スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼は一体どこから来たのか?

2008.03.13 *Thu
変なタイトルでゴメンナサイ(笑)

「彼」とは誰か、ってそれは麻也ちゃんです。

「麻也ちゃんがさ、妙に早くなかった?」と友達に言われるまで気づかなかったんですけど、ヨンセンのゴールの後の話です。
竹内くんの、パーフェクトなクロスが入り、見事、ヨンセンゴール。

ヨンセンガッツポーズ

ファーに詰めてた玉さんが、一番乗りでおんぶ(足の速さと、近いところにいたので妥当)

多分、2番目に小川君到着(玉さんのすぐ後ろくらいにいたはずなので妥当)

この後、リプレイかアップを映してたかで、みんなの様子が写らない

次に写った時にはもう吉田麻也さんが輪に加わってる。(アレ?・・・)
しかも竹内君より、早く到達した模様。(アレレ?)

「もしもし?最終ラインにいたはずですよね?!」みたいな・・・。
そういえば、麻也ちゃんて誰かがゴール決めた時に、輪の中にいる事多いなぁ、って思います。
CBなのに(^-^;)
ホーム鹿島戦の玉さんのゴールの時も、ちゃんと祝福しにきてくれてるんですよね。

あそこから、ゴール前まで駆け上がってくるなんてどんだけー!な感じですが、マヤちゃんらしくて良いなぁ、って思います。
ゴール決まった時、本当に嬉しい!って身体一杯、表現してる感じが微笑ましい。

録画を見てみると、ゴールのちょっと前に、もともと上がってきてて、センターサークル付近まで来ていたような感じでしたが、それでもゴールしたヨンセンの元へ到着したのはかなり速い気が・・・。
もの凄いダッシュで、走ってきたのでしょうか?

こんな時でもスーパーハードワークな麻也ちゃん、さすがです・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

魅せる団結力
へぇ~、そうなんだぁと読みました。
吉田選手って、そういう子なんですねi-239
あの顔、誰かに似ているんですが…思い出せない。
先日テレビにゴスペラーズが出ていた時、その中のひとりが誰かに似ていると思ったら…小川選手に似ていましたe-343

そうそうe-416玉ちゃんの「おんぶ」には嬉しくなっちゃいました。
魅せるプレー&魅せる団結力かな。
吉田選手、高原との勝負に気合が入っているようですね。
e-281頑張れ
2008/03/14(金) 10:26:50 | URL | マカロン #- [Edit
マカロンさんへ
麻也ちゃんは、なんか太陽みたいな子です。(私の勝手なイメージですが・・・)
疲れてるなぁ、って顔してる時もたまにあるけど、いつも元気だし、明るい笑顔だし、癒されますよ。去年、初めてトヨスポに行って、思い切って話しかけてみた時からすっかり麻也ちゃんのファンになってしまいました。

玉さんの、ヨンセンゴールの時の喜び方は凄く可愛かったですね。
明日は玉さんが、麻也ちゃんに思いっきり祝福されて欲しいです。
麻也ちゃんは、高原封じ、頑張ってもらいたい!
2008/03/14(金) 23:33:48 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。