スポンサーサイト

--.--.-- *--

愛されキャラ全開!

2009.02.01 *Sun
昨年末、うちのワンコの具合が悪くなりまして、(血液中のたんぱく質が減少する事で、血管から水分が逃げていってしまい、それが腹水として貯まっちゃう状態)、ずーっと治療してきましたが、昨日、ようやく「水も抜けてるし、安定してる良い状態」とお医者様に言って貰えました。
一安心です・・・。
一時期はうちの子も高齢だし、色々と覚悟しなくちゃいけないのかな、なんて凹んでましたが、ほっとしました。

とりあえず、更新していなかったうちに代表戦あり、アメトークあり、ハユハユとダヴィの入団会見有りで色々ありましたね。
ハユハユと、ダヴィは会見の内容読んでみると、ホントにチームの為に頑張ってくれそうで嬉しいです。
隼磨選手のブログは、突っ込みどころ満載ですが天然系なんでしょうかね。
でも、愛されキャラって感じが凄くします。
マリノスの時から、コメント数が凄く多かったしサポにも愛されていたのかな、と。
ライバルは竹内君。二人とも良い競争して頑張って欲しいです。
竹内君は、尊敬する秋田さんの2番を今年、背負う事になりました。きっと、気合はいってるでしょうね。

ダヴィは、ホントに玉さんの事よろしく頼むよ!って感じで、良いコンビになって欲しいです。
玉さんは代表に行っちゃったので、しばらく一緒に練習はできませんけど・・・。

でもって、先日の代表戦はTV中継が何も無かったので、状況がわからず何ともコメントのしようがありません・・・。(とりあえず、使われて落ちた本田君とかコウロキは今の代表では機能しなかった、って事でしょうかね)

4日のフィンランド戦と、11日のオーストラリア戦は私も現地で観戦です。
代表戦ではありますが、私の今シーズンも開幕!って感じでなんとなく緊張します・・・。(特にオーストラリア戦はドキドキものです)
玉さんには是非、頑張って欲しいです。
05年はW杯の前年なのに、代表で全然ゴールできなくて、私にとってはすごく胃が痛くなった年でした。
でも、今の玉さんはその頃の玉さんと違うと思うし、ゴールという形でもきっと期待に応えてくれると思ってます。

ところで、中スポに玉さんの記事が載ってますが、新ユニフォーム、かなり肩のとこが開いてませんか?もっと、普通のVネックみたいになってるもんだと思ったんだけどな。
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

NoTitle
ワンコちゃん良かったですね~。家族ですもんね、心配だったでしょう。って私は動物を飼ったことがないんですが・・・
我が家は7人家族なのでこれ以上増えると大変なので飼えません(笑)
ユニフォームなんかイメージが違いました。確かに肩のところが広くて「ワッ寒そう」と思っちゃいました。
salaさんはもうすぐシーズン開幕ですか。私はプレシーズンマッチかな。
この前のバーレーン戦はネット中継を観ていたんですが、やっぱりTVじゃないと盛り上がりません(生観戦が一番いいんですが)4日と11日楽しみでです!
来週の日曜日のGetsportsにやっと玉さん登場ですね。それも楽しみで~す!v-10
2009/02/01(日) 21:15:27 | URL | kママ #G9Eg9.XA [Edit
kママさんへ
どうもありがとうございます。
うちの子は室内犬でいつも一緒にいるので、この子が居なくなる事は考えられないし、居なくなったらどうしよう、って考え出すと泣けてきちゃうって感じでした・・・。
今は具合が悪くなる前よりも、ずっと、元気に家の中を跳ね回ってます。ホントに良かったです。
kママさんとこは、7人家族ですか~。大家族!

ユニはなんか開き過ぎですよね、首周りのとこ。
確かに寒そうです(^-^;)

私はちょうど代表戦が2試合続けて関東でやるので、Jより少し早めに開幕です。でもまだまだ観戦は寒そうですよね。
プレシーズンマッチは行けないですけど、私はそっちも凄く見たいですよ~。羨ましい。

