スポンサーサイト

--.--.-- *--

250勝達成!

2008.05.17 *Sat
こういう節目の試合に決勝ゴールが玉さんだったのが、とっても嬉しい。
でもって、こういう試合にゴール決めちゃう玉さんて、何か持ってる選手だなって思います。

スタメン復帰して、チームの勝利に貢献できて、本当に良かったですね。>玉さん

試合はいつもと同じくJ-Sportsの録画放送待ちです。
玉さんのパフォーマンスはどうだったのかな?って気になってますがピクシーのコメントが嬉しいです。
ピクシーって玉さんが頑張った試合には、必ずインタビューで名前を出してくれますよね。
【J1:第13節 札幌 vs 名古屋】ストイコビッチ監督(名古屋)記者会見コメント [ J's GOAL ]

あと、玉さんのコメも良いです。
玉さんと杉ちゃんはお互いにリスペクトし合ってますね。
【J1:第13節 札幌 vs 名古屋】試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]

あと、Jリーグ公式サイトにも玉さんの写真がアップされてますね。→「名古屋、3発快勝でJ1通算250勝達成!」

チームは本当にいい形で中断期間を迎えられるし、楢玉麻也3人は気持ちよく代表へ行ってきてください。
でも、ケガだけはしないで帰ってきてネ。(^-^;)
3人不在の間のメンバーは、ナビ予選突破に向かって頑張って欲しいです。
今年は1つでもいいから、タイトル獲りましょう!


ほいじゃまた。(ふかいまさき風)
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

ゴ~~ル!
テレビも、ひとり観戦でした(笑)
玉ちゃん、ゴ~ルe-267
恵太が投入されて、すぐでした。恵太のアシスト。
先日の玉ちゃんからの借りを、恵太が返した感じi-194
久々の笑顔でしたね、玉ちゃん!
でも、解説者が「杉本、杉本」と連呼していて…ゴールしたのは玉ちゃんなのにと思っていました。
杉本のスピード、DFは杉本が出ると嫌です、杉本の後半からの活躍が…とか。
ごめんなさぁーい、ちょっとヤキモチ焼いちゃいましたv-356
だって、相手監督への質問も「杉本が…」が多くて。
だけど、確かに恵太は頑張っています。競い合って精進してくださいな。

得点こそならなかったけれど、前半のv-29玉ちゃんの風を切ってスピードにのったドリブル♪最高でした。
代表合宿に向けて、いいスタートを切れましたね。
アシストの恵太ありがとうe-266

2008/05/17(土) 18:49:12 | URL | マカロン #- [Edit
>今日の玉田のパフォーマンスは素晴らしかった。byピクシー

ぐふふふ~、やったーー玉ゴーーール!
といっても、私も録画放送待ちです。
Jリーグセットだと、生中継は3試合くらいで、
だいたい名古屋戦は入ってませんね、ええ…。
でもま、そんなことはいいでーす!今日は嬉しいからっ!

節目の試合で待ちに待ったゴールも嬉しいし、
スタメン復帰試合で、3点も入ったっていうのも嬉しいですよね!
やはり玉ちゃんが入ると、みんなが攻撃しやすいのだ、たぶん。
2008/05/17(土) 19:27:09 | URL | きよ #- [Edit
気分爽快!
私も玉サンは特別な星の下に生まれた選手なんだと思います。インタビューの時250勝は忘れていたみたいで、声には出なかったけど、「あっそうか!」みたいでした。今日はバギがSBでしたが、竹内の方がいいかなと思いました。バギはCBの方が向いてるのかも。次は代表戦に気持ちを切り替えましょう!
2008/05/17(土) 22:10:12 | URL | ジュジュ #- [Edit
マカロンさんへ
去年だったら気になったかもしれないけど、今年はそんなに杉ちゃんがほめられても気にはなりません。だって、今年の起用法では二人は別のポジだし、ポジション争ってるわけでもないですよね・・・。(^-^;)

