スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日はPSMですね☆

2009.02.21 *Sat
いよいよ、今年のキャンプの成果が試される時です。

私は参戦しませんし、中継も無いので見れませんが、携帯でチェックしたいと思います。
18日の中スポの記事に
玉田、ダビと連携 相性バッチリ【中スポ】
ってあったので、玉さんは代表で合流が遅れたけど一安心、て思ってたら、20日には
玉田、左足首ひねってヒヤリ 22日のFC岐阜戦は「大丈夫」【中スポ】
だったので、ちょっと焦りました。

どちらにしろ、コンディションは万全とは行かないようですね・・・。
試合には出たいでしょうけど、あくまで目標は開幕に照準を合わせることだから、無理しすぎないでダヴィといい感触を掴んで、明日の試合が終えられたらいいですよね。

万全じゃないのは、玉さんだけじゃなくアベショー君も・・・。こちらの方がもうちょっと深刻な状況みたいです。アベショーくんも、代表召集があったりで、休みが取れてないので心配ですね。
平木君が代わりに出そうなので、そちらに期待です。
グラに入団した理由に「玉田選手と一緒にプレーしてみたかったのも理由のひとつ」と言ってくれた選手。
彼がスタメンでもやれる、って所を見せてくれれば、アベショーくんもコンデションが悪い時は無理しないで、休む事もできるでしょうし、ACLで試合数が増加しそうな今年はアベショー君のバックアップは絶対必要だと思うので、本当に明日は頑張ってもらいたいです。

去年のPSMは、ヨンセンのPKゴールのみでしたけど、今年は去年よりチームとしての積み上げはあるはずなので、今年はもっと良い形を作ってもらいたいです。
新ユニも初お目見えでしょうか?

いよいよ、開幕が近づいてきたって感じですね。

そうそう、モバグラのダヴィの「玉田は偉大な選手」ってコメントに受けてしまいました。
でもって、玉さん、ダヴィが左利きだからラストパスは左足に送ることを意識して、ってコメしてますが、ラストパスだけじゃなくて、ゴールも是非意識してください。(^-^;)


スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

私も参戦しませんi-241
てっきりテレビ中継があると思っていたのですが、ないんですねぇ。

もう、ホントに心配しちゃいました…足首を捻ったなんて。でも重傷ではなさそうですね。
アベショーくんも、「日本のJリーガーの中で最もオフが少ない選手」と新聞に掲載されていましたが、代表に招集されるということは本当に大変なことだと思います。
コンディション維持、それぞれのチームの戦術理解、それぞれのチームの選手とのコミュニケーション…成長するというのは、壁を乗り越えることでもありますねv-220

先日のコメントは、3っつ程驚いちゃいましたぁ。
「あわわ…」何か笑える~~「あわわ…」にi-239
それから、スタジアムの椅子から3回も落ちたなんて…驚きです。よほど夢中でしたか~?
そして、文章を考えるのに結構時間を要していたのですね。私は、てっきりサラサラと(シャレではないですよ・笑)書いているのかしらと思っていました。

でも私も何だかんだ、文章には時間かかっています。私は紀行文を書くのが好きなんですよ。
ここだけの話、e-122雑誌には何回か掲載されました。一番良かった賞金がe-379豪華客船クルーズの旅でした。
そのクルーズの旅を紀行文にして、それがまた雑誌に掲載されたのです…ちょっと、プチ自慢しちゃいました(苦笑)
という訳で、ブログの長文を読むのも大好きですよ♪

さあ! 明日の玉ちゃんの出きはどうなることやら…楽しみでもあり心配でもあります。
ハラハラドキドキですね、salaさんe-266

2009/02/21(土) 23:26:02 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
マカロンさんへ
> 私も参戦しませんi-241
> てっきりテレビ中継があると思っていたのですが、ないんですねぇ。

昨年はスカパーかなんかで放送あったんですよね?
今日はモバグラでチェックしようかな、と思ったら試合が始まっても、TOPページに試合速報のリンクが見当たらなくて、今日は速報ないのかな、って思ってあきらめてしまいました。
でも、試合後にはリンクがあったので・・・携帯速報やってたんですね。

> もう、ホントに心配しちゃいました…足首を捻ったなんて。でも重傷ではなさそうですね。
> アベショーくんも、「日本のJリーガーの中で最もオフが少ない選手」と新聞に掲載されていましたが、代表に招集されるということは本当に大変なことだと思います。
> コンディション維持、それぞれのチームの戦術理解、それぞれのチームの選手とのコミュニケーション…成長するというのは、壁を乗り越えることでもありますねv-220

アベショー君は、昨年、ほぼずーっと試合に出てる状態だったのに、代表でオフもまともにとれませんでしたもんね・・・。
あと2週間、焦らずに直して欲しいです。
アベショー君はグラの方では代表と違って、もう「アピールしないと」っていう立場でもないので、コンディション整える事だけ考えてくれれば。

> 先日のコメントは、3っつ程驚いちゃいましたぁ。
> 「あわわ…」何か笑える~~「あわわ…」にi-239

投稿し終わった後に、「宛名が入ってない~」って思って焦りました。ホントに失礼しました・・・v-356


> それから、スタジアムの椅子から3回も落ちたなんて…驚きです。よほど夢中でしたか~?

玉さんがボール持った時とか、無意識に前のめりになって、そのまま椅子から落ちてました・・・。だから、肝心の玉さんのプレーが見れてない・・・。(苦笑)
今となっては良い思い出です。

> そして、文章を考えるのに結構時間を要していたのですね。私は、てっきりサラサラと(シャレではないですよ・笑)書いているのかしらと思っていました。

日記のエントリだけじゃなく、コメント返しも実はすごーく時間かかってます・・・。

> でも私も何だかんだ、文章には時間かかっています。私は紀行文を書くのが好きなんですよ。
> ここだけの話、e-122雑誌には何回か掲載されました。一番良かった賞金がe-379豪華客船クルーズの旅でした。
> そのクルーズの旅を紀行文にして、それがまた雑誌に掲載されたのです…ちょっと、プチ自慢しちゃいました(苦笑)

お~。マカロンさん、凄いですね!
金賞なんて凄いです。しかも、豪華客船クルーズ!!☆
リッチな賞品ですね。羨ましいです。

> という訳で、ブログの長文を読むのも大好きですよ♪

ありがとうございます~。
これからもコツコツやっていきます。

> さあ! 明日の玉ちゃんの出きはどうなることやら…楽しみでもあり心配でもあります。
> ハラハラドキドキですね、salaさんe-266

ピクシーコメでは、玉さんはまだ代表戦の疲れが取れてない、って感じみたいですね。
あと2週間、玉さんもコンディションが良くなってくれてると良いですね。
2009/02/23(月) 00:32:43 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
