スポンサーサイト

--.--.-- *--

EXILEライブ最終日

2009.08.16 *Sun
行ってきました。メールで更新です。
恐れてたショックを受けるような重大発表は無くて、ホッとしました(^^;)

ただ、ATSUSHIが最後のMCで感極まったのか泣いて、その後のラストの曲でTAKAHIROが自分のパートが終わってから、ずーっと泣きっぱなし。
2人とも涙脆いので、色々あったツアーだから、って事だとは思いますが、07年の道歌った時の涙を思い出しました。
今回はTAKAHIRO、ちゃんと自分のパートは歌いましたが…。

今日の発表は、オリジナルアルバムを12月に発売とライブDVD発売のお知らせで、噂されてたような、誰かの脱退とかじゃなかったので良かったですが、何かマッチャンのMCが気になってしまったのは私だけでしょうか?
松浦社長やEXILEメンバー、LDHスタッフ、ツアースタッフやお客さんに感謝の気持ちを伝えてました…。表情も何かいつものマッチャンとは違う気がしたんですけど、気のせいだったらいいですが。

あと最後にモニターに映った「超世代伝説始動!」の文字も…。
あまり、変なことせずしはらく今のままで行って欲しいです。
スポンサーサイト
CATEGORY : EXILE

COMMENT

感動でしたね♪
最終日レポお疲れ様です。
最後は感動でしたね~、まだ思い出すとうるうるします。

もう本当にしばらくは今のままでいて欲しいです。と言いつつ
最終日は、いろんなシーンで「これが最後かもしれない」と
思いながら、集中して観てしまう自分が嫌でした。
2人の歌とか、7人のラバアゲとか。。。
2009/08/18(火) 22:17:53 | URL | shoko #- [Edit
shokoさんへ
> 最終日レポお疲れ様です。
> 最後は感動でしたね~、まだ思い出すとうるうるします。

本当に、ファイナル最終日は良かったですね。
感動的でした。

> もう本当にしばらくは今のままでいて欲しいです。と言いつつ
> 最終日は、いろんなシーンで「これが最後かもしれない」と
> 思いながら、集中して観てしまう自分が嫌でした。
> 2人の歌とか、7人のラバアゲとか。。。

3月1日の件から、HIROさんの発言は基本的に、何か信じられなくなってる自分がいます。
でも、逆にATSUSHIとTAKAHIROは、嘘はつかないだろうなって思ってはいるので、「今のメンバーでがんばって行きます」とか「また絶対会いましょう」って言葉を信じたいです・・・。
でも、基本的に、このグループはファンがどうあって欲しいと思ってるかよりも、HIROさんがどうしたいか、が優先されてるような気がするので、不安は拭えません・・・。
あぁ、なんかツライです・・・。
2009/08/19(水) 00:38:27 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
