
--.--.-- *--

いよいよ今日

2008.03.26 *Wed
今日いよいよ久々に、青玉登場ですね。

ケガも軽症だったようで、試合に出られそうです。どんな形で誰と出るのかわかりませんが、ジーコ時代から一緒にやってた遠藤選手からは良いパス貰えそうですね。
今朝の朝日新聞には、高原選手の欠場とその他のFW陣について、書いてありました。
大久保選手が絶好調。玉さんは一回別メニューになったことから、左足の状態に不安を残す、と書かれてました。巻兄も好調。
そして田代選手はすでに控えを言い渡されているそうです…。

【追記】その記事がWebにアップされました。→大久保「ドリブルで攻める」 26日バーレーン戦

今週のサカダイ(の方だったと思う…)の編集長コラムは丸々1ページ、今回の玉さんの代表召集についてでした。
この編集長さんは玉さんのこと、凄く評価してくれてたんだな、ってわかるコラムです。興味のある方は是非!
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

いよいよですね
salaさぁーん、ここだけの話、本日私はv-415有給をとってしまいました。
でもパソコンの調子が悪くてi-237 ブロバイダーに電話してやっと今開けました。何も、この日に調子悪くならなくても(涙)

思えば高原もかわいそうですよね。
エコノミー症候群やら、ドイツW杯でもいい事なし…。
それに比べ玉ちゃんは、我々をハラハラさせるけれどe-420肝心なところでは決めていますよね。
けっこう幸運の持ち主かも♪

メディアは、高原 玉田 大久保ばかり載せていましたが、考えてみたらFWは他に巻 田代がいたのですよね。
玉ちゃんが一番活躍して、そして他のFWがその次に活躍しますように…などと勝手な事を思う私v-288

家にいると、パソコンで代表の情報ばかり気になるので出かけて来まーす。

2008/03/26(水) 12:54:42 | URL | マカロン #- [Edit
玉サンったら
今朝高原のニュースを聞いて驚きました。高原って久保みたいに怪我が多いイメージがあります。新聞などではスタメンに玉サンの名前が出ないので、自信はあったけど、少々弱気になっています。高原に比べ玉サンは全体練習に合流したみたいで、ほっとしてますが、休んだ事で疲れがとれたのならラッキーですね。v-221スタメン発表いつあるのかなー。
2008/03/26(水) 16:54:23 | URL | ジュジュ #- [Edit
マカロンさんへ
いよいよ、今日ですね。
マカロンさん、お休み取ってるなんて気合入りまくりですね☆
私は、今日の中継時間が遅いので、明日、お休みしたい気分です・・・。

玉さんは、記憶に残るゴールが多いですね。

日韓W杯のとき、病気で出られなかった高原選手は気の毒でしたね・・・。あの頃が、一番良かった時期だけに。
ジーコになってからは、親善試合でしか点を取ってない印象です・・・。

巻兄も実は好調のようですね。とにかく、FW陣には頑張ってもらわないと。
といいつつ、私も玉さんが一番輝いて欲しいな、とは思ってるんですけどね。

試合時間まで、なんだか落ち着きませんねぇ・・・。
2008/03/26(水) 19:37:07 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
ジュジュさんへ
Webにアップされてるスポーツ紙関係は、結構玉さんスタメンを予想してるのありましたよ~。

大久保&玉田が予想される、って書いてるところもあったし、練習では巻&玉田がスタメン組の2トップに入ったって書いてるところもありました。
J'sGoalのプレビューだと、田代&大久保がスタメン組で練習してたから、この2人と予想してましたけど、今朝の朝日新聞の記事だと田代選手はなさそうですよね・・・。

でも、今回は玉さんは万全じゃないので、私は絶対スタメン!とは思ってなかったり・・・。玉さんは絶対スタメンで出たいでしょうけど。
無理して、悪化させると筋肉系のケガは結構タチが悪いですし。
多分、これからも呼ばれると思うし6月には3次予選の試合が立て込んでるので・・・。
スタメンでも、途中出場でも玉さんは玉さんらしく頑張ってくれますよね、きっと。

スタメン発表は2時間前ですかね・・・、ホント、落ち着きません。
2008/03/26(水) 19:42:40 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
salaさん、こんにちは♪
昨日の試合は残念というか、タマさん短すぎでしたね・・・
てっきり後半から投入なのかな??と思っていましたがかなりショックです・・・

次はスタメンで出てくれたらいいですね★

サカダイのコラムは立ち読みしてきました(汗)
読んでいてうれしくなる内容でしたね★
2008/03/27(木) 18:24:09 | URL | おてて #- [Edit
おててさんへ
お返事遅くなってすみません。

代表の玉さんの出番は短かったですが、まだまだこれから代表戦はあるし、チャンスを掴んでいってもらいたいですね。
ジーコの時だって、サブから始まったんだし。

サカダイの編集長コラムは良いですよね。
白黒1ページなので、あやうく見逃すとこでしたが、玉さんの良さと特徴を理解してくれてるって感じでした。
最近はピクシー効果か、名古屋を取り上げてくれる機会が増えて嬉しいです。
2008/03/30(日) 18:23:34 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
