさん寒い中お疲れさまです。11番の座席って、おおっ!って思いますよね。

奇跡を信じたかったのですが、…残念でした。
玉ちゃん、悔しかったでしょうね。
でも、去年に比べて、玉ちゃんにとってもグラにとってもすごくいいシーズンだったし、
これで何かが終わってしまった訳じゃないんだ、と切り換え中です。
まだ、天皇杯も残ってるし、来年はACLも!すごいことです。
まだまだこれからですよね、グラも、そして玉ちゃんも!
2008/12/07(日) 18:02:13 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
お疲れ様です★
salaさん、こんばんは~★
大分戦お疲れ様でした。

ドローで終ったのは残念ですが、去年と大違いの3位、しかもACLの出場権も取ったし今年は観戦を楽しめました。
まだ天皇杯もあるので楽しみが続きますねe-454
25日の神戸での試合、寒そうですが頑張って行ってきます。

グラサイトのフォトでタマさんが髪を留めてないのに驚き、阿部ショーくんがゴムで留めていたのに「おお~」と更にビックリ!!な私でした。



2008/12/07(日) 19:45:07 | URL | おてて #- [Edit
NoTitle
やっぱり・・・・ 11番の座席を指している指先 salaさんだったんですね。前から3列目のすてきな母娘さん カメラとピアスディズニーの膝掛け 玉さんへの気持ちのこもった声援。こんな方がsalaさんだったらいいなと思いながら並んで観戦していました。田舎者の3バカトリオがうるさかっでしようね。夫が{氷結注意}の峠超えの片道3時間を運転してくれて来たので、オオメにみてください。でもホント不思議な気がします。     私なんか玉さんが 頑張っているのはよくわかったんですが「不機嫌王子になっちゃった。」なんて言って失礼しました。しばらくは放心状態だったんですね。横顔がきれいだったですよね。帰って中継を見たら「冷凍庫の中のような、九石ドーム」と言っていました。お母様も疲れられたでしょうね。かぜはひどくなっていらっしゃいませんか。どうぞお大事に。恥ずかしくてお尋ねできなかったのが心残りですが、これからもどうぞよろしくお願いします。







2008/12/08(月) 21:23:44 | URL | ふママ #- [Edit
ジュジュさんへ
会えなくて、残念でした・・・。

バスは渋滞が凄くて、ビックリしましたよ。
大分についてから、乗れるソニックの切符を買おうと思ってたので、電車に乗り遅れるということは無かったんですが、予定より遅い時間の電車になってしまったので、博多についたのも結構遅くなってしまいました・・・。
あんなに混むなんて予想外でした。

グラの選手たちは、まだ天皇杯が残ってるから、こちらも是非優勝目指して頑張って欲しいですよね☆
2008/12/08(月) 23:52:27 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
ストローさんへ
最初に、ストローさんへメールしておけば良かったな、と思いました。見つけてくださって、ありがと~。
ストローさんも、お元気そうで良かったです。案外、近くに知ってる人っているものですね。(^-^)びっくりです。

夜行バスだったんですね。
私はあの後、博多に行ってお泊りでした。大宰府行って来ました。
博多から、帰りは東京まで飛行機で1時間ちょっとであっという間に帰ってきてしまったので、かえって九州に住んでる方の方が、移動とか帰りが大変だったかもしれませんね。

大分の街は、グラサポさん沢山いましたね。
グラのマフラーとか、かばんにちょこんとついてるグランパス君とか見ると、知らない街でも妙な安心感があります。「仲間がいる」って感じで。なんか、サッカーって良いな、と思いました。

玉さんは来年こそ、数字も残して欲しいと思うけど、今年だってじゅうぶんチームの中心で頑張り続けたと思います。
でも、もっと上を見てるから、今に満足しないんだなぁ、って思いました。
来年は、グラも代表も大事な年だから、玉さんにも目一杯期待してます。
2008/12/09(火) 00:00:18 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
きよさんへ
名古屋の地下鉄で、11番がついてるところから乗ってみたり、コインロッカーの番号を11番にしてみたり、どうでも良い事なんだけど、ついやっちゃう私にとっては席番11はガッツポーズものです。(^-^;)

ACLに出れるって素晴らしい!
来年はグラの試合を今年よりももっと見れるって事ですからね。
だけど、疲労が心配なので、セカンドチームの底上げも絶対必要ですよね。
玉さんは代表もあって大変だけど、来年も1年通してよいコンディションで居てくれたらいいな、と思います。

まだ天皇杯も残ってるので、こちらの方を頑張って欲しいですが、来年もピクシーグランパスが楽しみですね。
2008/12/09(火) 00:04:47 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
おててさんへ
書き忘れちゃいましたが、前日練習の時にすでに紐してなくて、「玉さん髪きった!」って思ったんですよ。
でも、アベショーくんが紐するようになっちゃいましたね~。

おててさん、25日は応援よろしくお願いしますね~。
勝って、国立にグラを送り出してください。
もう、チケット買って待ってるんで。(苦笑)
2008/12/09(火) 00:07:22 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
ふママさんへ
お隣に座ってた、優しそうなご夫婦はふママさん夫妻だったんですか~。ビックリです!

