スポンサーサイト

--.--.-- *--

EXILE&LDHからのプレゼント企画

2009.08.15 *Sat
たまアリファイナルの初日12日から5日連続で、プレゼント企画を発表!って
エグモバに載った時から、何となくビミョーなんだろうな、って、思ってましたが・・・。
ここまでやっぱりビミョーな気がします。

第1弾の劇団EXILE本公演にAKIRA主演というのは、AKIRAファンの方には嬉しいかもしれないですけど、ボーカルファンの私としては、「またその間、歌番組出られないのかなぁ」ってちょっとブルーになったし、第2弾の今回のツアー写真集を販売は9000円とかで、高過ぎな値段設定が、全然プレゼントじゃない気が・・・。(^-^;)
しかも、14人になった今となっては「どうせ1/14だし・・・」って思うと、美味しいとは思えません。だったらツアーDVDの方が良いです。
3弾は、2章から今までの足跡を振り返る映像をエグモバで配信、との事。
そして4弾は9月末頃予定のLDHモバイルの立ち上げ。今は、EXILEのサイトにジョンテやDEEPなど、他のアーティストも一緒になってる状態なので切り分けるって事でしょうかね。あとはLDHには、他にも俳優やモデルが所属してるので、そこら辺の情報も、と書いてありました・・・。

これが3日目までの発表です。
気になってるのが3日目に発表された、2章以降から新生誕生までを振り返る映像と、LDHモバイルの話。
3月1日の増員から、今後、誰かの脱退がありそうって話は前から噂されてたけど、どーも3日目のこの発表ふたつが私的に引っかかってるんです・・・。
プレゼント企画として「LDHモバイル」の発表っていっても、エグファンはエグモバに入ってる人が多いでしょうし、もともとエグモバもそんなに充実して行き届いたサイトとは言えないだけに、LDH総合のサイトなんて、重要な事じゃない気がするんですけど、(不定期でEXILEの動画コーナーの更新があるとの事ですが)わざわざ発表してくるあたり、「EXILE」じゃなくてLDH所属タレントになるメンバーがいるのかな・・・、と勘ぐってしまったりするわけで。
今までの思い出を振り返る動画配信ていうのも、更に不安を煽られます。
LDHモバイルの発表のニュースの一文には「HIROやEXILEメンバーが不定期で参加する・・・」っていうのがあるんですけど、HIROさんて「EXILEメンバー」ですよね?(汗)
HIROさんは前から、自分の引き際を考えてるとは言ってるけど、「あと2年くらいは」とも言ってるので、まさか、って事は無いと思いますけど・・・。

なんか、こういう事、深読みしちゃうって事は今までの「サプライズ」って言うのが、あまり良いサプライズだったと思えないから、すっかり疑心暗鬼になってるのかも・・・、私。

そうそう、TAKAHIROのEXバカ日誌が更新されてましたが、昨日、EXILE iDに行ったそうで・・・。
ファンの方と一緒に撮った写真が載ってましたね。

私も行きました、昨日・・・しょぼーーん。(涙)
同じ日だったのに、すれ違った事がなんか悔しい~!!

本当はTAKAHIROのコラボバングルの予約は今月下旬にも受注あるし、まだ良いかな、って思ってたのに、何故か突然思い立って、「今から行ってこよう!」って・・・。
そう近くもない中目黒まで行ったのにーーー。

・・・私の直感は、なんとなく当ってるけど詰めが甘いんだな、って思いました。(涙)

今回はすれ違っちゃったので、多分きっと、これからもっとラッキーな事があって偶然近くでTAKAHIROを見れる機会があるぞ!と思っておくことにしました。
いつか必ず。
スポンサーサイト
CATEGORY : EXILE

