スポンサーサイト

--.--.-- *--

Newシングル PV

2009.07.11 *Sat
avexがYoutubeにEXILEのニューシングル「FIREWORKS」のPVを一番だけ、アップしています。



夏を彩る花火は火の神(TAKAHIRO)と水の神(ATSUSHI)の争いによるもの、という絵本を読んだ少女(大橋のぞみちゃん)のイマジネーションの世界という設定。
ジブリっぽい感じもしますね。凝ってます。
メンバー的にも衣装的にも、火チームと水チームは逆にした方がいいんじゃないかな?って私は思ったりもするんですが、どうでしょう?(和服の方が水っぽいイメージ)
あと、去年のライブのOP映像もキング(ATSUSHI)とプリンス(TAKAHIRO)と近衛兵(パフォ)って感じがしたんですが、今回もパフォは神様の手下っぽい雰囲気。(^-^;)

曲に入っている三味線の音は、あの吉田兄弟によるものです。

個人的に旬な子役・大橋のぞみちゃんを出すなら、さらにベタで加藤清史郎くんも出して欲しかったなぁ、なんて贅沢いってみたり。
CMで「こども店長」やってるし、EXILEとトヨタのCMつながりで良いんじゃないかと。
スポンサーサイト
CATEGORY : EXILE

COMMENT

見ました♪
salaさん今晩はー!
PV公開になりましたね、スカパー!のページで完全版も見れますよ。
私もあっちゃんが赤でタカヒロが白の方がバランスが良かったのでは?
と思ってました。一応花火の話なので火がMr.EXILEアツシの方が説得力
ありますし。
歌詞との兼ね合いも有ったのかも知れませんね、全く聞きとれないので
予想でしかないんですが(笑)
Liveまだ参戦出来るんですね?こちらはもう終わりなので羨ましいです!
さいたまはいろいろ変えて来そうで楽しみですねー。
とりあえず代々木レポを楽しみにしてますね♪
2009/07/14(火) 00:08:27 | URL | shoko #- [Edit
キレイな映像~♪
salaさん、こんばんは★

PVの映像きれいですね~♪
私もTAKAHIROくんが水の神様なら美しさ倍増かも~と思いました。

EXILEは忙しそうですね~色んな番組に出ていて・・・
salaさんもライヴを楽しんできてくださいね~★

私も1度ライヴを観てみたいです~♪
2009/07/14(火) 20:22:12 | URL | おてて #- [Edit
shokoさんへ
こんばんは!
スカパー!の方も見てみたんですが、重すぎて紙芝居のようです。(苦笑)
スカパーの放送でガンガン流れてるフルバージョンの方を見ました。
そうなんです。私もATSUSHIは火のイメージです!AKIRAもHIROさんも、火のほうが合ってる気がします・・・。
TAKAHIROの和服ぽい衣装は可愛くて好きですけどね。

ライブは代々木がモバ先行、さいたま13日がFC先行、16日が一般で取れました。一般なだけあって5階席・・・。これじゃ、豆ザイルどころか胡麻ザイルくらいちっちゃーくしか見えそうにありません。(苦笑)
代々木、頑張ってレポしますね~。

TAKAHIROジュエリーの発表もあったし、こっちもワクワクしてます。
2009/07/14(火) 22:02:06 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
おててさんへ
どもども!お元気ですか?
私もTAKAHIROが水の神様で、着物着てたらもっとめろめろになっちゃいそうです。
EXHのTAKAHIROは、いつも元気でカッコ可愛くて癒されてます。
今は、水曜と土曜という丁度良い間隔で彼らのレギュラー番組があるので、退屈しないです。

そうそう、来月のフクアリでの名古屋戦、試合開始には間に合わないかもしれないけど、行く事になりました~。
おててさんは、きますか?
2009/07/14(火) 22:06:00 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
