
--.--.-- *--

トヨスポ帰り

2008.05.04 *Sun
昨日の試合は違うチームの試合を見に行ったので、せめて今日明日は練習だけでも見てこよう!とGWの計画を立てました。
ただ今、トヨスポ帰りの途中です。
残念ながら、玉さんは別メニューで外には出てきませんでした。
でもファンサには来てくれました。足を気にしてる感じでもなかったですし、いつもの玉さんでしたよ~。

ただ、明日の練習でどんな感じになるのかわかりませんが、軽いランニングにも参加してなかったし、6日の登録メンバーからは外れるかも?
マギもランニングだけはしましたが、ボールを使った練習には参加せず、室内へ。
練習の後、ピクシーに呼ばれたのか、また外に出て来て、ずーっと芝生の上で、ピクシーと話し込んでました。

それではまた、明日トヨスポ行ってきます。

【追記】
エルゴラ携帯のガンバ戦後の玉コメントによると、痛めた所は左の内転筋。開幕前のマリノスとのTMから3度目ですね…。クセになってるのかなぁ。
このコメントには、前半のチャンスに決められなかった事で「今日は俺の所為で負けた」とありました。
小川くんは、玉さんを孤立させてしまったと言ってたし、楢さんは失点を防げなかった自分がいけない、っていうようなコメントしてます。皆、自分を責めてるような感じですね。

切り替えて、玉さん、次は決めて勝ちましょう!
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

昨日日本平かと思ったら、今日は名古屋ですか!GWを全てサッカーにささげている感じですね。(羨ましい!)中スポでは精密検査の結果、異常がないように書かれてましたが、練習に出てないのなら6日はわかりませんね。今は代表もあるし、無理は禁物でしょうけど、グラが3連敗しているので、そんな事考えない玉サンでしょう。
2008/05/04(日) 16:52:49 | URL | ジュジュ #- [Edit
今日はトヨスポいかれたんですね!今日は夏日だったから練習見学かなり暑かったんじゃないですか?でも選手の練習を見るとぶっ飛びますかね。玉さんは室内でしたか。ファンサはいつも通りということでホッとしましたがやっぱり無理は禁物ですよね。次節はお休みかなぁ。明日もトヨスポいいですねぇ。楽しんできてくださいね(^-^)
2008/05/04(日) 17:13:11 | URL | かな #- [Edit
ジュジュさんへ
昨日、静岡からそのまま名古屋入りしました~。
玉さん、精密検査で問題なかったのは良かったですね。玉さんは、開幕戦前日にトヨスポ行った時の方が、もっと表情が明るかったように思えましたけど、暗かったとかそういう感じでもなかったので、今日は大事を取ったと思いたいです。
明日は練習出てるといいなぁ。
2008/05/04(日) 23:32:49 | URL | sala #- [Edit
かなさんへ
名古屋は暑いです。昼間は半袖で過ごせます。
トヨスポも凄く暑かったし、ファンサの時も佑樹くんとか汗だくでした。2ヶ月ぶりのトヨスポは楽しかったです~。玉さんが練習してる姿が見れなかったのが残念でしたけど…。
去年の今頃の初トヨスポの時も、玉さん骨折の発表があった翌日で、練習してる姿が一度も見れなかったんですよ。
私ってばタイミング悪すぎかも…。
2008/05/04(日) 23:52:30 | URL | sala #- [Edit
トヨスポ便りありがとう
salaさんってほんとにサッカーが好きなんですね。
玉さんのことが気になって、今日よほどトヨスポに電話をして聞こうかと思ったんですが、出来ませんでした。salaの情報が入り、うれしかったです。
6日は大事をとるかもですね。
明日もトヨスポレポ楽しみにしています。
玉さん、外で練習できるといいですね。
あ~~、トヨスポ行きたい!
2008/05/05(月) 00:16:52 | URL | kママ #- [Edit
kママさんへ
玉さんは今日もグラウンドには姿を見せなかったです。
練習見に来たけど、サッカーしてる玉さんの姿を一度も見れなかったのはホントに寂しい。
サッカー大好きですよ~。玉さんをきっかけに色々なチームの試合も見るようになって、サッカー観戦そのものが大好きになりました。玉さんのおかげです。
2008/05/05(月) 15:20:49 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
