
--.--.-- *--

Getsports

2009.01.12 *Mon
玉さん、昨日Getsportsにイキナリ出たのでビックリしました。

でたといっても、特集の前のニュース&スポーツのコーナーの中で、各スポーツ選手の今年の始動を特集したものの中に出てきました。
母校でのトレーニングともんじゃ店のニュースでした。
来月、W杯予選で因縁のオーストラリアとの対戦ですが、玉さんはドイツW杯ではオーストラリア戦だけ出番が無かったので、「自分にとっては初めて戦う相手」だそうです。
本業はあくまでサッカーだし、サッカーを頑張りたい。勝ちたい、と語ってました。

そうそう、トレーニングの時の、ナイキのウェアがグランパスカラーぽかったですよ。(^-^)

そして、今年の新ユニも発表になりましたね。
公式にも載ってますが、日刊は1stユニの写真載ってました。

名古屋が09年度新ユニホームを発表

なんかオレンジのグラデーションのラインが消えていく感じの、その最後の方が濁った色に見えるのがちょっと・・・。
実物見てみないとどんな感じか判らないけど、2ndユニの方が私は好きかもしれないです。
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

NoTitle
GET SPORTS見なかったで~すi-241
遠藤選手との対決が終わってテレビを消してしまいました。新聞のテレビ版にもTVガイドにも、「玉田」とは書いてなかったしe-263
やはり、もんじゃ店が映りましたか?
名古屋まで行かなくても、関東に玉ちゃんが来ているのだから行けばよかったかしら(少し後悔…)
お好み焼き焼いてくれたんですかねぇe-266

そうそう! オーストラリアだけ出番がなかったのですよねi-181
相手が疲れていて、あそこは玉ちゃんを出して欲しかったです。

ところで、以前の「プラセンタ」に続き今度は「Acai」 アサイというドリンクが私のお店に入荷しました。
その宣伝用パンフレットが何と!!
<サッカーの中澤祐二選手も愛用 マリノスのチームドリンクです>
玉田選手が…なら良かったのですが、でも何故だか私も購入してしまいましたi-184i-184
ポリフェノールがワインの30倍
鉄分がレバーの5倍
リンがバナナの4倍……他にも栄養豊富。
青山のハンバーガー店v-45クア・アイーナやタリーズコーヒーにもあるそうです。
私は、だったら玉ちゃんのお店にも置いて欲しいなと思ってしまいました。
salaさん、勝手な想像ばかりしていまーすi-84

2009/01/13(火) 00:14:57 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
マカロンさんへ
玉さん、もんじゃ焼いてましたよ~。
でも、私は副業よりもサッカーの方がやっぱり良いので、母校で楽しそうにサッカーしてる玉さんに釘付けでした。
やっぱり、巧いな~って思ったし、試合してるところが早く見たいです。
オフは寂しいですね。

そして、またまた美容情報ありがとうございます。
アサイは聞いたことあります~!
たまにTully's行ったときに、どうしようかな?とは思うんですが結局飲まずにきてます。どんな味がするんでしょう?

身体に良さそうですよね☆
2009/01/14(水) 18:44:49 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
