スポンサーサイト

--.--.-- *--

EXH(6/20放送)ゲスト:笑福亭鶴瓶さん

2009.06.21 *Sun
相変わらず、話し上手なゲストが来ますね。

楽しい人の楽しい話を聴くのは大好きなので、いつも色んなゲストさんのトーク聴くのは楽しいです。
今回も、笑わせてもらいました。
鶴瓶さんて、話しながら身振り手振りが入ったり、立ち上がって実演してくれたりとかするんですよね。
そこら辺も、おかしく楽しく見せるコツなんでしょうか。

MAKIDAIとTAKAHIROのMCもちょっと上達したような。
鶴瓶さんのトークの合間に、上手く入って行ってました、今回は。

歌は地球ゴージャスの舞台の主題歌「愛すべき未来へ」
この日の6月20日から東京公演が始まってるので、合わせてきましたね。
でもこの歌を収録したのが4月26日でかなり前。(FCから観覧募集受付きてました)TAKAHIROの髪の長さもトークのトコと、歌とで全然違って違和感がありました。(^-^;)
それより、歌いだしから「ん?なんか緊張してる?」って思ったんですけど、やっぱりTAKAHIROのマイク持つ手がカタカタ震えてて、見ていてこっちが緊張してしまいました・・・。

ここの所、かなり落ち着いて歌えるようになったんだなぁ、って思ってたけど、久々に手が震えてた。
やっぱり、TVだといまだに凄く緊張するのかな?と思った歌コーナーでした。
スポンサーサイト
CATEGORY : EXILE

COMMENT

初めまして
sala様
初めまして。EXILE_TAKAHIROファンのSHOKOといいます。
3月にこちらのブログを見つけ、以降度々覗かせて
頂いてます。LIVEレポもとても面白かったです。
好きな曲やTAKAHIRO君のツボが被ってて読んでて
嬉しくなりました。(私も横アリ初日に参戦しました。)
EXILE目当てで読んでます!とコメントすれば今後
も書いて頂けるかな♪と思い思い切ってコメしました(笑)
よろしくお願いします。

ところでLIVEレポその1の変わらないモノのところで
「以前の日記」のリンク先が見れないのです。
簡単なリンクミスとかでしたら読んでみたいなと思い
書かせて頂きました。私も大好きな曲なので。

Jリーグの事は良く分からずKYなタイミングでコメして
しまうかもしれませんが(汗)、EXILEネタの時にまた
来させて頂きます。
2009/06/23(火) 22:00:36 | URL | shoko #- [Edit
SHOKOさんへ
> sala様
> 初めまして。EXILE_TAKAHIROファンのSHOKOといいます。
> 3月にこちらのブログを見つけ、以降度々覗かせて
> 頂いてます。LIVEレポもとても面白かったです。

初めまして。コメントありがとうございます。
エグファンの方からの初コメ嬉しいです。

> 好きな曲やTAKAHIRO君のツボが被ってて読んでて
> 嬉しくなりました。(私も横アリ初日に参戦しました。)
> EXILE目当てで読んでます!とコメントすれば今後
> も書いて頂けるかな♪と思い思い切ってコメしました(笑)
> よろしくお願いします。

SHOKOさんも横アリ参戦でしたか~。ライブは楽しいですよね、本当に。
私は6月4日の2日目参戦でした。
EXILEは、今、どっぷり嵌ってるのでこれからも定期的に書きます、多分。
ツボ、被ってるんですね。何か嬉しいです☆

> ところでLIVEレポその1の変わらないモノのところで
> 「以前の日記」のリンク先が見れないのです。
> 簡単なリンクミスとかでしたら読んでみたいなと思い
> 書かせて頂きました。私も大好きな曲なので。

リンクミスってるか、携帯からアクセスした時に上手くリンクされない事があるので、そのせいかもしれません。
そんなに、たいした事書いてないです。
Somedayと同じく、車のCMソングと言えば「変わらないモノ」で、この曲も好きです、って書いてあるだけなんです。
SHOKOさんも「変わらないモノ」お好きなんですね。今回のライブではナマ歌で聴けて、幸せですよね!
昨年のベストアルバムも1章の再録が多い中、これは2章ソングだし、曲もいいので気に入ってます。
録音した時よりも、TAKAHIROの上達もあってやっぱりライブの方が、曲にじーんときます。

是非是非、また遊びに来てください。
2009/06/24(水) 00:54:26 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
