スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベスト8

2009.06.24 *Wed
グラはACL、見事に勝利してアジアクラブチーム・ベスト8入りしました!
めでたい!

今日の玉さんのゴールは良かったですね。
上手さの光るゴールでした。久々に、自分で持ち込む技ありゴール。
キレも戻ってきてましたね。

とはいえ、試合内容はあまり良くも無く・・・。
相変わらず、セカンドボールがあまり拾えないという。相手がシュートが下手で助かった試合でした。
綺麗な形で崩すとか、そういうのもあまり見られなかったです。
やっぱり、プレッシャー欠けられるとトラップミス、パスミスも多いし、そういう基本的なことをしっかり出来ないうちは、まだまだなのかもしれません。

あと、相変わらずダヴィは、一人で勝手に持ちすぎて、相手に取られて、一人で勝手にキレるという悪循環・・・。もうちょっと、周りをみてチームプレーをして欲しいな、って思います。
ハユハユも、あの運動量や守備面での判断とか物凄くチームに貢献してくれてると思うんだけど、SBの重要な仕事の一つでもあるクロスの精度が悪すぎるのが気になります。

逆に守備はイマイチだけど、クロスの精度等、攻撃面で優れてるSBが鹿島のウッチーだと思うんですが、鹿島はPK戦でサドンデスまで行き、そのウッチーが外して結果的に敗退が決定してしまいました・・・。
去年は、同じような状況で谷口選手が外し川崎が敗退したのを思い出しました。谷口選手は号泣してましたけど、今日のウッチーはどうだったんでしょうか?
すぐに引っ込んでしまって、挨拶にはいなかったので良くわからなかったです。

G大阪と川崎は日本のチーム同士で潰しあい。
川崎が試合を制しました。

結局、ベスト8に残ったのはグランパスと川崎だけになっちゃいましたね・・・。
次は中東とか、アジアでも移動が大変な所に行く事になるかもしれません。Jリーグもあるし、日程的にキツイとは思いますけど、頑張ってもらいたいです。

今年のリーグ戦のグラの成績だと、来年の出場権は厳しいですから、今年のACLでいい結果を残して欲しいと思います。

さて、ACLから気持ちはJリーグに切り替えないといけないですね。
こちらでも、是非勝ってもらいたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。