スポンサーサイト

--.--.-- *--

ニュースZERO

2008.05.28 *Wed
解説の北澤さんが、岡ちゃんにインタビューしてました。

メンバー選考についても聞いていて、キーになる選手は?という問いに、岡ちゃんは個人名はあげられないって言ってました。
でも、その後の話の展開で、「日本にだって良い選手は一杯いる」って話をしてて、
「速くて巧い選手、玉田と大久保
高くて強い(だったかな?)選手、巻と田代
オールラウンダー、高原」

ってFW陣の名前を挙げてました。
玉さんの名前があって、何か嬉しい私でした。

ここら辺のメンバーがFW陣では岡ちゃんの中ではベースとなる選手なのかな、と思いました。

代表は今日で一回解散で、またW杯予選に向けたメンバーが発表になります。
キリン杯のメンバーから選考となる、と書いてありましたが、どんなメンバーになるのか、気になりますね。

玉さんは、ケガさえなければ大丈夫でしょう!あとは楢さんも。
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

もっと持ち上げて!
キリン杯のゴールから玉サンの注目度がアップしましたね!私達サポもいい思いしてます。今まで不調だと言われていた時も応援していたし、玉サンと同じ気持ちでいたので、そんなに不調だという実感はないですよね。でも今は怖いほど何もかもが上手くいってます。コートジボアール戦でのsalaさんの雄叫び、気持ちがよーくわかります。「私も玉サンが好きだー!」(笑)
2008/05/28(水) 17:48:53 | URL | ジュジュ #- [Edit
キーマン!
W杯予選メンバー入りしましたね。今回は、そんなに心配していませんでしたが。
salaさんのコメントに、「星の下」とありましたがe-420そのとおりだと思います★玉田圭司は★
手術したりバッシングされたり監督に干されたりe-263
でも考えてみたら、W杯やアジア杯のゴール、グランパス250勝ゴール、新制岡田ジャパンのゴール(豊スタで初めての代表戦ゴール)など、おいしいところはすっかりゲットしているではありませんかe-491
salaさんが言う、記憶に残るプレーですよね♪

W杯のゴールが、けっこう重荷になっていたんでしょうね。
それは、水泳の岩崎恭子がそうだったように…。
古くは、東京オリンピックのマラソンで銅メダルを獲得した円谷選手が自殺してしまったストーリーを読んだことがあります。
玉ちゃん、キリン杯のゴールでさぞかしスッキリしたでしょうi-260

ところで昨日の埼玉スタジアム…60分~70分頃に、玉ちゃん、途中出場かなと思ったのですが。
ちょうど私の真下でアップしていたのですが、コーチと時計を見合ったりアップも勢いを増してきたり。
でも、大久保になってしまいましたぁi-238 残念。
電車の時間もあるので、試合終了の「ピーー」の笛の音と共にスタジアムをあとにしました。
パソコンで見たら、真ん中に陣取ってv-314記念写真に写っているではありませんか。
2008/05/28(水) 23:04:40 | URL | マカロン #- [Edit
ジュジュさんへ
そうなんです。見事にゴールを決めてくれて、「玉田復活」ってスポーツ紙にも取り上げられてて嬉しい限りです。
でも、ジュジュさんの仰るとおり不調だった、といった実感はないですね。
昨年出番が無かったのだって、玉さんの調子が悪かったからと言うわけでは全然無いですから・・・。(でも、マスコミってあくまで玉さんがダメかのように、去年書いてましたよね)

青玉さんがゴール決めた時は、なんかホントに「やっぱり玉さんのファンで良かった!」って思えました。
やっぱり皆「玉さんが好きだーーー!」ですよね☆
2008/05/29(木) 00:52:46 | URL | sala #- [Edit
マカロンさんへ
玉さんは、本当に印象に残るゴールが多いんですよね。

高校時代、高校サッカー出場を決めたのは、玉さんの決勝ゴールだったらしいですし、1試合で敗退したけど、その試合でもゴール決めてるんですよね・・・。玉さんて、やっぱり凄いと思う。

バーレーン戦の延長で決めたゴールが一番大好きだったんだけど、それがブラジル戦のゴールになって、今度はどんなゴールを見せてくれるんだろう?って楽しみでもあります。
10年は、本田君のアシストでゴールきめてくれるんじゃないかな?と。
そうだったら嬉しいですね。

マカロンさんは、最後までスタに入れなかったんですね。
浦和美薗駅は結構混むし、時間かかりますもんね。
キリン杯の優勝記念写真は、玉さんすっごいおいしいポジションをゲットしてますね。(笑)とにかく、元気そうで何よりです。
2008/05/29(木) 00:59:39 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
