スポンサーサイト

--.--.-- *--

練習試合結果

2009.02.28 *Sat
vsジュビロ磐田:結果のお知らせ【グラオフィシャル】

花井君のゴールで勝ってますね。
でも、またしても玉さんとダヴィにゴールが無かったのがちょっと心配。
でもって、後半41分まで点が入らなかったのも、大丈夫なんでしょうかね・・・。
無失点なのは良かったですけど。

内容が良ければ、それでいいんですけれど、どんな感じだったんでしょうか?
明日の中スポを待つしかないのかな。


グラの仕上がり具合も気になりますが、今日のゼロックス杯・・・つまらなかったですね。(汗)
というか、やっぱり今年も鹿島は強いですねぇ。
昨年末、チームとして物凄くまとまってたガンバが相手だったので、もうちょっと良い試合になるかと思ったんですが、鹿島が大差をつけて完勝でした。

その他のチームの仕上がり具合はどんな感じなんでしょう?
グラの方も今年はキャンプも見に行ってないし、自分で見る機会もなかったから気になってます。
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

先ほど帰宅したら、e-144グランパスから宅配便が届いていました。
ご到着(パクリです・笑)で~す!
「配達ドライバーの方へ」というラベルが確かに貼ってありました。去年はなかったですよね…。
読んでみると、何だかこご地良いわぁi-265
私が思うに、会社が改革を行う時って☆
社員全員が共通の意識を持っている時、或いは上司が代わった時だと思います。
そうでないと、変われば確実に良くなることもなかなか変えられないんですよね…組織の中では。
こういうラベルが貼付されるのも決裁が下りたのでしょうね。
今のグランパスは、外から見てもワクワクする感じですv-352
優勝に向かって、チームが一致団結しているのでしょうね。

そして…そうなんです、玉ちゃんのゴールがないi-181
花井君のゴールですが、玉ちゃんは絡んでなかったのでしょうかねぇ。明日の中スポ待ちですか?

追記:ニッカンスポーツに本日の試合の玉ちゃんのコメントが載っていますが、何だか心配になっちゃいますi-195i-195
2009/02/28(土) 22:32:02 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
salaさん おひさしぶりです!
チームは勝っても、玉ゴールがないが心配なこの頃…。
コンディションは悪くないように言われてますけど、どうなんでしょう。
まあ、まだ何も始まってないのにネガってもしょうがないので
開幕を楽しみに待つしかないですね。開幕戦でゴールして欲しいぃ~!

それとEXILE、メンバーが14人に!TVに出る時なんかすごそうですね。
玉ちゃんがEXILEが好きっていうのは、2007頃のNumberのCM記事で言ってましたよ。
同じ記事にEXILEから「いつも応援ありがとうございます。」とか
メッセージが載ってたような気がします。
こちらこそ、メッセージありがとうって思っちゃいました(笑)
2009/03/01(日) 18:54:00 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
マカロンさんへ
コメ返し遅くなってすみません。

> 先ほど帰宅したら、e-144グランパスから宅配便が届いていました。
> ご到着(パクリです・笑)で~す!

(^-^)/

> 「配達ドライバーの方へ」というラベルが確かに貼ってありました。去年はなかったですよね…。
> 読んでみると、何だかこご地良いわぁi-265

私もこのラベル読んだとき、なんかいいなぁ、ってなりました。

> 私が思うに、会社が改革を行う時って☆
> 社員全員が共通の意識を持っている時、或いは上司が代わった時だと思います。
> そうでないと、変われば確実に良くなることもなかなか変えられないんですよね…組織の中では。
> こういうラベルが貼付されるのも決裁が下りたのでしょうね。

今年はチーム全体が変わろうとしてる、って感じがすごく伝わってきますよね。
なんか嬉しいです。
サイト改変や、こういった通販用のラベルもコストもかかるだろうし、今のご時世だから大変だとは思うんですけど、色々やってくれようとしてる姿勢が嬉しい。

> 今のグランパスは、外から見てもワクワクする感じですv-352
> 優勝に向かって、チームが一致団結しているのでしょうね。

ホントに、今年はなにかタイトルとって欲しいですね。

> 追記:ニッカンスポーツに本日の試合の玉ちゃんのコメントが載っていますが、何だか心配になっちゃいますi-195i-195

私はこれを読んで不安になりましたよ・・・。
大丈夫かなぁ、って思いますよね。開幕も近いのに。
もう一週間切ってるんで、上手くチームが機能することを願ってます。
2009/03/03(火) 22:58:42 | URL | sala #- [Edit
きよさんへ
> salaさん おひさしぶりです!
> チームは勝っても、玉ゴールがないが心配なこの頃…。

お久しぶりです。
本当に、心配はそこのトコなんですよ・・・。大事なキャンプの時期を代表で過ごしちゃったので、コンビネーション不足とかは色々予想してはいたんですけど。
ゴールの一つでもあったら、少しは安心できたのに・・・。

> コンディションは悪くないように言われてますけど、どうなんでしょう。
> まあ、まだ何も始まってないのにネガってもしょうがないので
> 開幕を楽しみに待つしかないですね。開幕戦でゴールして欲しいぃ~!

代表戦を見に行ってましたが、調子自体は悪くなさそうなんですけど、効果的に動けてたか、といったらあんまり・・・、って感じですかね。
守備とかは凄い頑張ってたんですけど。もうちょっとゴールを狙う動きが欲しかったです。

> それとEXILE、メンバーが14人に!TVに出る時なんかすごそうですね。

ぶっちゃけ、増えすぎです。
ショックなんですよ・・・、その件。
私はあのメンバーのまま、今年も行って欲しかったです・・・。

> 玉ちゃんがEXILEが好きっていうのは、2007頃のNumberのCM記事で言ってましたよ。
> 同じ記事にEXILEから「いつも応援ありがとうございます。」とか
> メッセージが載ってたような気がします。
> こちらこそ、メッセージありがとうって思っちゃいました(笑)

そうだったんですかぁ・・・。
私見落としてたのかな。(^-^;)
でも、玉さんいつも音楽ネタとか聞くたびに違う事答えてるような気がしないでも・・・。(苦笑)
その時、好きって言ってたっていうのは、嬉しいですけどね。
ちゃんとEXILEからメッセージ返しがあった、っていうのも凄いですね☆
2009/03/03(火) 23:05:14 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
