
--.--.-- *--

玉さん頑張れ!

2008.05.10 *Sat
ようやく元気な姿が見れそうですね。

エルゴラの今日のスタメン予想はヨン玉2トップになってましたが、雨予報の瑞穂はピッチコンディションがあまり良く無さそうだし、大事を取ってスタメンは回避するかもしれませんね…。
でも、少しでも試合に出てくれるなら嬉しいです。

前日、サンスポに巻玉がケガだから、前田選手を召集か?という、岡ちゃんコメントが載ってましたが、玉さん復帰出来たので、予定通り召集でしょうか…。
トヨスタまで代表戦見に行って玉さんがいなかったら寂しいので、呼ばれるといいな。
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

今日は岡ちゃんも観に来られていましたヨ。
玉さんは後半の途中からピッチに登場。前線から激しいプレスかけてボールを奪ったり、しっかりボールをキープしたり、前向いてドリブルで駆け上がり攻撃の起点をつくったり、シュートこそはなかったけどアピール出来ていたと思います。玉さんらしさは健在で嬉しかったー。
今日は前半は神戸が優勢、後半はグラが優勢のように観えたのですが、互いの守備が良すぎてか、グラのいつものオーバーラップ→サイドからの攻撃がスムーズにいかなかったようです。セットプレーはたくさんあったのに決められなかったのも残念でした。大久保選手が痛がっていた右ひざは前に手術したところなのかな?ホントに気の毒です…。
salaさん24日は観に行かれるのですね。イイナー。応援ヨロシクデス!!
2008/05/10(土) 22:32:16 | URL | ストロー #- [Edit
ストレスが溜まったー!
昨日の試合は負けなかったのでよしとするべきか、後半に決められなかったのを悔やむべきか、ストレスが溜まった試合でした。玉サンは1試合しか欠場してないのに、随分プレーを観てないような…でも元気そうなので安心しました。今日のモバイルも恵太と玉サンが仲良くランニングしている様子が載っていました。もう頭の中は代表戦ですね。玉サンが選ばれると6月が楽しくなりますね!
2008/05/11(日) 13:46:11 | URL | ジュジュ #- [Edit
ストローさんへ
レポありがとうございます。
スカパーないので、J-sportsの録画放送待ちです。
内容は悪くなかったみたいですね。
セットプレーで得点できないのもいつもの事のような気がします。ヨンセン、マッスー、麻也ちゃんあたりは身長もあるし、是非決めてもらいたいと思うのですが、キッカーにも問題があるのかもしれませんね。
大久保選手も大事には至らなかったようで、良かったです。雨の日の試合は怖い・・・。

玉さんがケガ明けだけど、元気だったようで良かったですよね。
オシムと違って、岡ちゃんは名古屋まで足を運んでくれるんですね。有難い事です。
24日、トヨスタ行ってきます。玉さんが帰ってくるまで、A代表戦の観戦は封印してましたが、戻ってきてくれたので行ってこようと思って。
玉さんが試合に出てくれれば文句なしです!
2008/05/11(日) 18:52:00 | URL | sala #- [Edit
ジュジュさんへ
点の入らない試合ってストレス溜まりますよね・・・。
前半はあまり良くなくて、後半始めは良かったけどすぐ疲れからかパスが回らなくなってしまったとか・・・。

今までは、毎試合玉さんを見てたから1試合欠場でも、しばらくぶりのような気がしちゃいますね。(去年は4ヶ月も不在だったのに、その間、どうやって過ごしてたのか、もう忘れちゃいました)
あと1節終わったら、あとはW杯予選の為の中断期間にはいりますね。
6月2日のオマーン戦にも行く予定です。

気分は代表モードだけど、グラの試合がしばらく見れないのは寂しい、というジレンマが・・・。
とりあえず、日本代表には早く予選突破を決めてもらって、すっきりした気持ちでJ再開を迎えて欲しいです。
2008/05/11(日) 19:08:12 | URL | sala #- [Edit
salaさん、こんばんは~★
神戸戦はニュースで見ました。ドローで残念でしたがとりあえず暫定2位がキープできて安心しています。

タマさんも結構早い交替で出てたみたいで足の具合は心配なさそうですね♪

salaさん、24日トヨスタいかれるんですね~★
観戦楽しんできてくださいね~!!!
2008/05/12(月) 01:18:59 | URL | おてて #- [Edit
おててさんへ
玉さん、途中交代でしたが動きは良かったですね。ケガの方は問題無さそうです。
トヨスタの代表戦行ってきます!
フル代表の試合は、二年ぶりなので楽しんできます~☆
2008/05/13(火) 08:08:12 | URL | sala #- [Edit
まずは復帰できて良かったです!
また、長く離脱するようなケガだったらやだなあって
すごく心配してました。

トヨスタの代表戦、行かれるんですね!
玉ちゃん選ばれるといいな~。
視察の岡田監督がどう思ったのか、気になりますね。
前田選手や古橋選手(MFと思ってたけどFWなの?)の名前が出てるし…。

私としてはW杯予選はともかく(?)、トヨスタのキリン杯だけでも
出て欲しいです。
地元だし、コートジボワールだし、満席のようだから、
玉ちゃん自身が楽しめると思うから。
2008/05/13(火) 19:41:11 | URL | きよ #- [Edit
果たして…
こんばんは。
代表発表が近づいてきましたが、果たして玉ちゃんは選ばれるでしょうかv-496
怪我の影響はないようなので、大丈夫と思いたいですが。
ところで、代表選手のポスターがJR東日本と東京メトロの駅に貼られるんですね。
でも、玉ちゃんが入ってなぁーいv-239
2008/05/13(火) 21:05:26 | URL | マカロン #- [Edit
きよさんへ
1試合の欠場だけで、復帰できて良かったですよね。
録画放送見た感じだと、全然問題なく動けてたし、守備も頑張ってましたし。

私も玉さんには、トヨスタのキリン杯には絶対出てもらいたいです。
満員のトヨスタでプレーするって気持ちいいですよね、きっと。
しかし、古橋選手の名前まであがっているとは思わなかったです。
前田選手もケガでずーっと試合離れてて、途中出場しだしたばっかりだし、このタイミングで呼ぶってどうなんだろう・・・。岡ちゃんは呼びたいかもしれないけど、ジュビロにとっては、今回の代表って拘束期間が長いので、痛いですね。

「巻玉がケガだから、前田を」って話だったみたいですが、それだとケガが無ければ元から巻兄と玉さんは呼ぶつもりだったともとれますよね。
ホント、代表どうなるんだろう・・・。
2008/05/15(木) 10:55:12 | URL | sala #- [Edit
マカロンさんへ
今回、召集されるといいですよね。

告知ポスターなんてやってたんですね。トヨスタでやるのに、名古屋の選手を入れないなんて、営業面でどうよ、って感じですが・・・。
とりあえず、ここ1年くらいで代表定着してる人だけ選んだって事かもですね。
2008/05/15(木) 11:03:54 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