COMMENT

残念!
salaさんこんばんは!昨日の記事とどちらにコメントするか凄く悩んで
しまいました(笑)
13日、私も行ってたんですよ。アリーナFブロック(salaさんの斜め下?
)にいました。モニターも満足に見れませんでした(泣)
FIREWORKSでは、すぐそこからアツシとSHOKICHIが出て来たんです。
お、アツシが見れるってことはタカヒロは見れないんだな?と残念に
思いながらも、アリーナ側に向いてるSHOKICHIを通り越し、スタンド側を
向いてるアツシに「アツシ!アツシ!」と叫びました。ボーカルのトロッコ
は180度+45度位回るので、私の居た位置はアツシもタカヒロも見れる
ラッキーな位置だったんですね。タカヒロは、一瞬スタンド側も向いて
くれて、歌ってたからスマイルではなかったけど可愛かったです♪

そして明日行くのも一緒です!そして私は12日にiD行きました。Liveの
時間帯だからすぐに入れました。昨日は本当に残念でしたね~。
いつか会えると良いですね♪

明日はいよいよラストですね。13日アツシもタカヒロもちょっと声の
調子が悪そうだったので、復活してることを祈ります。楽しみましょう♪


2009/08/15(土) 23:40:33 | URL | shoko #- [Edit
shokoさんへ
> salaさんこんばんは!昨日の記事とどちらにコメントするか凄く悩んで
> しまいました(笑)
> 13日、私も行ってたんですよ。アリーナFブロック(salaさんの斜め下?
> )にいました。モニターも満足に見れませんでした(泣)

席によって、モニターもスピーカがかかってしまってて、見れなかったりしますよね・・・。
センターステージって、一応どこの席からも近いって事なんですけど、柱の影になってメンバーが見えないって事もあるので、それが残念。

> FIREWORKSでは、すぐそこからアツシとSHOKICHIが出て来たんです。
> お、アツシが見れるってことはタカヒロは見れないんだな?と残念に
> 思いながらも、アリーナ側に向いてるSHOKICHIを通り越し、スタンド側を
> 向いてるアツシに「アツシ!アツシ!」と叫びました。ボーカルのトロッコ
> は180度+45度位回るので、私の居た位置はアツシもタカヒロも見れる
> ラッキーな位置だったんですね。タカヒロは、一瞬スタンド側も向いて
> くれて、歌ってたからスマイルではなかったけど可愛かったです♪

私の席も、すぐ横からATSUSHIが出てきました。
ボーカルだけは、距離長いですよね。
近くで見ると、やっぱり感動しますよね。MAKIDAIも凄くかっこよかったです。
TAKAHIROが一番ですが・・・v-353

> そして明日行くのも一緒です!そして私は12日にiD行きました。Liveの
> 時間帯だからすぐに入れました。昨日は本当に残念でしたね~。
> いつか会えると良いですね♪

iDはすれ違いましたが、昨日はライブ前に早めにグッズ売り場に行こうと思って、早い時間に一回会場まで行ったんですけど、歩道橋のところで、すぐ下の交差点で信号待ちしてる車にファンの人たちがキャーキャー言ってるのを発見。
誰?と思って見ていたら、車の窓が開いて、顔を出したのはなんとTAKAHIROでした!
ニッコニコで歩道のファンにも手を振ってたし、上の歩道橋にいる私達の方も気づいてくれて手を振ってくれました。
という訳で、なんともラッキーな事に、近くはありませんでしたけど、ナマTAKAHIROが見れました♪
笑顔が可愛かったです。
本当に、ファンサービス良いですね、TAKAHIROって。

> 明日はいよいよラストですね。13日アツシもタカヒロもちょっと声の
> 調子が悪そうだったので、復活してることを祈ります。楽しみましょう♪

二人ともかなりハスキーでしたけど、最後まで頑張ってましたね。
ATSUSHIも「また埼玉に戻ってきます!」って言ってたし、TAKAHIROも「是非、また会いましょーー!!」って最後の叫んでましたね。
次のライブは来年になっちゃうんでしょうかね。寂しいですけど、また来年、元気な姿が見たいです。
2009/08/17(月) 17:06:06 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
