スポンサーサイト

--.--.-- *--

現・玉さんブログ一旦終了?

2008.12.29 *Mon
玉さんのブログが更新されてましたね。
現在のサイトは今年一杯で閉めて、来年から新しいブログになるとか・・・。
現在のサイトも、実質稼動してるのはブログオンリーなんですけど、来年以降はブログだけになるんでしょうかね?

でもって、お店の紹介とかもしてましたね。
津田沼駅北口徒歩一分らしいです。
出来たら行ってみたいなぁ、と思ってます。いつになるかわからないけど・・・。

私の母は千葉の人なので、母の実家に遊びに行く時は津田沼駅を利用してました。だから、津田沼って聞くと、私も懐かしい気分です。
母も玉さんのお店の場所が津田沼って聞いて、やっぱり懐かしく思ったみたいですね。
「玉ちゃんも、津田沼とご縁があるのね」と言ってました。(^-^)

ところで、もんじゃ焼きって意外とお店自体が少ないですよね・・・。
東京でも、どこでもあるって訳じゃないですし。一番もんじゃがメジャーな場所は月島でしょうか。
私も実は一度しか行った事がありません。銀座で食べたんですけど、私、あれ上手に食べられないんですよね・・・。コツがいるというかなんというか。(>_<)
でも、もちチーズとか、たらこが入ったやつとか美味しかったです。
なんか、食べたくなってきました。

とはいえ、玉さんは現役のうちはサッカーをめいっぱい頑張って欲しいので、サッカーで良いプレーを見せてください。
正直、今年はグラでのゴールが少なくて寂しかった・・・。
代表の方では、2回、ナマ玉ゴール見せてもらえて、大興奮でしたけどね。

ダヴィと良いコンビになってくれる事を期待してます。
ブラジル人とは合うので大丈夫でしょう。(ピクシーは鹿島の2トップみたいのを期待してるのかな、ってダヴィ獲得に動いてる、って初めて聞いたときからそう思ってます)
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

そうですか、食べたくなりましたかv-392
月島のもんじゃは私も以前から興味があったのですが、残念ながらまだ行ってませーんv-356
幼い頃私は、埼玉の川口市に住んでいたのですが…e-291父親に連れられていつも「もんじゃ」のお店に行った思い出があります。
今の私の勤務先の反対側に新しく「もんじゃ焼き店」がオープンして繁盛しています。
けっこう皆さん何度も行っているみたいですが、私はまだ行ってませんi-232
なんだか、もんじゃ店についてこんなに考えるなんて…v-410私たち変ですかねぇ。

そういえば津田沼は、i-25代表の練習場所の運動公園にも近いんですね。
ホント! いつか訪れたいですっ! TAMA
2008/12/29(月) 08:15:27 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
マカロンさんへ
> 幼い頃私は、埼玉の川口市に住んでいたのですが…e-291父親に連れられていつも「もんじゃ」のお店に行った思い出があります。
> 今の私の勤務先の反対側に新しく「もんじゃ焼き店」がオープンして繁盛しています。
> けっこう皆さん何度も行っているみたいですが、私はまだ行ってませんi-232

そんな思い出があるんですね~。
もんじゃ、って好きな人は結構リピーターですよね。(笑)
ユニークな食べ物だなぁ、って思います。食べ方とか、最初に「土手」をきちんと作らないと決壊しちゃったりするとことか。(苦笑)

> なんだか、もんじゃ店についてこんなに考えるなんて…v-410私たち変ですかねぇ。

玉さんがもんじゃ屋を経営って聞いて、途端に興味が・・・。(^-^;)
「そういえば、こんなだった」って思い出すことが結構あります。
そうすると、また行ってみたいなぁって気分になりますね。

> そういえば津田沼は、i-25代表の練習場所の運動公園にも近いんですね。
> ホント! いつか訪れたいですっ! TAMA

そうなんですかぁ。
1月下旬の主力が合流する代表合宿は愛知合宿だそうですが、瑞穂陸でやるんでしょうかね・・・。
愛知じゃ行けないし、私の来年の初ナマ玉は2月4日のフィンランド戦になりそうです。
2008/12/30(火) 00:42:20 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
いきなりの副業にびっくりです!
しかももんじゃって!食べた事ないし!(それは関係ないか)
商売なんて難しそうなのに大丈夫かな~って心配ですけど、
そういえば玉ちゃんって商業科でしたよね?
同級生とかでやりたい人、またはお店経験者がいて、
出資するってことなんでしょうか?
うまく軌道にのるといいなって思います。
(近かったら行きたかった…。)

ブログでサッカー大好き宣言も出てますし(笑)
本業でしっかりやれる自身があるからこそと思いたいですね。
サッカー第一で、来年も頑張って欲しいです。
2008/12/31(水) 16:28:58 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
salaさん、こんばんは★

今年もいろいろお世話になり、有難うございました♪
来年も宜しくお願いします~★

タマさんのお店はオープンまで2週間ないんですよね~早いですね…
もんじゃってテレビでしか見たことないのですが柔らかいお好みやきってイメージがあります。
でも鉄板焼き全般あるという事なのでいろいろ楽しめそうですね~♪


2008/12/31(水) 23:49:13 | URL | おてて #- [Edit
きよさんへ
今年もよろしくお願いします。

> 商売なんて難しそうなのに大丈夫かな~って心配ですけど、
> そういえば玉ちゃんって商業科でしたよね?
> 同級生とかでやりたい人、またはお店経験者がいて、
> 出資するってことなんでしょうか?

私もちょっと心配ですが、本当に上手くいってくれるといいな、と思います。
サッカーに集中できるように。
玉さん、商業科だったんですか~。お友達との企画なんでしょうかね?

> ブログでサッカー大好き宣言も出てますし(笑)
> 本業でしっかりやれる自身があるからこそと思いたいですね。
> サッカー第一で、来年も頑張って欲しいです。

今年はグラでのゴールも増えてくれれば嬉しいですね。
何だかんだと言ってやっぱりゴール数で、色々文句言う人はいるわけで(FWですから仕方ないですけど)、思えばドイツW杯の前の年の05年~06年は代表でもチームでも全然ゴールが出来なくて、結構叩かれたのは何か思い出したくない思い出です。
今年はあんまり気負わず、玉さんらしく頑張って欲しいです。自然にゴールが増えると良いですね。
2009/01/04(日) 00:35:57 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
おててさんへ
> 今年もいろいろお世話になり、有難うございました♪
> 来年も宜しくお願いします~★

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

> タマさんのお店はオープンまで2週間ないんですよね~早いですね…
> もんじゃってテレビでしか見たことないのですが柔らかいお好みやきってイメージがあります。
> でも鉄板焼き全般あるという事なのでいろいろ楽しめそうですね~♪

もんじゃ、ってどうやって説明したらいいんだろう?
なんか遊び心のある食べ物って感じですね。小さなへらに取りながら食べるんですけど。
メニューは色々あるみたいなので、行ってみたいですね。
もっと、近い場所にあったら良かったのになぁ・・・。
2009/01/04(日) 00:39:38 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
