
--.--.-- *--

サイン入れていただきました!☆

2009.03.08 *Sun
どもども、salaでございます。
昨日の夜、名古屋1泊の旅から帰ってきてます。

開幕戦、楽しかったです!前半は「アレレ?」状態だったけど、後半は本当にグラらしさが出てて良かったですね。
セットプレーでの失点癖はなんとかしないといけないな、って思いましたが、玉さんとダヴィが二人で点を取ってくれて本当に良かった。
グラに帰ってから、玉さんゴールが無かったので心配しましたが、これでホッとしました。

でもって、今年最初のアレを叫んで良いですか?

玉さんが大好きだーーー!

やっぱり、ゴールしてくれた時の玉さんが一番ですね。
ダヴィと玉さんが点取ってくれたら、本当にグラはタイトル取れるんじゃないかと思ってます。

ホントは昨日の試合後、アップしたかったけど何と名古屋に行くのに、携帯を自宅に忘れてきました・・・。(滝汗)
気づいた時には「のーーーー!」って、叫びそうな気分。
本当に無いと不便だって事が身に染みてわかりましたよ・・・。携帯さん、いつもありがとう!って感じ。

でもって、前日にはトヨスポに行って、今年のレプユニにサインを入れていただきました。

20090308151809.jpg
胸番のとこと、

20090308151806.jpg
背番号のとこです。

玉さんてサイン入れるとき、「ここにお願いします」とか言わなくても、いつもバランス見て良い位置にサイン入れてくれるので、いつも信じてリクなしで入れて貰ってます。
今回も良い感じです!☆
ホントにありがとうございます。

でもって、新人君たちの顔も拝んできましたが、松尾くんがすっごくカッコ良くてビックリしました。
写真で見るより、実物の方が全然いいです。
ソフトで濃すぎない坂口憲二って感じ。試合に出るようになったら人気出そうですね♪
09030701
開幕戦は本当に盛り上がりますね。
サポも気合入ってました。

09030702
選手、スタッフ全員での円陣。
今年も選手だけじゃなく、スタッフさん含めて全員がひとつのチーム!の精神で頑張ってもらいたいです。

09030703
ヒーローインタビュー後、二人で挨拶にくるグラ自慢の2トップ。

09030704
ダヴィ、なんか可愛い。

09030705
まだまだ連携不足か、とも言われてたので心配してましたけど、昨日の試合見て安心しました。
二人のゴールで希望が持てましたよ。

次も二人で点取ってくれたら最高です☆
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

参戦お疲れさまi-236
携帯忘れたのですか?
そりゃー大変でしたねe-263

玉ちゃん、開幕戦ゴールよかったねー!!!
もう! スタジアムで興奮しちゃいました!
前半は「アレレ?」でしたよねぇ。
でも決めてくれて、ホント! よかった。
私は、東京まで新幹線で行くのですが…土曜日だったので通勤のサラリーマンがいなくて割りと空いていましたv-235
車窓からの富士山を独り占めして穏やかな気分で眺めていました。
裾野まで真っ白な富士山v-263
もしかしたら「嵐の前の静けさ」で、スタジアムに着いたらゴールの雄叫びがあるかも…なんて思っていたら現実になりました。

今年は、たくさん良い気分を味わえそうですねv-341

追記:写真から見るとバックスタンドでの観戦でしたか?
私、豊田スタジアムでの観戦はいつも椅子が暖房で暖かかったので今回も期待していました。ところが今回はメインの上のほうで観戦したら暖かくなかったですi-240
全部が、そうなっているのではないんですね。

2009/03/08(日) 17:53:43 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
salaさん お帰りなさい。最高でしたね~開幕戦勝利!
いつも写真のアップありがとうございます。新玉ユニにサインって、いいな~!

確かに前半30分位までは、どうなることかと心配しましたが…。
玉ちゃんが名古屋に移籍して初めての開幕戦ゴールに、
TVの前で飛び上がって叫んでしまいました。しかも逆転弾だし!
直志さん&マギヌンありがとう~~。これでちょっとホッとしました。

ダヴィも、すごく頼もしいストライカーですよね。
お互いのいいところを出しながら、2人でたくさんゴールしてくれたら最高ですね!
2009/03/08(日) 18:12:08 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
素晴らしい幕開けv-315
玉さん&ダヴィ・コンビが開幕に間に合ってヨカッタ!!見事に花i-262開きました。
玉さんのゴールはまたまた最高。これまで積み上げてきたものがキッチリ結果へつながっていける、そんな2年目と期待します!
それにしてもダヴィちゃん劇場がとても楽しくってワタシずっと笑っていましたヨ。表情やしぐさの一つ一つが楽しすぎました!!
そして、いよいよ蔚山戦。堅守だと思うけど、サイド攻撃に速攻にって攻めまくってください!!
ダヴィちゃん、いっぱい暴れてね!!

