
--.--.-- *--

玉吉

2008.03.31 *Mon
キノシさんは、ときどきリラックスさせる為に玉さんのこと「玉キチ」って呼ぶんですって。

キノシさんて、凄く優秀なフィジカルコーチですけど、盛り上げ上手で元気を一杯くれるっていうイメージの人です。
今年のグラは、監督やコーチ、スタッフにも恵まれて、いいスタートを切れましたね。

今日は好調の大分を相手に勝てたのがとっても嬉しい。
スカパーはみれないので、CATVのJ-Sports1での録画放送待ちです。

昨日のエントリにも書いたけど、玉さんはやっぱり雨の日には強かった。
何気に凄いゴールでしたね。
DFに後ろから身体当てられても、負けてないのが良い。

今年は是非10ゴール以上、できれば15ゴールくらいお願いしたいです!>玉さん

これから連戦ですが、グラ戦士頑張れ!
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

玉吉さぁーん♪
まぁ! 玉吉ですかv-518
可愛いなぁ。それも「選手をリラックスさせるために」だなんて、チームワークの良さがうかがえます。

大分戦は、玉ちゃんとマギヌンの息が合ったプレーにe-328ワクワクしちゃいました。玉ちゃんも、ブラジル人とのサッカーは楽しいとコメントしていますしね。
e-195かにダンスは、見られなかったです~!
それからsalaさん! 試合中の玉ちゃんの顔つきが以前と違うと思いませんか?
以前は、結構笑っている場面が多かったのですが…スゴイ形相でチームメイトに指示しているところが映りました。

Get Sportsのインタビューの玉ちゃん★かっこ良過ぎぃ~e-467
成長したなぁ…と思いました。




2008/03/31(月) 08:19:11 | URL | マカロン #- [Edit
間違えました…
朝の私のコメント、訂正です。
Get Sportではなくて、「やべっち」でした!
いつも間違えてすみません…v-436

後になって突然、「あっ! さっき間違えたわ」と思い出す私です。
2008/03/31(月) 10:59:30 | URL | マカロン #- [Edit
玉吉もいいなぁ
玉吉と呼ばれて笑顔で応えてるんでしょうね~。
確かに今年のグラのスタッフ・コーチは全体的に明るいイメージがあります。
その効果でチームも明るくてまとまってきてるんじゃないのかなーv-218
ゲームも攻撃的なスタイルなので観てて楽しいし
これから連戦で選手は大変だけど、私たちは楽しみが続くので嬉しいですね!
2008/03/31(月) 11:13:22 | URL | ミチ #- [Edit
玉吉ですか~(^^)
こんにちは♪玉吉さんのあのとび蹴りのようなゴールめっちゃかっこよかったです
ね~ほれぼれしますよ(笑)
確かに今季のグラは監督やコーチ、スタッフがいいですよね。選手の皆さんも
去年とははるかに違ってイキイキとしてて明るい感じがします!!
このまま好調を保って玉さんもガンガンゴール決めてほしいですねv-22
2008/03/31(月) 14:11:51 | URL | グラ11 #- [Edit
キノシさんってキャンプに行った時すごく愛想のいい人かなー。スタッフの人でむこうから声をかけてくれた人がいたんですよね。録画を観て気づいたんですが玉サンゴールの時はみんな寄ってきていたんですね。チーム内の雰囲気もよくて、選手も楽しそうです。
2008/03/31(月) 15:58:04 | URL | ジュジュ #- [Edit
たまきちって呼ばれるんですか、カワイイな~。
いかにも やんちゃな玉ちゃんらしいかも!

昨日のゴール、ニュースで見ましたけど、すごかったですね!
とび蹴りみたいで、カッコ良かった!
早く試合も見たいなあ。

とにかくシーズン初ゴールが出て、ほっとしました。
代表戦のモヤモヤも吹き飛びますね。
2008/03/31(月) 19:51:39 | URL | きよ #- [Edit
あら、まあ・・・
玉吉さんですかぁ~。
あらやだ。私モバグラの応援エールにずーーーっと前から「タマキチ」で投稿してます。
最近は随分ご無沙汰してますが・・・

今年のグランパスはほんとにいい雰囲気ですね。
ファミリーですね。
なんてったって玉さんをはじめみんなEnjoyしてるって感じ。
まだまだ、これからだから何があるかわからないけれど、
このいい雰囲気をこわさずにいってほしいです。v-221
2008/03/31(月) 21:38:31 | URL | kママ #- [Edit
マカロンさんへ
たまきちってなんか良いですよね。キノシさん、ナイス!

