スポンサーサイト

--.--.-- *--

EXH~EXILE HOUSE~

2009.06.15 *Mon
EXILEネタばっかりですみません。
前から書こうと思ってたのに、ずーっとほったらかしてたもんで、書ける内に書いとこうと思って。

4月から2つ目の冠番組が始まりました。「EXH」といって、バラエティでは新人のEXILEが、その道のプロの皆さんにお話を聴いて、学ばせてもらおう!みたいなコンセプト。
今までのゲストは、さんまさん、大竹しのぶさん、アッコさん、久本雅美さんなど豪華です。
MCはMAKIDAI、サブMCにTAKAHIROで人当たりの良いO型コンビを持ってくるあたり、HIROさん抜かりなし!って感じです。(ビジュアル的にも爽やかだし、一般ウケするふたりですしね)
初回のさんまさんの時には、ふたりとも突っ込まれまくりでタジタジな上に、天然連発だったんですが、そのまさかの「出来ない子ぶり」が結構好評だったのか、今までずっとふたりMCは変わらずです。

でも、ゲストの皆さんが結構、しゃべりのプロの方ばっかりのせいか、大竹しのぶさんの時のまったりトークの回以外は、かなりの確率でゲストに乗っ取られぎみです。(苦笑)
でも、それが楽しかったりもするんですが。

笑ったのはアッコさんの1回目。
芸能界の女番長の登場に、一同タジタジ。MCふたりも結構ビビってました。
特に、元々緊張しいなTAKAHIROは、アッコさん側の腕とかがガチガチになるくらい緊張。
声も出なくなるわ、かみまくるわで大変。

EXH0601
見かねたMAKIDAIが「緊張しすぎだから!」ってフォロー。アッコさんも爆笑。

EXH0602
ATSUSHIもそんなTAKAHIROに「相方として可哀想になってきた」と・・・。(^-^;)

その後の質問コーナーで色々、アッコさんに話を聴くうちに段々なごやかムード。
自分へのご褒美に、サイズが大きくてなかなか見つからなかったりする服や靴を買ったりするって話で、なんとアッコさんとTAKAHIROの靴のサイズが26.5センチで一緒だって事が発覚。
アッコさん、「履いてみる?」って事で、お互いに靴を交換。

EXH0604
ホントにアッコさんのヒールが入っちゃいました。(汗)

EXH0605
ヒール履くの初めて!(当たり前です。^-^;)という事で、楽しそうに両足ヒールを履いてモデル歩きするTAKAHIRO。
ひな壇のメンバー爆笑。

だけど、アッコさん、どう頑張ってもTAKAHIROのブーツが入らない・・・。

EXH0603
↑アッコさん、かかとが入らず浮いてます。
ソックスでアッコさんのヒールが履けるTAKAHIRO。
ストッキングなのにTAKAHIROのブーツが入らないアッコさん・・・。(どうやら、足の幅とかがTAKAHIROより大きいらしい)

全員でウケてましたが、大笑いしてたアッコさんに突然異変が・・・。

TAKAHIROの靴がブーツだっただけに、同じサイズでも「あ、ちょっと大きい」とか言えると思ってたらしい。でも、どうやっても入らなくって、「なんか悲しくなってきた」と突然、泣き出すアッコさん。
EXH0606
メンバー一同、大慌て。
「そんなつもりじゃなかったんだけど」と焦りまくる、TAKAHIRO。
そのあと、TAKAHIROがアッコさんとハグ。MAKIDAIがアッコさんを「いい子いい子」とナデナデして、なんとか丸く収まりました。(^-^;)

こんな感じで毎週ワイワイやってます。
が、相変わらずゲストに圧倒されまくりで、毎回相手のペースに持ってかれちゃうこの番組。
いつか、二人もしっかり番組仕切れるようになると良いな、と思うけど、この「慣れて無さ」が返って面白かったり、微笑ましかったりするわけで、あんまり慣れて欲しくも無かったりします。

あ、そうそう。
EXH0607
番組内では、ちゃんと本業も頑張ってますよ。
普段の歌番組じゃ見れない演出とかもあったりで、歌のコーナーも好きです。


それから、先日、テレフォンショッキングにTAKAHIROが一人で登場しましたが。
この番組とかで鍛えられたせいか、トークとか無難で上手くなってて、安心して見られるようになりました。
TAKAHIROいいとも
この笑顔が、ドストライク。いつも癒されてます

ではでは。
スポンサーサイト
CATEGORY : EXILE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
