
--.--.-- *--

今年もよろしくお願いします

2009.01.02 *Fri
昨年中は大変お世話になりました。
今年ものんびり更新になるとは思いますが、よろしくお願いします!

20090102185313.jpg

元旦は、天皇杯決勝に行ってきましたが、点も全然入らないし、面白いゲームって感じではなかったですね。でも、ミノルや久しぶりに忠成も見れたし、石川直樹くんの姿も見れたのは良かったです。

ホントはグラの選手たちを見たかったんですけどね…。


20090102185315.jpg
この日は入場の時にフィンランド戦のチラシを配ってましたが、玉さんが目立ってます。

20090102185317.jpg

今年は代表でもグラでもたくさん玉ゴールが見たいです。
で、チームとしては何か一つでも、タイトルを取ってくれたら、良いですよね☆
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

昨年は、あっという間の楽しい一年でしたi-179
今年も、グランパスの選手たちのe-94写真を楽しみにしていますね。皆様にとってハッピーな一年でありますようにi-260

そうそう、フィンランド戦のポスター♪玉ちゃん目だっていますよね♪
確か、その連動の写真は一人一人が異なる選手で玉ちゃんが先頭なんですよね。
たくさんのゴールが観られますようにe-491
2009/01/02(金) 22:59:54 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
やっぱり国立でしたか!来年は是非グラであって欲しいですね。玉サンが一番前だなんて!3連続ゴールがきいてますかね?(笑)玉サンにはもっともっと目立って欲しいでーす!
2009/01/03(土) 15:55:09 | URL | ジュジュ #- [Edit
マカロンさんへ
> 昨年は、あっという間の楽しい一年でしたi-179
> 今年も、グランパスの選手たちのe-94写真を楽しみにしていますね。皆様にとってハッピーな一年でありますようにi-260

本当に、昨年はあっという間でしたね。勝ち試合が多かったから、やっぱりサポとしては1年間楽しませていただきました。試合を見に行っても、楽しい気分で帰ってくることが多かったです。
フォトレポは、今年はちょっとどうするかわかりませんが、普通のレポはするかと思いますので、今年もよろしくお願いします。

> そうそう、フィンランド戦のポスター♪玉ちゃん目だっていますよね♪
> 確か、その連動の写真は一人一人が異なる選手で玉ちゃんが先頭なんですよね。
> たくさんのゴールが観られますようにe-491

玉さんが一番目立ってるし、イイ男ですよね☆
チラシにめろめろでした。
2009/01/04(日) 00:44:08 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
ジュジュさんへ
> やっぱり国立でしたか!
>来年は是非グラであって欲しいですね。

今年も決勝行っちゃいました。
やっぱり一年のスタートもサッカー観戦でした☆

>玉サンが一番前だなんて!3連続ゴールがきいてますかね?(笑)玉サンにはもっともっと目立って欲しいでーす!

そうなんです。
後ろ目の選手から、流れるようにボールを蹴る動作が繋がってるんですけど、左足で蹴るモーションなので、左利きの玉さんには美味しい写真ですね。
他の選手は、右利きでも左足を使ってる写真を使ってるから、なんかイマイチな映りの選手もいます。(笑)
2009/01/04(日) 00:47:20 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
悔しいけど、ガンバは強いチームになっていますね。
18日間で6試合こなす、超ハードな日程の中でも、どうしてこんなに頑張れるのかな?と、不思議に思ったくらい。自信とか信念とか団結心とか…?、当のチームの人間しかワカラナイなにかが作用しているのカナ?
グラも3~5月のACL予選はBIGチームになるための一つの試練だと思うので頑張ってほしいです。
玉さんも28日のバーレーン戦からかなりハードな日程になりそうだけど、この最高の環境の中で時々もんじゃ焼きを食べながら頑張ってほしいです!!
それでは今年もヨロシク!!
2009/01/04(日) 02:32:21 | URL | ストロー #aEmTB4nk [Edit
今年もどうぞよろしく!
柏は残念でしたね。ガンバはやっぱり勝負強い!
グラもこのチームに負けたのなら、仕方ないかもって思えます。
でも、あの場にグランパスがいたらな~って思いながら、
うらやましい気持ちで見てました。

フィンランド戦のチラシ、玉ちゃんが一番前ですか?
FWだからだと思うけど、いいな~これ。なんか可愛いし(笑)

今年も玉ちゃんとグランパスに、ハラハラしながらも
楽しませてもらいたいですね。
そしてsalaさんのブログも、とっても楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/04(日) 17:32:01 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
今年もよろしくお願いします♪
皆さんおっしゃってるように、ほんとにガンバは強くなったと思いました。大阪の私にとってはガンバの勝利は良かったんですが、レイソルにも勝ってほしかったです!

