スポンサーサイト

--.--.-- *--

とにかく信じよう!

2008.06.01 *Sun
せっかく横浜に来てるんだから、見れるもんなら代表の練習も見てみたいな、なんて思いましたが、連日の非公開で見る機会がありませんでした・・・。
そりゃ、W杯予選の為の練習で、親善試合前の練習とは違うから、仕方ないですね。

青いシートが張り巡らされ、なんか物々しい雰囲気になってる代表合宿。
いよいよ明日オマーン戦ですね。

大久保選手が復帰したにもかかわらず、玉さん1トップは変わらず。
最強!岡田式「黄金の中盤」超攻撃的布陣で勝ち点3へ…2日 W杯アジア3次予選オマーン戦

------玉田-----
松井 大久保 俊輔

こんな感じ?玉さん不在の時のヨンセン1トップの布陣みたいなイメージですかね?

松井選手が小川君で、大久保選手がマギヌンで、俊輔のとこが杉ちゃん。
ヨンセンのとこが玉さんになるけど、身長が低いのでグラウンダーのボールで対応するのかな?

ホントにいよいよ、明日です。
会社終わったら新幹線に飛び乗って応援に行きます。
もー、玉さんを信じるしかない!
ゴールしてくれたら嬉しいし、大久保選手や松井選手のアシストでもなんでも良いです。

1ヶ月、代表は4試合ありますが予選突破を決めて、胸張ってピクシーの元へ帰ってきてください。>楢さん、玉さん


スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

明日は観戦?
明日は観戦ですか!チケットも急に売れ出したようで…それだけ期待が大きいという事ですよね!勝たなければいけない試合。ドキドキするー。まっ、今までの玉サンを考えるときっと結果を出してくれる!私も信じまーす!
2008/06/01(日) 23:03:53 | URL | ジュジュ #- [Edit
salaさん、お疲れ様でした!
途中から雨が降り出したようだったけど、今日の試合は充分楽しめましたね。
今日はたくさんの攻撃のバリエーションや個人芸を見せてもらえたけど、まだまだ引出しの中には他にもたくさん隠し持っているような気がしました。岡田ジャパン、楽しみになってきましたよ!!
玉さん、守備すごく頑張っていたしキレキレだったと思います。今日は“惜しい”玉さんデシタ。松井選手からのホットラインもそろそろゴールへ向けて全面開通お願いしたいです。次は厳しいアウェーですが、勝ち点のお土産を期待しましょう!!みんなのココロが一つになるって、美しいナー。
2008/06/03(火) 01:47:46 | URL | ストロー #- [Edit
ジュジュさんへ
行ってきましたよ~!
チケットはあとから急に売れ出したんですね。
日産スタは、満員だったら本当は6万以上入るんでしたっけ?ジーコ時代はW杯の最終予選では完全抽選販売で、チケット全然取れませんでした。
今回は最終予選ではなかったけど、その頃を思うと今の代表人気の低下は寂しいものがあります。
玉さんは、ゴールは無かったけど他でかなり貢献してました。合格だと思います。ちゃんと、期待に応えてくれる人ですね☆
2008/06/03(火) 23:48:38 | URL | sala #- [Edit
ストローさんへ
ストローさん、勝ちゲームで本当に良かったです。
でも、仰るとおり、私はメディアで絶賛されているほど完璧な試合だったとは思えませんでした。
中盤の選手はもうちょっとシンプルにプレーして欲しかったし、そうすれば前線で頑張ってたFW2人を生かせて、もっと点入ってたと思います。
自分のテクニックを見せるより、もうちょっと回りを見て欲しい。

次は暑さの厳しいアウェーですね。風邪が治ったばかりの大久保選手は、寒暖の差に気をつけて欲しいし、もちろん玉さんも無事に帰ってきて欲しいです。
2008/06/03(火) 23:53:23 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
