スポンサーサイト

--.--.-- *--

連日出演中

2008.05.20 *Tue
玉さんて、あんまり他の人のブログに登場しないな、って思ってたら2日連続で登場ですね。
昨日は津田くんのブログ。今日は深井ちゃんのブログ。代表前のオフを楽しく過ごしてるみたいですね♪

この調子で代表選手のブログにも登場して欲しい。一度、安田くんあたりのブログに登場する玉さんを見てみたいのは私だけでしょうか?

あとはブログ持ちなのはボンバーとか、ケンゴ選手とか山瀬選手に川島君…。とりあえずチェック、チェックです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

登場♪
やはりsalaさんも、すでに見ていましたかi-179
何だか、深井君が羨ましいぞ。
月曜日に、二人であんな事して遊んでいたのですねe-305
その時間、私は何をしていたんだろう…と、回顧する私はホント、お馬鹿さんですねぇv-347もう、玉ちゃんに夢中になっています。
でも、ここでコメントするぶんには♪仲間がたくさんいるから、よしっ!としましょう。
二人が乗っている遊具ですが…我が家の近くの運動公園の芝生にもたくさんありますが、あれって幼児が乗っていますがv-530

安田君もブログ開設しているんですか?
知らなかったわぁ。チェックしないと…。

2008/05/20(火) 19:48:52 | URL | マカロン #- [Edit
ミチ同士、マメにブログ更新してます(笑)
しかも意外と筆まめで内容も面白い!と私は思って読んでます(笑)大阪弁丸出しやし(笑)
是非玉ちゃんとの絡みで登場して欲しいですね。
色んな選手がブログしてくれる時代になって、マスコミ以外でのプライベートな時間や本人の気持ちが見れるってありがたいですよね。
随分楽しませてもらってます♪
2008/05/20(火) 21:09:10 | URL | ミチ #- [Edit
深井ちゃんさすが
わかります~私もみちのブログものすごくチェックしました。

いつか出てくるんじゃないかとうすーく期待してましたけど・・・

玉ちゃんの少年のようなところにみなさん魅かれていくんでしょうね。
2008/05/20(火) 23:03:01 | URL | yoshimi #- [Edit
合宿見学に来ています
salaさん、携帯からのコメントです。
日本代表合宿の見学に名古屋に来ちゃいました。突然、練習時間が変更になったり非公開になったりするので、その辺はご理解願いますと言われましたが…何とか大丈夫です。
ホテルに帰ったら、玉ちゃんの様子をコメントしますね☆★
2008/05/21(水) 15:44:38 | URL | マカロン #- [Edit
その1
salaさぁーん、今、ホテルに戻りました。
合宿は瑞穂スタジアムで4時から6時まででした。見学はメイン席のみで、私が入った時は100人程でしたが終了の時点では500人弱くらいになっていたかなぁ。
玉ちゃんは巻兄と一緒に登場。
するとコーチに玉ちゃんは呼び止められて、二人で何やら談笑。
隣には大久保と啓太が座って話していました。阿部っちぃーは別メニューで、黙々と走り込んでいました。
そして、ダッシュやらボール回しやらが始まり…ミッチーと会話を始めてボール回しが始まり…salaさんに報告する何か出来事が二人の間に! と思ったのですが、2~3回ほどボール回しをして終わり。
15分くらい経ち30秒ほどの休憩があったのですが、玉ちゃんはペットボトルのお水を勢いよく飲んだら次に赤いスパイクにお水をかけ始めました。
ピッチの半分以上が陽があたっていたから、かなり暑かったと思います。
(文字数の制限? 続きは後で)
2008/05/21(水) 22:54:54 | URL | マカロン #- [Edit
その2
その後、かなり長い時間を矢野選手とボール回しをしていました。
次に全員で本格的にサッカー形式で練習が始まり…玉ちゃんは、余り声は出してなかったなぁ。中澤とトゥーリオの声かな、響いていたのは。でも「玉田」とか「啓太」「ヤット」の声が多かったです。
休憩後に別の練習が! 二つにメンバーを分けて、玉ちゃんは大久保と一緒のグループ。
まず玉ちゃんがキーパーの前に立ち、同じグループのメンバーからパスを受けてシュートするというもの。
誰からのパスだか忘れましたが、玉ちゃん! ゴ~ル!
つまり本日の練習で一番先にゴールネットを揺らしたのは★玉ちゃん。
けっこう入らないもので他の選手は、枠の外だったりポストに当たったりキーパーに止められたり。
玉ちゃんは順番的に大久保と組むことになったのですが、大久保が入れたのは私は見なかった(見逃しただけ?)
玉ちゃんは三回連続でゴール。次と次はナラと川嶋に止められた。
2008/05/21(水) 23:15:38 | URL | マカロン #- [Edit
その3
グループは最後まで二つに別れたままでした。
玉ちゃんは何故か大久保と一緒にカメラに入っちゃうんだなぁ。スパイクは同じ赤だけどマスクは全然異なるけど(笑)
松井がスピード溢れるプレーを見せて場内に歓声が!
玉ちゃんは技ありシュートでネットを揺らし「玉田、ナイスゴール!」の男性の声が聞こえました。それはスローな放物線を描きナラの頭上をゆるやかにゴール!
休憩をはさみ…玉ちゃんから大久保へ! 大久保ダイナミックにゴール! 場内から拍手が!
時計の針は6時を指して…選手たちはランニングのためにスパイクを脱ぎ始めました。その時はミッチーと談笑しながらスパイクを脱いで…だから緑の芝生の上に赤いスパイクが無造作に置かれていたのが目立っていました。
隣の女性が「玉田とミッチーは仲良しかも」と言っていました。
ランニングは何と意外な人と玉ちゃんは笑いながら始めました。DFの寺田もしくは井川? 髪の長い人…どちらだか分からない。
5周ほど、そのDFと楽しそうにランニングしていましたよ。その後芝生の上で座り込んで休んで終了★
スタジアムの外のバスの回りで、皆が出待ちをしているので私もせっかくだから友達と待つことに!
いやぁ~! 川口は偉い! 私の向かい側の色紙を持ったファン50人くらいにサインをしていました。終わってバスに乗ろうとする川口に私側の人たちが「川口~、こっちも!」と叫ぶと、何と来てくれたのです。また10分以上はサインをしていました。
その間に玉ちゃんはバスに乗り込んじゃいましたよ。もちろん「玉田~」の声が!
バスに乗り込んだ玉ちゃんが私たちのほうを(サインする川口を)見て笑っているのが、スモークのガラスから見えました。
次に、携帯を取り出して玉ちゃんの携帯が光ったのです。男の人が「玉田、俺たちのことを写メ撮ってらぁ」と。私、笑っちゃいました。
最後にバスに乗り込んだのが井川選手。皆が「井川~」と叫ぶと、バスのドアに手をかけてポーズをとってくれて大爆笑!
何だか思い出したことを文章にしてみました。雰囲気だけでも伝わってくれれば嬉しいです…ではでは。
2008/05/21(水) 23:53:13 | URL | マカロン #- [Edit
マカロンさんへ
深井ちゃんとはホント中良いんですね。
練習見てても、それは伝わってくる感じですが。

