スポンサーサイト

--.--.-- *--

そりゃそうでしょう・・・。

2009.03.04 *Wed
書かずには居られないので・・・

新EXILEネット“大炎上”…初心忘れて結局「金」【夕刊フジ】

ニュースになっちゃいましたね。(夕刊フジ、ってのがアレですけど)
「賛否両論あるかも」とはHIROさん言ってましたが、ここまでファンから反発くるとは、予想もしていなかったんじゃ・・・?
そりゃ、荒れても仕方ないと思います。今回のこの大増員、EXILEファン、JSBファンどっちも喜ぶ人なんてほとんど居ないと思う。
私も、もし今からでも戻せるんだったら潔く、この14人のユニット名、「EXILE×J.Soul Brothers」の連名にして、切り分けて欲しいと思います・・・。

この前のブログに多分、EXILEとJSBが一緒になるんじゃないかな、っていうのも予想の一つに書いたけど、やっぱり受け入れるのは時間がかかりそうです。(っていうか、受け入れられるのかな・・・)

EXILEに興味ある方が、ここ読んでくれる方にどれほどいるかわからないし。長くなっちゃいそうなので、読んでくれる方だけどうぞ・・・。

HIROさんは年齢的に数年後の引退を考えて、それも踏まえて今後このグループをいかにして残していくか、って事を考えたのかな、と思います。
最初に所属していたZOOというグループが一時期、物凄く売れたのに結局は解散してしまって、どん底を味わった、という経験が今回のことに繋がったのでは?とも書かれてましたが。
HIROさんはEXILEのリーダーであり、彼らの所属事務所の社長さんでもあります。
経営者の視点でモノを見なきゃいけない時もあるだろう、って事はわかってるんですけど・・・やっぱり私にとっては、なんかスッキリしないし、納得できない部分もあります。

「グループに永遠はない」「だけど、自分たちの思いや信念はずっと残し続けたい」
「EXILEを残したい」とか色々な思いはあるんでしょうけど。

形あるものに永遠が無いことなんて、皆知ってるし、応援してるファンの人だってもちろんそれはわかってますよ。
いつまでも続く事がないってわかってるから、今、一生懸命応援したりしてるんじゃないかなぁ。
前のボーカルの清木場さんが脱退した時、離れる人は離れたはずです。
「EXILE」ってグループは残ったにもかかわらず。

私は1章の時から聴いてたりはしたけど、2章になってからの方が好きだったりもするのですが、(間口が広くなって、多くの人に受け入れられやすくなった感じ。でも、それが嫌いな人は離れたと思う)1章→2章はボーカル脱退で、新しい人が入るっていうのは不自然では無い展開ではあったし、その後、上手く軌道に乗ったし成功もしました。
でも、必要の無い今度の人数倍増は、「ついていけない」って気持ちがあります・・・。
なんか曲聴いてても、「もうこの頃のEXILE」じゃなくなるんだよなぁ、って空しくなるんですよ。

今後もしばらくは今までのEXILEの2人がメインボーカルで、って事らしいけど今後は4人になる事もありそうな口ぶりだったので、そこに変化があるようだと、本当についていけなくなるかも。(二人の声が好きであって、声が変わったら本当に別物だと思うし)
ATSUSHIとTAKAHIROは今回の事、あまり乗り気じゃないのが何となく伝わってくるし。

知名度が高くて不変の「器」があったとしても、中身が違ったら、私にとっては意味が無いです。
「今」だからこそ、良い訳であって、もっと今までの7人で築いたものを大事にして、今年も走って欲しかったなぁ、と思います。

自分たちの信念で、行動してるのかもしれないけど、ファンを大事にしなければ、本当に終わるのは早いと思います・・・。
EXILEがダメになったら、あの事務所自体も終わっちゃうんじゃないかと。
売れてるタレント、他にあんまりいないですしね。
スポンサーサイト
CATEGORY : EXILE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