このチラシ玉さんが一番前で最高ですねかっこいいし!!
今年は玉さん&グランパスには昨年以上に上を目指して頑張ってほしいですね。salaさん今年もヨロシクです~(*^^*)
2009/01/04(日) 18:31:21 | URL | グラ11 #- [Edit
こんばんは★
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします★

私も元旦はグラの試合を観たかったです~

フィンランド戦のチラシいいですねv-344
タマさんの写真カッコいいです!!しかも1番前で目立ってますね~
今年は幸先いいです♪
イエメン戦のはタマさんは映っていますが、実際には出ないと判ってる試合なので観ると辛いポスターです・・・

今年もタマさん、グランパスがたくさん活躍してくれるといいですね♪
大変なスケジュールですが頑張ってもらいたいです★

2009/01/04(日) 21:06:02 | URL | おてて #- [Edit
ストローさんへ
返信遅くてすみません。

> 悔しいけど、ガンバは強いチームになっていますね。
> 18日間で6試合こなす、超ハードな日程の中でも、どうしてこんなに頑張れるのかな?と、不思議に思ったくらい。自信とか信念とか団結心とか…?、当のチームの人間しかワカラナイなにかが作用しているのカナ?

ガンバは今年のJのリーグ戦では結構不安定なチームでしたよね。
でも、ACL、CWCと勝負強さを発揮しました。チームとしては、こっちを取る!って気持ちが強かったようにも感じました。(天皇杯も来年度のACL出場権がかかってましたからね)

> グラも3~5月のACL予選はBIGチームになるための一つの試練だと思うので頑張ってほしいです。

グラは国際試合の経験の無い選手が多そうな感じですよね。
特にアジアのチームは独特というか、かえって欧州のチームとやるより、やりにくい面もあると思うんですが、何とか予選を通過して欲しいです。

> 玉さんも28日のバーレーン戦からかなりハードな日程になりそうだけど、この最高の環境の中で時々もんじゃ焼きを食べながら頑張ってほしいです!!
> それでは今年もヨロシク!!

ACLに出れる、というのはモチベーションに繋がると思うんですが、代表もかかえる玉さんにとっては09年は本当にハードな一年になりそうですね。
サポは試合がたくさんあって嬉しいですけど、選手達は大変。
グラではうまくターンオーバーしながら、チームみんなで頑張ってもらいたいです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
2009/01/08(木) 02:27:56 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
きよさんへ
> 柏は残念でしたね。ガンバはやっぱり勝負強い!
> グラもこのチームに負けたのなら、仕方ないかもって思えます。
> でも、あの場にグランパスがいたらな~って思いながら、
> うらやましい気持ちで見てました。

本当に決勝はグラが出て欲しかったですよ。
ナビも天皇杯も、結局決勝までは行けなかったので、今年は何かタイトルを取って欲しいですね。

> フィンランド戦のチラシ、玉ちゃんが一番前ですか?
> FWだからだと思うけど、いいな~これ。なんか可愛いし(笑)

このチラシ、ウッチーも撮れ方イマイチだし、玉さんが一番男前ですよ☆
髪も紐してないので、良い感じですし。
玉さんはおでこ隠した方がカッコいいですね。

> 今年も玉ちゃんとグランパスに、ハラハラしながらも
> 楽しませてもらいたいですね。
> そしてsalaさんのブログも、とっても楽しみにしています。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も、たくさんサッカー観戦してレポが出来たらいいなぁ、と思います。
グラの試合も沢山あるし、楽しい一年になるといいですね。

今年もよろしくお願いします!
2009/01/08(木) 02:31:09 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
グラ11さんへ
> 皆さんおっしゃってるように、ほんとにガンバは強くなったと思いました。大阪の私にとってはガンバの勝利は良かったんですが、レイソルにも勝ってほしかったです!

私も、ノブリンが退任て事もあるし柏に勝ってもらいたかったっていうのはあります。
この日は右SBの出来がかなり悪くて、そこがもうちょっと修正できてたら、柏の優勝もあったかも、って勝手に思ってはいるんですが・・・。

> このチラシ玉さんが一番前で最高ですねかっこいいし!!
> 今年は玉さん&グランパスには昨年以上に上を目指して頑張ってほしいですね。salaさん今年もヨロシクです~(*^^*)

玉さん、カッコ良いですよね~。
今年は試合が多くて、サポは嬉しいです。でも選手は大変ですね。
ユニも新しいデザインになるし、もしかしたらACL用のユニも出来るのかな?って思ってます。
そいういう意味では色々楽しみも多いですね。

今年もよろしくお願いします!
2009/01/08(木) 02:34:53 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
おててさんへ
> 明けましておめでとうございます~♪
> 今年もよろしくお願いします★

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


> 私も元旦はグラの試合を観たかったです~

私もですよ。
1年の最初の日に、グラの試合が見れたら幸せだったのに・・・。(苦笑)

> フィンランド戦のチラシいいですねv-344
> タマさんの写真カッコいいです!!しかも1番前で目立ってますね~
> 今年は幸先いいです♪

一番目立ってますよね~。
ジーコの時も代表定着してましたが、こういうのに前面に出てくるのは海外組とかだったし、その頃にくらべたら、今の玉さんは本当に代表の主力、って感じなので嬉しいです。

> イエメン戦のはタマさんは映っていますが、実際には出ないと判ってる試合なので観ると辛いポスターです・・・

確かに・・・。
でも、アベショー君は出るかもしれないので、それを楽しみにしましょう!
私は現地にはいけませんが、楽しんできてくださいね。

> 今年もタマさん、グランパスがたくさん活躍してくれるといいですね♪
> 大変なスケジュールですが頑張ってもらいたいです★

今年は本当にハードですね。
沢山試合がある分、玉さん&グラの選手たちにはサッカーをエンジョイしてもらいたいです。
2009/01/08(木) 02:38:56 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
