スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通過☆

2009.05.06 *Wed
いい意味で、周りの予想をグラは裏切ったかもしれません。

【ACL】名古屋、1位で決勝T進出(産経)

今年の開幕前、J1の順位予想で名古屋を上位にしてる人が居たんですけど、その方のおっしゃってた理由が「ACL組は毎年順位を落としたりするけど、名古屋の場合は、選手層から行って予選リーグで敗退すると思うので、日程がキツイのは最初だけ。Jリーグの試合には影響が無いと思われるから・・・」という、ちょっとカチンと来る理由を書いてました・・・。

とはいえ、メンバー的にも国際経験のある選手は少ないし、私も「今年のACLは参加して、経験積むことに意義があるのかも」と思ってました。名古屋のグループが一番厳しいとも言われてましたし。

それが、まさかの1位通過。
ピクシーマジック。でもって、ケガ人が出ても、皆でその穴を埋めあって頑張った選手もエライ!
まだまだ、グラは頑張ってもらいたいですね。

玉さんはケガも治って、途中出場出来ました。
でも今は、ケガ人が多い中、フォメ変えてチームが上手く行ってるし、勝てているので、今後、どのようになるのか気になります。
試合に出ないと、コンディションは上がらないし、どんどん試合には出てもらいたいんですけどね。
本人も出来には不満があるようですが、まだまだこれからだと思います。
アベショー君だって、ケガから復帰して調子取り戻すにはかなりの時間がかかりましたしね。

あせらず、頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。