スポンサーサイト

--.--.-- *--

ダメダメな感じが・・・。

2009.05.11 *Mon
珍しくBSで中継があったから見てましたが、なんか、玉さんの出来が悪すぎて心配です。
たまに良いプレーはあったけど、基本的にボールが足についてないって言うか何と言うか・・・。

モバグラのコメもそうですが、エルゴラのコメの方は玉さん、自分の事責めてるコメントしか載ってない・・・。
というか、さすがに私も昨日の玉さんの出来はショックでした。

やっぱり、ケガはしないに越した事はないですね。他のFW陣が頑張ってくれてるからチームはまだ大崩しないで済んでるし、昨日は津田くんに感謝しないといけないゲーム。

佑樹くんは、ここのとこようやく本来のポテンシャルを発揮しはじめた感じがしますね。
競り勝っていい所に落としてくれるし。だんだん頼もしくなってきました。


でもって、玉さんはどうなんでしょう・・・、試合勘を早く取り戻して欲しいです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

そんなに良くなかったんですか…。ほんと心配ですよね。
実はまだ試合見れてないんです。夕べ録画したので、
今日には見ることができますけど、なんか見る勇気がない…。
津田くんのゴールはニュースで見たから(津田くんありがとう~~!)
玉ちゃんが元のように戻ったら、その時見ようかな。
もう土曜日には試合があるし、それまでになんとかなるといいのですが、
足がしっかり治ってないとしたら、難しいかも(涙)

salaさんも足、結構大変なことになってましたね。
でもギプスした方が早く治るかも?焦らずしっかり治して下さい!

あと「おしゃれイズム」見ましたよ。TAKAHIROの子供の時のあのビデオ、
投稿おもしろビデオ的なもので、昔見たことあるよな気が…。
気のせいですかね?
2009/05/12(火) 08:08:52 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
豊田スタジアム行って来ましたe-291
試合内容は…ご存知の通り…e-263e-263e-263

前日、久しぶりに豊スポに行ったのですが…玉ちゃんが再発していたなんて全く知りませんでした。友達と玉ちゃんを探しても探してもいなくて。
何だか不吉な予感i-227
まさか、大宮戦欠場? (本当に欠場でしたが)
と思っていたら最後の最後にファンサに玉ちゃん登場!
前回は、玉ちゃんが大御所で暗くなってから出て来たので玉ちゃんだけ写真が撮れなかったのですe-330
salaさん! 今回やっと2ショットで撮れました~♪
もう! 最高!

でも、キリン杯はどうなるのでしょう。
招集されるのでしょうか。
ヤキモキしちゃいますね。

そして、ファンサの時☆私の前にいた方が…・
「○○が病気で入院しているので」と、全選手を長い時間引き止めて病気の現在の状況や悲しい心境など長々と説明し続けるんですe-444
「だから、ここにサインを下さい。ここに励ましの文章を書いて下さい。フラッグにもサインを…写真も撮って下さい」と!
若い選手なんて「ハイ、ハイ」と言うがままでした。
あるベテラン選手が「そんな事急に言われても、何て書いていいか分かりませんよ!」と答えていましたが。
試合前日に、しかも、いくら同情するべき話でも練習直後に言われても困っちゃいますよね。
と言うか、隣で聞いている私が嫌になっちゃいました。
と、そんな感じの豊スポでしたi-25

ホテルのロビーでは竹内選手と直志選手と遭遇!
エレベーターではコーチと遭遇!
一人ぼっちの恵太とも遭遇!
でも他のファンの方も見て見ぬ振りをしていましたぁ。

追記:玉ちゃんの髪が短くてビックリしちゃいましたi-233
私は、もう少し長いほうがいいなぁ。サラサラ感があったほうがいいわv-352
2009/05/17(日) 01:20:27 | URL | マカロン #mbMIKu9A [Edit
きよさんへ
お返事遅くなってしまって、大変申し訳ないです。

> そんなに良くなかったんですか…。ほんと心配ですよね。
> 実はまだ試合見れてないんです。夕べ録画したので、
> 今日には見ることができますけど、なんか見る勇気がない…。

こんなの玉さんじゃないや、って思うくらいらしくなかった気がします・・・。
いつもだったら、調子が悪くても大崩れしないっていう印象だったけど、ボールロストも多かったし、上手く試合に入っていけてない感じがしました。

> 津田くんのゴールはニュースで見たから(津田くんありがとう~~!)
> 玉ちゃんが元のように戻ったら、その時見ようかな。
> もう土曜日には試合があるし、それまでになんとかなるといいのですが、
> 足がしっかり治ってないとしたら、難しいかも(涙)

津田くんには本当に助けられましたよね。
玉さんはやっぱり本調子じゃないみたいで、大宮戦も欠場だったし無理はしないで欲しいです。
代表もこのコンディションだとどうなるかわからないけど、今回は選ばれなくても仕方ないかな、とも・・・。
今まで無理してたのが、ここにきて一気に出てるんじゃないかと思うので、一度しっかり治して欲しいです。

> salaさんも足、結構大変なことになってましたね。
> でもギプスした方が早く治るかも?焦らずしっかり治して下さい!