2009/03/09(月) 02:13:34 | URL | ストロー #aEmTB4nk [Edit
マカロンさんへ
> 参戦お疲れさまi-236
> 携帯忘れたのですか?
> そりゃー大変でしたねe-263

本当に不便ですね・・・。旅先で無いのは。

> 玉ちゃん、開幕戦ゴールよかったねー!!!
> もう! スタジアムで興奮しちゃいました!
> 前半は「アレレ?」でしたよねぇ。
> でも決めてくれて、ホント! よかった。

勝ってくれて良かったです・・・。
前半は酷い内容でしたからね。
でも、なんか漠然と負ける気はあんまりしなったりもしました。

> 車窓からの富士山を独り占めして穏やかな気分で眺めていました。
> 裾野まで真っ白な富士山v-263
> もしかしたら「嵐の前の静けさ」で、スタジアムに着いたらゴールの雄叫びがあるかも…なんて思っていたら現実になりました。

金曜日は名古屋の天気、大荒れでした。(>_<)
開幕戦は良い天気になるなんて、なんかピクシーは持ってるな、って思いました。

> 追記:写真から見るとバックスタンドでの観戦でしたか?
> 私、豊田スタジアムでの観戦はいつも椅子が暖房で暖かかったので今回も期待していました。ところが今回はメインの上のほうで観戦したら暖かくなかったですi-240
> 全部が、そうなっているのではないんですね。

私はバクスタでしたけど、椅子暖房入ってましたよ~。
もしかして、メインとバックスタンドの真ん中らへんの席しか暖房ないんでしょうか・・・?
それにしても、あの暖房席は他のスタでも導入して欲しいです。
2009/03/10(火) 23:59:22 | URL | sala #- [Edit
きよさんへ
> salaさん お帰りなさい。最高でしたね~開幕戦勝利!
> いつも写真のアップありがとうございます。新玉ユニにサインって、いいな~!

今年はユニ、新しくなったので絶対に玉さんにサイン入れてもらわないと、と思って頑張ってきました。

> 確かに前半30分位までは、どうなることかと心配しましたが…。
> 玉ちゃんが名古屋に移籍して初めての開幕戦ゴールに、
> TVの前で飛び上がって叫んでしまいました。しかも逆転弾だし!
> 直志さん&マギヌンありがとう~~。これでちょっとホッとしました。

玉さんのゴールは本当に、綺麗なゴールでしたね。
直志は、去年の大分戦の時も玉さんにアシストしてくれましたよね。

> ダヴィも、すごく頼もしいストライカーですよね。
> お互いのいいところを出しながら、2人でたくさんゴールしてくれたら最高ですね!

ダヴィはあの必死感がなんか良いです。
本人はまじめなんだけど、こっちは何か笑っちゃう時あります・・・。(^-^;)
点を取る能力は本当に凄いですね。
2009/03/11(水) 00:09:10 | URL | sala #- [Edit
ストローさんへ
> 素晴らしい幕開けv-315
> 玉さん&ダヴィ・コンビが開幕に間に合ってヨカッタ!!見事に花i-262開きました。
> 玉さんのゴールはまたまた最高。これまで積み上げてきたものがキッチリ結果へつながっていける、そんな2年目と期待します!

玉さんのゴールはまさに、名古屋が目指す「美しいサッカー」って感じでしたよね。
良いスタートが切れて良かったです。

> それにしてもダヴィちゃん劇場がとても楽しくってワタシずっと笑っていましたヨ。表情やしぐさの一つ一つが楽しすぎました!!

ダヴィは本当にプレーが色んな意味で楽しいです・・・。
なんか可愛いですよね。

> そして、いよいよ蔚山戦。堅守だと思うけど、サイド攻撃に速攻にって攻めまくってください!!
> ダヴィちゃん、いっぱい暴れてね!!

終わってみれば、この前の大分戦のように前半低調、後半目がさめたようなサッカーでした。
でも、勝って良かったです。
左SBの佐藤君、心配だったけど世代別代表経験は豊富だから、大舞台でも最後まで頑張りきりましたね。
本当に良かった。
2009/03/11(水) 00:12:30 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