玉さんとマギヌンはやっぱり、相性良さそうですね。マギがゴール決めた時の、玉さんの嬉しそうな笑顔がまたグーです。
カニダンスのパフォは放送じゃ映って無かったですね・・・残念。

次は玉さんもカニダンスに参加しそうなので、またマギヌンにゴール決めてもらいたいです。

玉さんは、今年は笑顔が多いし、充実した顔してますね。
やべっちのインタビューも、大人な受け答えでした☆
2008/04/01(火) 01:13:43 | URL | sala #- [Edit
マカロンさんへ2
間違いの件、了解です。(^-^)
私も良くやっちゃうので、前々オッケーです。ブログの記事アップしてから、読み直して、間違いに気づく→修正・・・、とか結構やってます。
2008/04/01(火) 01:18:40 | URL | sala #- [Edit
ミチさんへ
そうなんです。コーチ陣もチームの雰囲気の良さに一役買ってる感じですよね。
ホント、チーム全体でまとまりがある、って感じなんでしょうね、今って。

選手も明るい。
玉さんはもちろんですが、今年は直志も凄く明るくなった感じしませんか?
プレーも積極的になってきてるし、なんかいいですよねぇ。
2008/04/01(火) 01:21:28 | URL | sala #- [Edit
グラ11さんへ
たまきちさんのシュートは何気に難易度高いですよね・・・。
点であわせるって結構難しいですよ。
あれが決められるって事は、ほんとに調子がいいんだなぁ、って思いました。

外人だけ、同ポジションで入れ替わりがあったけどスタメンで出てる日本人メンバーは皆去年からいた選手ですもんね。
ピクシーになって、皆が本来のポテンシャルを発揮出来るようになったのかな、と思います。
玉さんも今年はシーズン通して試合に出れると嬉しいですね。
2008/04/01(火) 01:24:42 | URL | sala #- [Edit
ジュジュさんへ
キノシさんは、いつもハーフパンツに白いソックス姿です。
自分からどんどんサポに声掛けてきてくれますよね。私にも、どこから来てるの?って声かけてくれました。
指宿やトヨスポでサポ席の近くを通る時には、「おはようございます」「寒いから風邪ひかないように」とか言ってくれますね。
横浜FCでも、すごくサポに愛されてた方みたいなんですが、よくわかります。

玉さんのゴールの後は、バキとかも駆けつけてましたね。
今年はホント、ゴールしたら皆で喜ぶって感じで良いです♪
2008/04/01(火) 01:28:46 | URL | sala #- [Edit
きよさんへ
玉吉、なんか可愛いですよね。

玉さんのゴールはスーパーですよねぇ。もう、一体どこから走ってきたんだ?って思うくらい、スピードで一気に駆け込んできてキック!って感じでした。
やっぱり、すごいなぁ。

代表戦は出場時間短くて、鬱憤たまったんですね、やっぱり。

でも、私はバーレーン戦見てて、名古屋のサッカーの方が楽しい、って思っちゃいました・・・。玉さんにも合ってるし、チームで頑張って結果残したら、代表にも繋がるしこのまま、グラのサッカーを楽しんで欲しいですね。
2008/04/01(火) 01:33:39 | URL | sala #- [Edit
kママさんへ
モバグラのハンドルネームが「タマキチ」なんですか。

私、モバグラとか玉さんのサイトのメッセージとか、送った事無いんですよ実は・・・。何か、何を書いたら良いのかわかんなくなっちゃうんですよね。
伝えたい事が多すぎて、長文になりそうだし(汗)

グラファミリーは今、皆でサッカー楽しんでますね。
確かに、これから思うような試合運びが出来なくなる時もくるだろうし、壁にぶち当たるときもあるだろうけど、みんなで乗り越えていって欲しいです。
2008/04/01(火) 01:37:20 | URL | sala #- [Edit
玉吉
こんにちは。
玉吉かわいいニックネームですね!
喜熨斗さんのとこにも、コメントしましたが私は玉ちゃんがやんちゃ小僧なので
玉憎と呼んでますv-238

本人に聞かれたら怒られそうですが・・・v-12

喜熨斗さんってファンも大切にするんですよ。指宿の時選手に写真たのんでたら笑顔にさせるためにカメラの後ろで笑わせてくれてたんですぅ

ブログもみてますよ~~~と伝えたら照れくさそうにしてて、いい人でした。

今日の大宮戦玉吉ゴール期待してます。v-221
2008/04/02(水) 13:45:24 | URL | yoshimi #- [Edit
よしみさんへ
たまぞー、可愛い!

キノシさん、ホント気さくな方ですよね。グラのスタッフさんて、良い方ばっかりです。
私の時は、キノシさんじゃなかったけど、深井ちゃんが、竹内君に「もっと笑えよ~」とか言ってくれました。深井ちゃんはホントに好青年です。
2008/04/04(金) 01:53:34 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