あの遊具は確かに幼児が乗ってますね。(汗)
サッカー選手はお尻が大きい人多いけど、よくあれに座れたなぁ、と関係ないところに関心する私です・・・(^-^;)

安田くんのブログは、色んな選手が登場するし、すっごく面白いです。お薦めですよ。
2008/05/22(木) 00:12:23 | URL | sala #- [Edit
ミチさんへ
ホント、ミチ同士ですね☆同じ関西人ですし。

やっぱり、今笑いが取れるブログはうちのマヤブログと、ガンバさんとこのミチブログですなぁ~、とか思っちゃいます。
もう、サービス精神旺盛なトコとか、家長くんの扱いとか、凄すぎ!
筆マメといえばボンバーもなんだけど、登場人物がアダルトメンバーなので、玉さん登場はあんまり期待できないしなぁ・・・。
2008/05/22(木) 00:15:28 | URL | sala #- [Edit
yoshimiさんへ
yoshimiさんも、ミチブログをチェックしてましたか!
やっぱり代表選手のブログで、一番玉さんが登場しそうなのって、あそこかなぁ、って期待してチェックしちゃうんですよね・・・。
安田君が、どうやって玉ちゃんを面白くネタにしてくれるか、すっごく興味があるんですけど・・・(安田君、お願いします!って感じです)
本田君のネタとかも散々笑わせてもらったし、あのブログは良いですよね。
2008/05/22(木) 00:18:55 | URL | sala #- [Edit
マカロンさんへ
まさか名古屋に潜伏中とは!(笑)

力作レポありがとうございます!様子が伝わってきましたよ。
松井選手は玉田王子に念願のパスを一杯だせたんでしょうか?
今日の松井選手のコメントとか、岡ちゃんへの記者の質問から、大久保選手と松井選手と一緒に組んでやったんだろうな、とは思ってたんですが、マカロンさんのレポ読んで、やっぱり!と思いました。

玉さんの相棒は巻兄か貴章くんになるのかな?と思ってたから大久保選手と一緒なのは意外でした。
でも、意外とコンビネーションとかは合いそうな気がしないでもない。
そこに松井選手が絡んだら楽しそう~!

お疲れの所、レポありがとうございました!
ホント、ありがたいです。

ファンサをちゃんとする、ヨシカツ様は立派ですね。
ジュビロでは、チーム的にあんまりファンサをバンバンやるっていう環境じゃないみたいなので、代表の時だけでもと思ってるのかもしれません。
2008/05/22(木) 00:23:59 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