頑張って会社行くと腫れて熱っぽくて、休むと腫れが引いて、また会社に行くと・・・の繰り返しです。でも、今週末にはギプス取れるかもしれないので頑張ります。

> あと「おしゃれイズム」見ましたよ。TAKAHIROの子供の時のあのビデオ、
> 投稿おもしろビデオ的なもので、昔見たことあるよな気が…。
> 気のせいですかね?

そうなんですか?!
TAKAHIROママが何かに応募したんでしょうかね。
それにしても、あのビデオ、泣き出す前の困った顔とかが可愛すぎて、たまらんです。(^-^;)
2009/05/18(月) 22:23:21 | URL | sala #- [Edit
マカロンさんへ
> 豊田スタジアム行って来ましたe-291
> 試合内容は…ご存知の通り…e-263e-263e-263

マカロンさん、名古屋に行ってたんですね。
お疲れ様です!

> 前日、久しぶりに豊スポに行ったのですが…玉ちゃんが再発していたなんて全く知りませんでした。友達と玉ちゃんを探しても探してもいなくて。
> 何だか不吉な予感i-227

神戸戦を見に行ったおててさんから、試合後足引きずってたって聞いてたので、あんまり状態は良くないか、悪化したのかなぁ、って思ってました・・・。

> まさか、大宮戦欠場? (本当に欠場でしたが)
> と思っていたら最後の最後にファンサに玉ちゃん登場!
> 前回は、玉ちゃんが大御所で暗くなってから出て来たので玉ちゃんだけ写真が撮れなかったのですe-330
> salaさん! 今回やっと2ショットで撮れました~♪
> もう! 最高!

私がトヨスポ行った、ここ数回は、コンデションが良かったせいか玉さん、ファンサに出てくるの早かったんですけど、やっぱりケガしてるとケアに時間かかるから遅いんですかね。
2ショット撮れて良かったです☆
初2ショットは凄く嬉しいですよね。

> でも、キリン杯はどうなるのでしょう。
> 招集されるのでしょうか。
> ヤキモキしちゃいますね。

今回は呼ばれなくても仕方ないな、と思ってます。
ましてケガで万全じゃないのに、代表行って悪化したら目も当てられません。
田中達也も復帰のメド立たず、って聞きましたし、玉さんにも大事をとってもらいたいかな。


> 試合前日に、しかも、いくら同情するべき話でも練習直後に言われても困っちゃいますよね。
> と言うか、隣で聞いている私が嫌になっちゃいました。
> と、そんな感じの豊スポでしたi-25

グラファンの友達の為に、って気持ちはわかりますが、確かに選手もどう反応していいのか困る事もあるかと思います。
トヨスポって色んな方がいますよね。
すごく明るくてバンバン話しかけてくる、楽しいサポの方とかもいて癒されたりもするし、ホントに色々です。

> ホテルのロビーでは竹内選手と直志選手と遭遇!
> エレベーターではコーチと遭遇!
> 一人ぼっちの恵太とも遭遇!
> でも他のファンの方も見て見ぬ振りをしていましたぁ。

泊まったホテルで選手とたまたま鉢合わせると、私はなんか気まずいです・・・。
トヨスポと試合以外で見るのって何か慣れないですよね。

もう書いちゃってもいいかな。
以前、ホテルじゃないですがあるお店に入ったら、グラの某選手がお友達数人と食事をしてたんです。
最初、私は選手だって全然気づいてなかったんだけど、しばらくしたら、その選手がトイレの為に席を立って、私が座ってる席の方へ歩いてきたので、「あ!」って思って。
でも折角、お友達と食事してるのに、近くにサポが座ってると思ったらくつろげないんじゃないかと思って、声をかけないでじっとしてようと思ったのに、その選手の方から「お疲れ様です」って笑顔で、声かけてくれたんですよ~。
すっごい、ビックリしたし、こんな、たまにしかトヨスポ行かない一サポの顔も覚えてくれてるのか、と感動しました。
トヨスポだと、この人はサポに愛されてるんだなぁっていつも思う選手なので、なんか「だからかな」って納得しましたよ。
グラの選手って良い人が多いですね。

> 追記:玉ちゃんの髪が短くてビックリしちゃいましたi-233
> 私は、もう少し長いほうがいいなぁ。サラサラ感があったほうがいいわv-352

やべっちで、玉さん映りましたが、本当に更に髪が短くなってましたね。
前髪、もうちょっと長くてもいいかな、とは思いましたが、紐されるよりはいいかな・・・。
2009/05/18(月) 22:51:20 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