杉ちゃんは途中投入でこそ、怖い選手。
以前の代表での大黒選手のように、です。(大黒選手もスタメンで使っても、あんまり効果的じゃなかったですよね)
ガンバ戦の後、西野監督が言ってた言葉の中に、裏を返すと「試合の中でDFがスピードに慣れてしまえば、対応できるので杉本投入が早い場合は怖くない」といった意味の事をいってるな、と思った事があります。

今日みたいな投入方法が一番怖い。
ピクシーは良くわかってるなぁって思いました。

玉さんは良いゴール決めましたね。気持ちよく、代表にいって活躍して欲しいです。
ピクシーが試合後のインタビューで、さりげなく岡ちゃんにプッシュしてたので、是非使ってもらいたいですね。(笑)
2008/05/17(土) 23:23:20 | URL | sala #- [Edit
きよさんへ
ニュースで見たら、玉ゴール凄かったですね・・・。技ありです。

スカパーってJリーグセットだと、全試合生放送ではないんですね・・・、初めて知りました。
玉さんがゴールした日は私も気分がいいですよ☆

ナビ杯とかケガで離脱した試合とか、今年の名古屋は玉さんいない試合ってあんまり点が入らなかったりしますよね。
玉さんいると、DFを引き付けてスペース作ったりとか、オフザボールでの動きを結構やってくれてるので、チームが上手く回ったりしますもんね。
京都の柳沢選手とかもそんなタイプ。周りの選手を活かす選手です。

とりあえず、次は代表スタメン目指して頑張ってもらいましょう!
2008/05/17(土) 23:30:07 | URL | sala #- [Edit
ジュジュさんへ
玉さんは何か持ってますよね~。そう感じます。
ゴールも印象に残るのが多かったりするし。代表になる選手って、そういうのも大事だな、って思います。

バキと竹内くんのSBは、私も断然竹内君だと思ってます。
彼は思い切りが良いとこがイイし、ハートの熱さが伝わってきます。(顔は大人しいけど)上がっていったら、どんなのでも良いから絶対クロスを上げて帰ってくるのも良いと思ってます。それが点につながったり、チャンスになってるから。

バキは読みがいいタイプのDFで、上がりも良いもの持ってるけど、結局、パスも出来ず、クロスも上がらずで終わる事が多いですよね。SBよりもCBで使った方が良いと思います。

という訳で、ナビと中断期間中に竹内君にはスタメン復帰に向けて頑張ってもらう事にして、玉さんたちには代表で頑張ってきてもらいたいですね。
麻也ちゃんのフランス旅行も気になる所です。
五輪世代のDF3枚はかなり固定されてるけど、青山君以外はコンスタントに試合に出れていない状況だから、チャンスは絶対あると思います。
2008/05/17(土) 23:36:08 | URL | sala #- [Edit
salaさんへ
salaさんのコメントを読んで、私のご機嫌はなおりましたよーi-229
なるほど、大黒選手ねぇ…何だか懐かしいです。
でもピクシーも、気使いが心憎いです。さりげなく岡ちゃんに、自分のチームの選手をプッシュするところなんか日本人気質を持ち合わせているような…。

ところでレッズ戦ですが、サポーターの争いでパトカーまで来たそうですe-330
審判の判定で、いろいろあったみたいです。
何だか最近、審判問題いろいろありますね。ゲームに水をさしてほしくないですねi-241
2008/05/17(土) 23:59:44 | URL | マカロン #- [Edit
マカロンさんへ
杉ちゃんと玉さんを比較して、色々玉さんに文句や不満を言いたい人は、ほっとけば良いと思います。
チームにどれだけ貢献してるかは、見る人が見ればわかるしピクシーも評価してるのは起用法みればわかりますもんね。

サポ同士の乱闘は残念ですね。
色々理由があって、私は一度もゴール裏でサッカーを見たことがありませんが、やっぱり熱くなりすぎる人がいると暴走もしがちなんでしょうかね・・・。
2008/05/18(日) 23:02:07 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
