
--.--.-- *--

ひまわりの花

2008.05.18 *Sun
20080518220628.jpg
今朝の日経新聞朝刊に玉さんの記事が載ってました。
玉さん、調子は悪くないのにゴールがなくて、気分がくさくさしてたんだそうですが、欲しいものが手に入り、足の痛みもあらまし治まった、とありました。

最後には「出来不出来が顔にでる正直者の笑いは、怪我人だらけの日本代表に咲く一輪のひまわりの花?」と締めくくってありました。

今度こそ、代表合宿で別メニューになることなく、スタメン勝ち取って欲しいですね。
トヨスタの代表戦はピクシーも見に来るそうですし、楢さん、玉さんの晴れ姿を見せられると良いなと思います。

というわけで、岡ちゃん頼みます~。
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

今、職場でその記事を読みました。
けが人だらけの日本代表を明るく照らす、一輪のひまわりの花ナンテ、夢とか勇気とか希望が湧いてきます。
全国の老若男女、玉さんのこの笑顔にヤラレチャッタのですね。なんかすごくハッピーです!
2008/05/19(月) 12:46:34 | URL | ストロー #- [Edit
日経にも載ってたんですねー!「出来不出来が顔にでる正直者の笑い・・」って
結構玉ちゃんの事分かってる人の記事のような気もします(苦笑)
我が家は読売ですがこちらにもカラーでゴール後手を広げて喜んでる姿の写真が載ってました。(勿論切り抜き済み)実家は朝日で、そこにも写真入で載ってたらしいので、保管するよう命じてます(笑)。
各紙に取上げて貰って嬉しいですねーv-410
次は、青玉で又各紙に出て欲しいですね!
2008/05/19(月) 21:39:44 | URL | ミチ #- [Edit
ストローさんへ
ストローさんも読みましたか!
本当に、今回の代表選手たちはケガ明けやケガが治りかけの見切り召集な選手が多いんですよね。
でも、そんな状態でも呼ぶっていうのは、無茶でもあるけど、その選手たちの元々の実力を買ってるというか、来月のW杯予選を前に岡ちゃんの「信じた選手を呼びたい」っていう気持ちの現れかな、とも思いました。

そんな中で玉さんが完全復活は、代表にとっては良いニュースですよね。
玉さんの笑顔は、無敵です。
2008/05/20(火) 00:08:28 | URL | sala #Kpf9GwMc [Edit
ミチさんへ
私も思いました~。この文章で、「この記者さん、玉さんのこと良くわかってるなぁ」って。
うちは朝日と父の好みで日経なんですよ。
読売にも載ってたんですか。その写真みた~い。

ホント、代表選手になるとメディアの扱いが全然違うのが嬉しいけど、マスコミってあからさまだなぁとも思ってしまう私です。(苦笑)
でも、玉さんはホント絵になる選手ですよね。

次は青玉ゴールで、スポーツ新聞各紙の一面飾って欲しいです!
2008/05/20(火) 00:14:01 | URL | sala #- [Edit
読売の写真、今日のブログにオマケで載せましたのでまた良かったら見てくださーい♪
2008/05/20(火) 10:25:22 | URL | ミチ #- [Edit
ミチさんへ
どうもありがとう!
ミチさんのブログに行って、堪能させてもらいました。
カラー記事で羨ましいです~。
2008/05/22(木) 00:06:26 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
