スポンサーサイト

--.--.-- *--

緊張してきました・・・

2009.03.28 *Sat
お久しぶりのsalaです。

いよいよ今日ですね。「運命のバーレーン戦」です!
頑張って勝ちますよ!

って気合入れつつ、でも、緊張気味の私です・・・重要な試合ですからね。
玉さんや達也、大久保選手を始め、今日試合に出る選手達は本当に頑張って欲しいです。
皆、気合入ってるみたいですから、きっと勝ってくれる!と思ってます。

数日前の携帯サッカーサイトの元川悦子さんのレポには、GKと1対1のシュート練習の時、玉さんだけ枠内シュートが0で「奮起してもらいたい」と書かれていたので、あちゃー、と思ったのですが、そんなんでも、結局本番で決めちゃうのが玉さんですよね。
今日は、達也&大久保選手もスタメンみたいですし、連携面では問題ないと思うので、3人で絡んだゴールが見たいです。

というわけで、本日、私も参戦です。
チケット取った頃は3月下旬だから暖かくなってるかなー、って思ってましたが、全然そんな事無かったですね。(苦笑)
暖かくして行って来ます!

それから、春は番組改編の時期ですが、スパサカは本日が最終回。
4月からは「S☆1スパサカ」と、番組もちょっと変更になって放送時間も変わるみたいですね。
最初は日曜に移動かと思ってたんですが、同じ土曜で開始時間が30分繰り下がります。
今までのスパサカのスタート時間には、なんとEXILEの番組が入ります。
これも何かのご縁かな、と思うEXILEバカでもある私でした。
実は去年、TAKAHIROがJSBのネスミスとショーキチ(3月から彼らもEXILEになってますが)とコラボした「My Buddy」という曲はスパサカのテーマソングだったんです。スパサカとはご縁があるって事ですね。
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
