スポンサーサイト

--.--.-- *--

勝ちました

2009.03.29 *Sun
バーレーンに勝ちました!
これで予選通過、かなり濃厚になりました。良かったです。

ただ試合内容は消化不良気味でした。
ウッチーが今日はブレーキだった気が…。
全体的にパスミスも多かったですね。

心配なのは玉さん。
前半から足引きずってたので、もしかしたら後半無理なんじゃないかって心配しました。
やっぱり状態は良くなかったみたいですね。
交代後、ベンチには残らず治療のためか引き上げて行きましたが、階段を降りるのにスタッフさんの肩を借りてました。

ケガが大したこと無いと良いんですが…。
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

勝ちましたぁv-314
ホント、チケットを買った頃はこんなに寒くなるなんて思ってもいなかったです。すでにしまい込んだダウンをタンスから出して着て行きました。

そうなんです、少々消化不良気味でしたv-356
点は入らなかったけれど、日産スタジアムのオーストラリア戦のほうがおもしろかったような…。
えっ~~i-240 玉ちゃん、一人で階段を昇れなかったのですか?
だから、ブログの更新がないのかな。
その様子が見られたということは、salaさん、前のほうの席でしたか?
私は、今日は、何と、バックスタンドの最後尾でしたv-395
つまり私の後ろは、コンクリートの壁です。オーロラビジョンの後方には、高速道路や浦和の街のオレンジ色に染まる灯りの数々が綺麗でした。
埼玉スタジアムの「てっぺん」だぞ~v-441
salaさん、聞いてくださいな。
トイレに行く通路に出るまで、どれだけの階段を昇り降りするかi-182
若いカップルでさえも、「なにこの席~」と言いつつ「ハァ、ハァ」と息切れしていました。昇りの時なんか、私はめまいをおこしそうになりました(何段昇っても、席につかないから)
そこに、70は過ぎているだろう…老夫婦が一生懸命に階段を上がって来ましたi-199
お年寄りのためにも、何か良い方法でチケットをさばけないでしょうかねぇ。

と長々と記してしまいました(汗)
玉ちゃん、怪我がたいしたことないといいですね。
何だか、心配…ブログでも更新してくれれば安心するのですがi-265

追記:ブログ更新ですね。少しスッキリしました(パクリかな・笑)
昨日は、始まってそうそう足を痛そうにしていたから心配していました。何となく本来の玉ちゃんの動きではなく(要所、要所は見せ所もありましたが)
上から観ていると、達也のスピードばかり目立っていましたe-263
よーし、がんばっちゃおですって!
この表現に私の心はドキリンコe-266
「もう、たまらん!」
今頃、どこかで習志野高校の試合を観戦しているんでしょうね♪
あっ! それから昨日のスーパーサッカーで「もんタマ」のお店が→私も真似して言ってみました、もんタマと(笑)何度も映っていましたね。
そういえば先日お店に行った時に「28日は通常のメニューはありません。サッカー観戦となるので特別メニューとなります。チケットは21日から販売します」という看板がありました。
「従業員募集」の看板もありましたよe-78

2009/03/29(日) 02:31:37 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
マカロンさんへ
マカロンさんも参戦お疲れ様です!

> 勝ちましたぁv-314
> ホント、チケットを買った頃はこんなに寒くなるなんて思ってもいなかったです。すでにしまい込んだダウンをタンスから出して着て行きました。

本当に寒かったですよね・・・。私も携帯カイロをもって、ニットワンピ+パンツスタイルをブーツイン・・・厚着していきました。

> そうなんです、少々消化不良気味でしたv-356
> 点は入らなかったけれど、日産スタジアムのオーストラリア戦のほうがおもしろかったような…。

オーストラリア戦の方が、フィニッシュまでいい形で持っていけたのが多かった気がしますね。
ウッチーが玉さんのラストパスを決めてくれれば、ちょっとは気が晴れたかもしれないけど・・・ウッチーもかなりコンディションが悪かったみたいですし、玉さん自身もシュートまで持っていけてないしでフラストレーションたまりました。

> えっ~~i-240 玉ちゃん、一人で階段を昇れなかったのですか?
> だから、ブログの更新がないのかな。

上る、じゃなくて降りる方ですよ~。
正面の出入り口からスタジアムの中に引っ込むのに、数段降りなきゃいけないんですけど、にスタッフさんの肩借りてましたよ。

> その様子が見られたということは、salaさん、前のほうの席でしたか?

そんなに前じゃなかったですけど、一階席でした。

> トイレに行く通路に出るまで、どれだけの階段を昇り降りするかi-182
> 若いカップルでさえも、「なにこの席~」と言いつつ「ハァ、ハァ」と息切れしていました。昇りの時なんか、私はめまいをおこしそうになりました(何段昇っても、席につかないから)
> そこに、70は過ぎているだろう…老夫婦が一生懸命に階段を上がって来ましたi-199
> お年寄りのためにも、何か良い方法でチケットをさばけないでしょうかねぇ。

もしかして2階席でした?
トヨスタとかもそうですが、傾斜のきついスタジアムは大変ですよね。
でも、その傾斜のおかげで前の人とかぶらずにピッチが見えるので、一長一短なんですけど。
確かに、お年寄りの方は大変かもしれないです。

> 追記:ブログ更新ですね。少しスッキリしました(パクリかな・笑)
> 昨日は、始まってそうそう足を痛そうにしていたから心配していました。何となく本来の玉ちゃんの動きではなく(要所、要所は見せ所もありましたが)

かなり早い段階から痛そうでしたもんね。
痛々しくてハラハラしました・・・。

> 上から観ていると、達也のスピードばかり目立っていましたe-263

私は達也はパスセンスあんまりないな、って昨日の試合みて思っちゃいました。スペースに飛び込んでくる動きとかはいいんですけどね。
やっぱり、玉さんと大久保選手の方が、パス巧いなぁって思いながら見てましたよ。

> よーし、がんばっちゃおですって!
> この表現に私の心はドキリンコe-266
> 「もう、たまらん!」

私も、その一文に笑ってしまいました。
本当に、今度はグラの為に頑張って、サポを楽しませて欲しいです。

> あっ! それから昨日のスーパーサッカーで「もんタマ」のお店が→私も真似して言ってみました、もんタマと(笑)何度も映っていましたね。
> そういえば先日お店に行った時に「28日は通常のメニューはありません。サッカー観戦となるので特別メニューとなります。チケットは21日から販売します」という看板がありました。
> 「従業員募集」の看板もありましたよe-78

もんタマは賑わってるようで何よりですね♪
スパサカで映ってビックリしました。
試合のある日はチケット制なんですね~。
2009/03/29(日) 22:05:23 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
