
--.--.-- *--

心配です

2008.05.03 *Sat
20080503202818
salaです。
ただ今、新幹線の中です。
が、トヨスタ帰りではなくて、今日は日本平に観戦に行ってました~。
富士山が綺麗でした☆

でもって、グラの方でとても気になってるのは、玉さんが後半6分という中途半端な時間に交代してること。出先からなので全く状況がわかりません。
早めに休ませたいのなら、後半開始から変えればいいし、運動量が落ちたにしては早すぎます。ケガですか?
それともあまり出来が良くなかったんでしょうか?

どなたかわかったら教えて頂けると嬉しいです。
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

玉サンは股関節にアイシングをしていたそうです。下がる時お尻?腰?のあたりを触ってました。挨拶もしないでロッカールームへ引きあげたそうです。
心配ですね。次の試合がすぐあるので、間に合うかなー。
2008/05/03(土) 22:23:49 | URL | ジュジュ #- [Edit
こんばんは♪お疲れ様です!私も玉さんのあまりに早い交代が気になりました。アイシングしてたって事も聞いてますがピクシーのコメでは杉本選手を投入
して攻撃面で厚みを持たせたかったと言ってたので大きな怪我ではないような
気がします。ごめんなさいねあまりお役にたてなくて・・でもきっと誰かに教えて
いただけると思います。
玉さん試合後挨拶もしないで行ってしまったそうです。悔しい気持ちは凄くわかるけど、挨拶くらいはしてほしいですねプロとして・・v-237
今は連敗してますが、下を向かないで次に向かって頑張ってほしいです!!
2008/05/03(土) 22:25:31 | URL | グラ11 #- [Edit
ジュジュさんへ
ありがとうございます。
関節の痛みは心配ですね。私は前、クラシックバレエをやってたので、足の付け根の関節に炎症起こしたりしてましたが、症状が酷くなると足を普通に上げるのも、歩いて体重かかる時も痛みがでます。
玉さんの場合、今年何回か内転筋やってますが、その影響もあるんでしょうか…。
6日は大丈夫ですかね、ちょっと心配です。
2008/05/03(土) 22:40:13 | URL | sala #- [Edit
グラ11さんへ
大ケガじゃないのは良かったですが、攻撃に厚みを持たせたくて、玉さんを下げたということは、ピクシーは玉さんのプレーに満足出来なかった、って事でしょうか…。
もし、ケガの場合は挨拶しないで引き上げる事もあるので、仕方ないとは思いますが。最近はきちんと挨拶に行ってるので、なんか心配ですね。
メンタル面、落ちてないと良いんですが。
2008/05/03(土) 22:49:14 | URL | sala #- [Edit
行ってきました
現地応援行ってきました。
私は玉さんの動きはそんなに悪くなかったと思いました。
はじめから結構ゴールに向かってたし。
だから中途半端な交代にン?と思いました。ジュジュさんおっしゃるように下がるとき腰に手をあてていたような気がします。
スカパーは股関節と言っているし、NHKは左足と言っているし、私のいたところからではどこをアイシングしているのかはよくわかりませんでしたが左肩もアイシングしているように見えました。
多分大事をとっての交代だと思います。というか思いたいです。
現地に行っていたのによくわからなくてごめんなさいね。
2008/05/03(土) 23:24:38 | URL | kママ #- [Edit
お役にたてなくて
たぶんsalaさん、新幹線の中で気が気ではなかったでしょうね。
ピクシーの答えが「攻撃に厚みを持たせたくて…」
i-238e-263何だか悲しくて、送信できなかったです。
玉ちゃんのプレーに満足できないなんて思いたくはないのですが…。
惜しい場面もありましたよね。
もう! 次節に向けて頑張るしかないv-29

2008/05/04(日) 00:25:47 | URL | マカロン #- [Edit
kママさんへ
情報ありがとうございます!そして観戦お疲れ様でした。
玉さん、満身創痍ですね…(汗)出来はそれほど悪くは無かったとのことで、良かったです。
今日はマギも交代早めだったんですね。次も中2日で試合ですし、少しでも休ませるという意味もあったんでしょうか。
次は好調FC東京ですが、自信持って自分たちのサッカーしてほしいです。
2008/05/04(日) 00:58:52 | URL | sala #- [Edit
マカロンさんへ
こんな日もあるさと思わないと…って事ですかね。
ケガじゃなくて、また元気にプレーしてくれたら…。ケガでの離脱は辛すぎますからね。
次こそは玉さんのゴールで試合を決めてほしいです。
2008/05/04(日) 01:36:00 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
