スポンサーサイト

--.--.-- *--

心配・・・

2009.06.21 *Sun
グラは負けてしまいました・・・。

なんか、今年はあんまり良いサッカーが見られないですが、昨日の内容もあんまりよくなかったようですね・・・。

中断期間中に修正してくるかな、って思ったんですが、どんな感じなんでしょう。昨日はスカパーでしか中継が無かったから見れてないので、なんとも言えないんですが。
心配だなぁ。

玉さんも途中からの出場だったみたいですね。
ケガして長期離脱してからは、玉さんのプレー、イマイチな気がするんですが、今グラもチーム状態が悪いだけに、なんとかコンディションもプレーのキレも戻して欲しいです。
あと代表のオーストラリア戦でも、プレーの判断があんまりよくない感じもしたし、いらないとこで持ち過ぎたりとかも多かったですよね。
こういうのも、試合勘とかが影響してるのかな。

今回は小川君やマギもいないし、玉さんも途中出場って事で、グラのサッカーが出来なかっただけなら良いんですが、今年は優勝争いは鹿島が突っ走りだしましたが、残留争いは本当に厳しいので、1つでも勝ち点落としちゃいけないと思うんですよね・・・。
昨日、引き分けに持ち込めなかったのは本当に痛いと思います。

次までに修正して欲しいですね。
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

salaさんおひさしぶりです。
私も試合を見てないので(明日には見れますが)
何もわからない状態ですけど、連敗はショックです。

玉ちゃん自身は足のことも言ってないようで、
ケガに関してはもう大丈夫なのかなと、ひとつ心配事は減りましたが、
なにせ出場試合数が少ないし、グラのキャンプにも
全く参加できてないしで、連携面や試合勘が問題なんでしょうか。

なんかモヤモヤが続きますけど、今は辛抱の時かなと割り切って
応援するしかないですね。リーグ戦はまだまだこれからだし。
2009/06/21(日) 19:15:44 | URL | きよ #1Cm5Xbjo [Edit
きよさんへ
> salaさんおひさしぶりです。
> 私も試合を見てないので(明日には見れますが)
> 何もわからない状態ですけど、連敗はショックです。

お久しぶりです!
そうですよね・・・ショックです。なんかチーム状態良くないし、出口が見えない感じなのが重たい気分にさせてくれちゃってます。

> なにせ出場試合数が少ないし、グラのキャンプにも
> 全く参加できてないしで、連携面や試合勘が問題なんでしょうか。

代表選手には付いて回るんでしょうね、そういうの。
今年は2トップの相方が変わったので、本当だったらキャンプから連携深めたかったんでしょうけど、それも出来なかった上に、ケガでの離脱もあったりで、良くない事が重なってしまったかなと。

> なんかモヤモヤが続きますけど、今は辛抱の時かなと割り切って
> 応援するしかないですね。リーグ戦はまだまだこれからだし。

明日はACLですから、何としてでも勝ってもらいましょう。
チームの調子を上げる為にも、勝つことが大事ですよね。
2009/06/24(水) 00:38:03 | URL | sala #- [Edit
salaさん、おひさしぶりっデス。
今日は有給とっていたにもかかわらず、予定はキャンセルになってしまいポカーンとした1日…、でも今夜の水原戦考えるとドキドキしてきます。ホントは瑞穂に行きたくてたまらない。
今日を乗り越えたら、次のACLはケネディも仲間となり心強いナ。彼のキャリアをぜひ有効利用させてもらわないとネ。
今日の試合でまた良い頃のグラ&キレキレ玉さんが戻ってきますようにv-363
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!
v-42Never give up for the wini-199
2009/06/24(水) 11:29:17 | URL | ストロー #aEmTB4nk [Edit
ストローさんへ
> salaさん、おひさしぶりっデス。
> 今日は有給とっていたにもかかわらず、予定はキャンセルになってしまいポカーンとした1日…、でも今夜の水原戦考えるとドキドキしてきます。ホントは瑞穂に行きたくてたまらない。

お久しぶりです。
予定キャンセル残念ですね。ゆっくり休めましたか?

> 今日を乗り越えたら、次のACLはケネディも仲間となり心強いナ。彼のキャリアをぜひ有効利用させてもらわないとネ。
> 今日の試合でまた良い頃のグラ&キレキレ玉さんが戻ってきますようにv-363
> ((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

今日の試合は、玉さん良かったですね~。
キレが戻ってきた感じです。悪霊退散しましたね☆
ケネディは点取り屋じゃないけど、ポストはうまいです。うまく受けてくれたボールを玉さんや小川君がゴールできれば良いですね。
2009/06/25(木) 01:37:02 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2009/06/21(日) 16:16:54 | [Del

プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
