スポンサーサイト

--.--.-- *--

行ってきました。

2008.04.29 *Tue
メンバーが代わった影響と川崎のプレスもあって前半、全く良いところ無かったです。
後半、バキと三木選手がポジションチェンジしてから、良いときのグラに戻った感じでした。前半からあのサッカーが出来てたら、とも思いますが仕方がないです。
まだ発展途上のチームだし。

前にいつか上手く勝てなくなる時が来るかと思うけど、皆で乗り切ってほしい、と書きました。
今はその時期に入って来てるのかな?とも思います。ここでズルズル行ってしまったら去年のチームと変わらないし、成長したとこを見せてほしい。

玉さんは贔屓目に見ても、良いプレーが少なかったです。
パスミス多いし、ボールコントロールも上手くできてない感じがしました。
ずっと右足の甲の辺りを気にしたり、引きずって歩いてたのが、去年の悪夢をどうしても思い出してしまって凄く怖い。
らしくないミスが多かったですから…。
足の指がつっただけならいいんですが。
明日、トヨスポ行きたいくらいだけど、私のGWはまだ先です。
しかもまだ家に着かない~。

あ、ミスが多かったのは玉さんだけじゃなく皆です。
ヨンセンもポストプレー、ダメでしたね。とにかく皆疲れてる。
頑張って連戦を乗り切って欲しいです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

salaさん、お疲れ様でした。
千葉戦からワルイグラが出てき始めた…。
みんな指宿に来ーい!合宿やりなおそうぜ!とでも言いたいヨ。
でも後半戦に攻撃的サッカーは一応見れたから、…見れたけど細かい部分がかみ合わない、クロスバーさんにも嫌われる。今は我慢の時なのかな?
どのチームもグラ攻略としてまずサイドつぶしに来るようなので、その次の手段を考えなくていいのかな?
とにかく勝利することが疲れをとるための一番の近道だとオモウ。ガンバロー!!!


2008/04/30(水) 01:39:24 | URL | ストロー #- [Edit
ストローさんへ
1時近くに家に着き、今、やっと落ち着いたトコです。

内容的には清水戦から既に下降気味だったし、千葉戦はホントにまずかったですよね・・・。
ついに勝てないトコまできてしまいました。
シンプルにプレーする事を指宿では頑張ってきたけど、そういうのも、攻撃する気持ちも忘れちゃってるような前半でした。
後半からはいくらか良くなったし、玉さんも多少エンジンがかかった感じでしたけど、ミスがかなり多くて、チームに貢献という意味では全然ダメな日でしたね。
というか、ケガが心配です。なんか嫌な感じの気に仕方だったんで・・・。

サイド攻撃はもう読まれてるので、それ一辺倒はそろそろ改めないといけないかもしれません。
時に中央突破とかもあるから、サイドも活きてくるわけで、グラはシンプルに真ん中を通すパスとかそういうのが今は無いですもんね。

後半は希望が持てる内容でしたけど、次もあれを続けられるかどうかが鍵ですね。
ただし、玉さんのパフォーマンス低下はかなり深刻。ヨンセンも点は取ったけど、かなりお疲れ。自慢のポストプレーが東京V戦から出来てないです。
FW2人もそろそろお休みが必要かもしれません。
2008/04/30(水) 01:59:49 | URL | sala #- [Edit
34分の9
東京戦後は気持ちを切り替えてと前向きでしたが、川崎戦後は不安な気持ちになりました。玉サンの足の事もありますが、ハードなサッカーが予想以上に選手を疲れさせたのでしょうか。でもここは気持ちで乗り切って欲しいです。考えてみれば34分の9なんですから、先は長い。このいやな気持ちを忘れようと思います。salaさん、ハードなスケジュールお疲れ様でした。
2008/04/30(水) 13:25:04 | URL | ジュジュ #- [Edit
ジュジュさんへ
さすがにダブルヘッダー2連続はちょっと辛かったかも・・・(苦笑)
しかも、どっちもグラが負けてるので疲労感が。

ここ2試合、ここまで自分たちのサッカーが出来なくなっちゃうなんて思わなかったです。
でも、開幕から勝ち続けてたチームは、今はちょっと下降気味、負けてたチームは上向き加減な感じで、今後また各チームの状況もかわって来ますよね、きっと。
9試合終わった段階で、ここまで勝ち点積めたのは立派です。
去年は4連勝でストップ、以下下降線だったけど、今年は7戦負けなかったんだから、私もジュジュさんと同じで切り替えたいです。

まだまだ先は長いので、最終的には絶対去年の順位を越えてもらいたい。
とにかくまた、ピクシーに勝ちをプレゼントしてあげて欲しいです。
2008/05/01(木) 00:05:16 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
