
--.--.-- *--

エルゴラ名古屋特集

2008.12.24 *Wed
20081224085117.jpg

昨日、エルゴラから24日発売号のお知らせメルマガが。
表紙写真は本年度MVPマルキの写真だっけど、上にピクシーの写真と名古屋の文字があったので、駅の売店でチェックしてきました~。

名古屋の特集が組まれてたので、早速購入。
4ページに渡って今年のシステム解説や小川くんに関するコラムに、玉さんのインタビューが載ってます。
玉さんのインタビューは下段見開きで載ってるので約1ページ分ですね☆
写真、玉さんの手がなんか可愛い。袖口から指先だけ出てる感じ。練習中もよくやってますよね。
寒い時、女の子が袖を引っ張って、指先だけ出してるっていうのに似てるので、柏サポの方が前、玉さんのこれを「寒がりお嬢」って言ってたのを思い出しました。(^-^;)

エルゴラ販売地域の方は、興味があれば是非!

あと何故か去年の監督のインタビューも載ってます…まだ読んでませんけど。
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

玉ちゃんの写真付きでv-22ありがとう!
内容も、もりだくさんのようですね。知りたぁーい!
実は、私が住む地域は売ってないんですi-241e-263
23日は、e-408東京でショッピングでしたから買えたのですが…。それも阿部選手のブログを読むと、その時間帯は待ち合わせで私…東京駅をブラブラしていました。
でも、表彰式帰りの玉ちゃんたちには遭遇しませんでしたi-181

このテンプレートも素敵ですねi-189
2008/12/25(木) 16:43:04 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
マカロンさんへ
> 玉ちゃんの写真付きでv-22ありがとう!
> 内容も、もりだくさんのようですね。知りたぁーい!

玉さんのインタビュー、良かったですよ。玉さんらしくて。
今年のプレーはチームにアクセントをつける役割が多かったけど、でもやっぱりそれによって得点する機会が減ってしまった、っていうのは本人も感じてるようです。

> 実は、私が住む地域は売ってないんですi-241e-263

そうだったんですか・・・。
マカロンさん、関東の方だからてっきりエルゴラ買えるのかと思ってました。

> 23日は、e-408東京でショッピングでしたから買えたのですが…。それも阿部選手のブログを読むと、その時間帯は待ち合わせで私…東京駅をブラブラしていました。
> でも、表彰式帰りの玉ちゃんたちには遭遇しませんでしたi-181

意外と、駅で遠征の行き帰りの選手達に遭遇する事ってありそうで無いですよね・・・。
私はこれだけ試合見に行ってますけど、そんなに何回も無いです。
時間が合わないんでしょうね。

> このテンプレートも素敵ですねi-189
冬っぽくしてみましたが、また変わるかもしれないです。(^-^;)
でも、これも綺麗なので気に入ってます。
2008/12/25(木) 23:06:05 | URL | sala #- [Edit
エルゴラ情報ありがとうございます!
私もエルゴラ買えない地域民です。くやしいですっ!

この玉ちゃんの写真、いいですね!
ちょっと下から撮ってるこの角度、好きな角度です(フェチか)
「寒がりお嬢」って(笑)、立派な男子に!
でも可愛いですよね、このお手てさむさむポーズ。
こういうちょっと子供っぽいとこも好きですね~。
2008/12/26(金) 18:32:54 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
きよさんへ
> エルゴラ情報ありがとうございます!
> 私もエルゴラ買えない地域民です。くやしいですっ!

きよさんも買えない地域なんですか・・・。
エルゴラ、各チーム担当記者さんにもよると思うんですけど、名古屋の担当の西川さんは結構良いコラムを書いてくれます。
他のスポーツ紙とまた違ったオリジナリティがあるので、エルゴラもっと販売地域増やしてほしいな、って思います。

> この玉ちゃんの写真、いいですね!
> ちょっと下から撮ってるこの角度、好きな角度です(フェチか)
> 「寒がりお嬢」って(笑)、立派な男子に!
> でも可愛いですよね、このお手てさむさむポーズ。
> こういうちょっと子供っぽいとこも好きですね~。

確かに良い角度ですね。玉さんの顔、横顔とか斜め顔がツボです。
私も「寒がりお嬢」ポーズは聞いたときに笑ってしまいました。
玉さんの袖口は、モバグラ22日練習レポの写真にも・・・。(^-^;)
これクセなんでしょうかね?
2008/12/28(日) 14:01:40 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
