
--.--.-- *--

玉誕!

2008.04.11 *Fri
どもども、お久しぶりのsalaです。
大宮戦の日記にコメントくださった方、ありがとうございました。遅くなりましたが、後でコメ返しさせて頂きます。

実は先週末に祖母が亡くなり父が喪主だったので、ずっとバタバタしてまして、やっと落ち着いたところです。
祖母はここ数年寝たきりで、施設にいたんですが子供の頃からずっと一緒に暮らしていたので、とても寂しいです…。
そんなわけで、ネットに繋ぐ気分にもなれず、先週のマリノス戦の録画放送もまだ全部見れてません。

今日は玉さんのお誕生日ですね。
玉さんのこれからの一年がチームでも代表でも、ケガ無くコンスタントに試合に出られる一年である事を願ってます。

私は明日、日本平です。
玉さんとグラに元気をもらってこようと思ってます☆
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

そうでしたか…
salaさん…お悔やみ申し上げます。
今回は、何か事情があって更新出来ないのだろうな…と思っていました。
寂しいかと思いますが元気だしてくださいね。

ところで私は先ほど、京都から帰って来ました。
三十三間堂で、玉ちゃんとお揃いの 「勝」のお守りを買ってきました。
以前、キング・カズが「三十三間堂に行くと、荘厳な雰囲気の中で精神統一出来る」と語っていましたが…。
玉ちゃんは、どんな思いで訪れたのかしら。
桜の季節のせいか、荘厳な雰囲気とはだいぶかけ離れていて…お堂の中は原宿の竹下通りのように観光客で混雑していましたi-229

明日の日本平、応援よろしくです!
帰りの新幹線が静岡付近を通った時、気合を入れておきました(笑)
玉ちゃん、e-402v-315バースディ ゴール頼みまーす。



2008/04/12(土) 00:24:30 | URL | マカロン #- [Edit
マカロンさんへ
ありがとうございます。
段々と日常生活にもどりつつあります。

三十三間堂うらやましいです~。私も玉さんとおそろいのお守り欲しい!
京都アウェイに行けたら、行ってみたいです・・・。
それにしても、竹下通り並みですか。桜の季節は人が多いんですね。

玉さんは落ち着いてさえいれば、冷静にきっちりゴール決められる人だと思ってるので、明日、頑張って欲しいですね。
苦手な清水に勝って、苦手意識をなくして欲しいです。
2008/04/12(土) 02:43:37 | URL | sala #- [Edit
長い人生イロイロなことがありますね。
私の父も5年前に他界しましたが、しばらくは時が止まっていました。母は2年間ほど悲しみつづけ、家にこもっていました。それでも日常の生活は繰り返さないといけないし、社会的なお付き合いも普通にしないといけない。
お父様をはじめsalaさんとご家族の方もしばらくは辛い日々が続くと思いますが皆さんで力を合わせて乗り切ってください。
2008/04/12(土) 20:56:16 | URL | ストロー #- [Edit
ストローさんへ
ありがとうございます。

家族を亡くすって、やっぱりつらいですね。
家の中のあらゆる場所で、ここに座ってこういう事してたな、とか色んなこと思い出します。
まだ、日が浅いので祖母の遺影にお線香上げたりすると、泣けてきちゃったりしますが、もう、大分立ち直ってます。
元気に頑張ります。
2008/04/12(土) 23:59:36 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