いえいえ、こちらこそ・・・大分のえげつない守備にカチーンと来て、どんどん口が悪くなる私だったので、うるさかったらごめんなさい。恥ずかしいです。

玉さんは確かに交代した時「不機嫌王子」だったと思うので、ふママさんは間違ってないですよ。(^-^;)
でも、試合が終わった後の玉さんの表情は忘れられません。
ちょっと寂しいですね。
でも、まだ天皇杯があるから、そこで玉さんの元気な姿を見せて欲しいです。

ちなみに一緒に居たのは、母じゃなくて私の友達です。(^-^;)
たぶん、すらーっとかなりの高身長なので、間違えられたんだと思います。

私は九州は関東より暖かいものだ!と思って行ったので、かなり予想と違う天気と気温にびっくりしました。
初雪を大分で見ることになるとは思わなかったです。
試合には勝てなかったけど、でも、今回は大宰府にも行けたし、楽しかったです。

今度は是非、声をかけてくださいね。
神戸戦のとき、私の斜め前に座ってたのも多分、ふママさんだったと思います。隣に座られた時、もしかしたら神戸で見かけたご夫婦かな?と思ったので。
2008/12/09(火) 00:17:01 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
NoTitle
お疲れさまです!!九州いいですよね。私は学生の頃修学旅行でいったきりですが、いい思い出です。
玉さん水投げ捨てたんですか~玉さんてわかりやすいですよね。やっぱり最後まで出たかったんだと思います。
salaさん私もそういうのあります(^^)11番とか11という数字嬉しくなりますよi-179
salaさん爪綺麗にされてますね。ナチュラルで素敵ですね。薬指だけアートされて後はジェルですか?全体の雰囲気が私がしてる感じと似てるように思います。なんか嬉しいですv-407
玉さん二日間の合宿も終えて、次は天皇杯優勝に向けて頑張ってほしいですね。。
2008/12/09(火) 17:25:11 | URL | グラ11 #- [Edit
NoTitle
salaさんごめんなさい。さっきのコメで絵文字マーク間違えてしまいました。嬉しいですっていう気持ちで笑顔のマーク入れようとしたんですがこのマークが変化するとは知りませんでした。ドジな事をしてほんとにごめんなさいね。
2008/12/09(火) 17:35:03 | URL | グラ11 #- [Edit
♪楽しかった一年♪
楽しめたようで良かったですねi-236
帰宅してから疲れは出てないですか?
寒くなってきたので v-400御用心!

我が家は、キッチンのリフォームでごった返していてやっとパソコンの前に座れました(フーi-198
職人さんが、「冬にリフォームする人は少なくて、仕事を貰えて有りがたいです」と!
「そうだよなぁ、家中を開けっ放しにしてv-478天井やクロスをはがしてホコリだらけだし寒いし」と思っていました。
でも、Jリーグも終了してリフォームするならこの時期かなと前々から考えていた私。
salaさん! 私たちって玉ちゃんの予定と共にスケジュールを立てていますよねぇv-341
今年は、ホント、楽しい一年でした。
来年も、たぁ~くさん期待出来そうですね。

ところで、2月の日産スタジアムの代表戦はもちろん行きますよね?
私、v-484冬の夜の代表戦なんて初めてです。
雪だったらどうしよう…なんて思いつつも玉ちゃんの活躍を生で観たいです♪
2008/12/09(火) 18:14:17 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
グラ11さんへ
グラ11さんも、11に拘っちゃいますか?
ゲン担ぎってわけでも無いんですが、なんとなくやっちゃいますよね~。

ネイルは結構好きなんです。
サロンとか行かないで、全部自分でやっちゃうんですけど・・・。
今回のは普通のマニキュアとストーンです。薬指だけに、アートするのが結構好きなんですよ。
ジェルのキットも持ってるんですけど、自爪にヤスリで軽く傷をつけなきゃいけないのが、何となく怖くて、ちょっとしかやらないでジェルをやったら、物凄く持ちが悪かったです・・・。

代表合宿も無事に終わって、また玉さんも試合モードですね。
天皇杯は優勝してくれたら良いなぁ。
2008/12/11(木) 01:21:20 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
マカロンさんへ
ちょっと疲れてます~。
先週は大分行き以外にも色々あってハードだったので、さすがに疲れました。

この季節ってリフォームする方って少ないんですね。キッチンは快適になりましたか?

今年は本当にサッカー三昧でした。
行った事無いスタにも行けたし、グラは強いし楽しい一年でしたよね。玉さんが代表に復帰してくれたのも、本当に嬉しいです。

2月のオーストラリア戦はもちろん行きますよ。
一昨年の2月も代表戦に行きましたが、すっごく寒いです。(しかも、玉さんが骨折してていなかったから、余計に寒かった・・・)
思いっきり厚着をして、カイロとかも持って行った方がいいですよ。

寒いから選手達もケガに気をつけて欲しいですね。
楢さんも復帰できてるといいな、って思います。
2008/12/11(木) 01:27:39 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
