スポンサーサイト

--.--.-- *--

ケガの具合はどうでしょう?

2009.03.30 *Mon
玉さんがブログ更新してますが、ケガの事には全く触れてませんね。

今日まではお休みで、明日からグラに合流するでしょうし、そうしたらモバグラとかで様子がわかったりするかな?

そして、もうすぐ3月も終わりですね。
今月はAマッチデーもあったりなので、J1て実はまだ3節までしか終了してないんですよね。
でも、もう開幕から物凄く時間が経ったように感じるのはACLがあって、そちらでも試合をこなしてるし、楢さん玉さんは代表の方の試合もあったりで、試合数が多かったからでしょうか。
やっぱりACLがあると、一気に日程がきつくなりますね。

バーレーン戦後の玉ブログは「頑張っちゃおう」なんて書いてあるので、ケガはそんなに重くないんでしょうか。
グラは次、アウェイ川崎戦で大事な試合ですし、玉さんが出られるに越した事はないんですが、無理して長引くようなのも困るので、万全じゃないなら、きちんと治してから試合に出て欲しいですけどね。

ただ、今年は絶対に川崎に勝ちたいです。
ここ数年、分けた記憶はあっても勝った記憶が無い・・・。去年はアウェイで鹿島に勝ったりもしたのに。
グラサポ暦の短い私にとっては何となく川崎の方が「どうしても勝てない相手」としてインプットされてしまっています。
だから、今年こそ絶対に勝って欲しい。
苦手チームのないチームにならないと、優勝は難しいですもんね。

等々力には参戦です。
バキや竹内君の復帰などで、スタメン・ベンチメンバーがどうなるのかわからなくなってきましたが、開幕戦以来の生グラは楽しみです。

天気が良くて、観戦日和だといいなぁ。

あと、今年、反町監督を迎えてから地元チーム(正しくはお隣町チームですが)の湘南ベルマーレが開幕から5連勝です。
試合は見れて無いので、内容までは良いかどうかは判断出来ないですが、本当に良いスタート切ったなって思います。
来年J1に上がってくれたら、色々と楽しみが増えます。
こちらにも頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

はぁ~いv-222、私も等々力に参戦しまーす。
実は、等々力は10何年ぶりです。三浦知良選手と城選手を観て以来だから、ホント久しぶりです。何だかんだ都合がつかず行けなかったんだわぁ、等々力はi-227
そうですよね、暖かくなって欲しいですね。

玉ちゃんの怪我は大丈夫そうですね。
だってsalaさん、ペッパーランチとかいうものを食べてルンルン気分みたいですよv-341
また行こうっとですって!
もしかすると、その後「もんタマ」に顔を出して…お客様にサインなどをして名古屋に帰ったかも。
店員さんが「3月は来てないんですよー。そろそろ来るかも」なんて言っていました。
お店の取材やらで、短い時間でも寄る時もあるみたいです。

e-219湘南ベルマーレ調子いいですね。
隣町でしたら、頑張ってもらいたいところですね。
栃木SCにも勝ったし…その時の試合を私は中継で観ました。確か、終了後に反町さんが「勝ったとは思えない。うちは、ひとつのチャンスをものにしただけ」というようなコメントをしていました。
栃木のほうが攻めていて惜しいシュートもたくさんありましたから。
でも、栃木はいまだに1勝もしていないんですe-330
先日の試合でも、米さんがPKを与えて負けたみたいです。試合終了後は、栃木に拍手で東京Vにブーイングだったみたいので米さんチームのほうが内容的には良かったのかな。
米さんのブログをみると、グランパスやヨンセンのことを気にかけてくれているので何とも心配な気持ちになりますv-390

ところで、v-55「やべっち」でセルジオ越後氏がまたまた吠えていました(笑)
メンバーが固定されていてつまらないとか…でも以前に、メンバーが固定されないのは不安とか言っている時もありましたが。
内容はどうあれ勝つことが重要と言っていたのに…勝っても文句たらたらで、FWに巻や矢野を出せみたい意見を述べていましたが。
こんな記事を見つけました。最後の文章が少し気になりますi-182 玉ちゃんファンとしては…。

http://www.jsports.co.jp/press/column/article/N2009033010431202.html

2009/03/31(火) 09:21:17 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
マカロンさんへ
> はぁ~いv-222、私も等々力に参戦しまーす。

マカロンさんも参戦ですかぁ。
やっぱりグラが関東に来る時はなるべく見に行きたいですよね☆

> 玉ちゃんの怪我は大丈夫そうですね。

今日のモバグラだと、やっぱり別メみたいですけど、土曜日間に合うかなぁ。
スタメンは無理でも、途中からでも良いので出て欲しいですね。


> だってsalaさん、ペッパーランチとかいうものを食べてルンルン気分みたいですよv-341
> また行こうっとですって!

ペッパーランチって、私も知らなかったです。
でも、美味しそうでしたね♪

> 店員さんが「3月は来てないんですよー。そろそろ来るかも」なんて言っていました。
> お店の取材やらで、短い時間でも寄る時もあるみたいです。

そうなんですか。
なんだかんだと言って、シーズン始まっちゃうと忙しくて、そうそう千葉に帰ってはいられないでしょうからね。やっぱり本業の方を頑張ってもらわないと。

> でも、栃木はいまだに1勝もしていないんですe-330
> 先日の試合でも、米さんがPKを与えて負けたみたいです。試合終了後は、栃木に拍手で東京Vにブーイングだったみたいので米さんチームのほうが内容的には良かったのかな。

やっぱり、J2も下のカテゴリから上がってきたチームは最初は厳しいんでしょうね。
勝ってもいませんが、こないだまで得点もいまだ0と聞きました・・・大丈夫でしょうね。

> ところで、v-55「やべっち」でセルジオ越後氏がまたまた吠えていました(笑)

まぁ、あの人は批判するのがお仕事だと思うので、わざとやってる部分もあるんでしょうけど・・・。
その時その時で批判するネタを探してるんですよね、日本代表のことを思って、だと思いますが。

後藤さんのコラムは全然読んでなかったです。
結局出てない人が持ち上げられるのはいつもの事ですから、あんまり気にしません・・・。
2009/04/03(金) 02:27:14 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