玉さん、Getsportsの短いコーナーにはちょこちょこ出てたけど、特集で出るのは久しぶりですよね。
楽しみです。前回の、ドイツ後のやつは切なかったので、今回は苦しいだけじゃない内容になるといいなぁ。
2009/02/02(月) 23:14:24 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
salaさん、お疲れ様でした!
お忙しいみたいでなかなか更新できないですね。ワンコちゃんは大丈夫ですか?山下公園は犬を連れてお散歩している地元の方が多いですね。全景港でベンチもたくさんありいつまでもそこで何も考えずボーッとしていたかったデス。
今日はグラの練習試合行ってきましたヨ。(VS熊本)
ダヴィのゴール、待ってましたー!!しかもハットトリック!!!
1得点目はナオシが藤田選手へのパスを猛ダッシュで横取りして左サイド奥のダヴィへ。後でケイタ君と3人が集まってニッコリ笑顔が感動的でもありました。でも後半ケイタ君は相手GKとぶつかり身動きできない状態のままタンカで運ばれてとても心配です。
1得点目の少し前にダヴィは左サイドを長い距離をドリブルで駆け上がり低クロスでゴール前のケイタ君へ。惜しくも合わなかったけど、最初の見どころで、ここからダヴィらしさが炸裂しました!
なぜかナオシが今日光り輝いていました。
28番の藤田選手も中盤でサイドを駆け上がって来る選手へ良いパスを何度も出していました。
後半は相手に先に得点されましたが、花井ショウ君のFK、津田君のは事情あって見えず、橋本選手のドリブルからのシュートって若手も良かったです。今日は平木選手が左SBだったのですが、なかなか頑張っていました。
90分間最後までムチャクチャ走り回れるハユマ選手の運動量もスゴイ!
いよいよ明日キャンプも打ち上げでグラのみんなは名古屋へ戻ります。
玉さん疲れとれたかな?
実はワタシ、まだ足が全体的に痛かったりします。都会はいっぱい歩かなきゃいけないトコロだからネー…。マイッタ、マイッター。
2009/02/15(日) 01:43:01 | URL | ストロー #aEmTB4nk [Edit
ストローさんへ
どもどもです。
ストローさん、疲れはとれましたか?

土曜日は午前中は表参道まで行って習い事、午後はうちのワンコ・サラの通院でした。
ここのところ、会社から帰ってくると、なんかどーっと疲れてて、色々考えて文章にする気があんまり起きません・・・。
開幕が近いのに、こんなんじゃダメですよね。(^-^;)
でも、サッカーは楽しんでます。見るのは好きなので。

グラの練習試合に行ったなんて、すごく羨ましいです!!
私はナマダヴィと生ハユハユは開幕戦までお預けです。早く玉さんとダヴィが一緒にサッカーしてる所が見たいです。
平木君も、すごく見てみたい選手です。ホント、いいなぁ。

あと3週間すれば、名古屋に行けるのでそれまでの辛抱だ~。
2009/02/16(月) 23:21:45 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
さわやかなテンプレートですねi-267

お久しぶりです。夜の観戦で体調でも崩したのかしら…と思っていました。でも、お出かけしているとの事で安心しましたi-236
プラセンタも疲れた時にいいですが、ノニジュースも体にいいですよ。
140種類もの成分が入っていて、疲れをとる・血圧を正常に保つ・癌細胞の抑制…などたくさんの効能があります。
v-55笑っていいともの罰ゲームに使われたりするので苦いですが、りんごジュースなどで割って飲むと飲めますよ。

ところで、さすがsalaさんですね。
栃木SCのことも良くご存知で驚きましたi-198
以前は昼間に別の職業を持った方がほとんどで、仕事終了後に集まってサッカーの練習をしていたそうです。
もっとi-25プロ意識を持とうと改革をしたのが、全監督の柱谷さんだったみたいです。
フロントは栃木出身の選手で固めようとして、柱谷さんと意見が一致しないで契約更新までいかなかったみたいです(年棒も高額だったとか)
米山選手はボランチで頑張っているそうですよv-352

元気になったら、玉ちゃんのこと更新楽しみにしていまーすe-404
2009/02/17(火) 17:00:55 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
マカロンさんへ
ご心配頂いて、ありがとうございます~!
日記書いてないだけで、しっかり代表戦にも参戦してました。
ノニジュース、チェックしておきます☆

栃木SCは、本当に印象に残ってるチームなんですよ。
その時は母も天皇杯のTV中継を見ていたので、あのチームがJ2に上がってきたよ、と言ったら覚えていたくらいです。
柱谷さんも関わっていたなんて、知りませんでした。

ヨネさんが栃木SCへ行ったのも、なんか嬉しいですよね。すぐには無理かもしれないけど、いつかJ2に押し上げて、グラと対戦してくれたらいいな、って思います。
2009/02/17(火) 23:25:57 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
