スポンサーサイト

--.--.-- *--

優しい光 PV

2009.07.16 *Thu
FIREWORKSのカップリング曲、「優しい光」のPVもフルバージョンでアップされました。


実は先週の火曜あたり?DoCoMoのBeeTVにアップされていた時に見たんですけど、正直メンバーが誰一人出てこないPVっていうのは、嫌だなぁ。
ただ、映像は凄く綺麗なので、もこみち君と由衣さんのファンの方には楽しめるかもしれないです。

TiAmoが最初、メンバーが出てこないドラマ仕立てのPVしかなくて、後からメンバーが出てくるバージョンを作ったように、優しい光のPVも別バージョンを作って欲しいです。
全員は無理でも、せめてATSUSHIとTAKAHIROが歌ってる映像くらい入れて欲しい。
速水もこみち&市川由衣という有名どころを使って豪華なのはわかるんですけど・・・、お金かけなくても良いから「優しい光」の今回のライブ映像をそのまま使ってくれるだけで良かったのに、と思ってしまうのがファン心理。
あと、セリフと演出の為に、曲が切れるのも凄く嫌です。ATSUSHIが歌う3サビとTAKAHIROの歌うラストサビは曲が一番盛り上がるトコなのに、2つのサビの間に長めのお芝居が入っちゃうんですよね・・・。なんでそこで切るの?と。

本当にライブの「優しい光」は演出も凄く幻想的で、良いんですよ。

優しい光は今回のライブで、リードシングルよりも先に生披露されてる曲で、ライブ初日からファンの方の反響が凄かった曲です。(リードシングルFIREWORKSの方は未だライブでやってません)
ATSUSHIがピアノ、TAKAHIROがアコギの弾き語りで、映像も星や月、夜の海って感じで演出が凄く良い。
ナマ歌は本当に良くって、思わずグッと来て涙が出てくる感じです。
でも、PVで曲聴いてもライブの良さは伝わらないのが残念。

EXHの歌コーナー用にも、すでに優しい光は収録済みなので、そのうち放送されると思いますが、こちらは弾き語りバージョンでは無かったそうです。

でもやっぱり、TVよりライブで聴きたいです。
代々木まであと少し・・・、もうちょっとの我慢だ~。
スポンサーサイト
CATEGORY : EXILE

COMMENT

PV見ました~
salaさんこんには。PV見ましたー、まんざら好きです(笑)
今日はPVをPCで流しながらお掃除とかしてましたが、悲しい曲なのに
心洗われるよーな、昇華するよーな、華のある曲ですよね。
全然飽きません。早くラストサビ前のブチ切り無しで聴きたいです♪
EXHでは前回放送分の後、もう1回収録してるみたいなので、もう一回
見れるみたいです。何度でも見たいです!
2009/07/21(火) 00:21:35 | URL | shoko #- [Edit
shokoさんへ
> salaさんこんには。PV見ましたー、まんざら好きです(笑)
> 今日はPVをPCで流しながらお掃除とかしてましたが、悲しい曲なのに
> 心洗われるよーな、昇華するよーな、華のある曲ですよね。

まんざら好きですか?v-353
キミを照らす優しい光になりたかったのに、なれなかった曲なんですけど、なんか良いですよね。悲しさだけじゃない感じで。

> 全然飽きません。早くラストサビ前のブチ切り無しで聴きたいです♪
> EXHでは前回放送分の後、もう1回収録してるみたいなので、もう一回
> 見れるみたいです。何度でも見たいです!

私も何回も聴いてます!
PVは全部データが読み込まれたら、ラストサビ前のお芝居は6:40まで飛ばします。一気に(^-^;)
本当にはやく、CD音源で聴きたいです。
EXHの歌はブログとかでレポ落ちてて、再び優しい光を撮ったみたいで嬉しかったです。
また聴けますね~。
それにしても、FIREWORKSの方はどうなったんでしょう?まずは、お客さん入れないで収録とかですかね?
私的には優しい光の方が好きなので、またEXHでやってくれるのは凄く嬉しいです。
2009/07/21(火) 01:55:38 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
