
--.--.-- *--

泣きそうです。

2008.03.14 *Fri
ピクシーは本当に幸運を運んでくる妖精みたい。

玉さん、ホントにおめでとう!
今年にかける気持ちは凄かったと思います。ちゃんと見てくれてる人は見てくれてるんですね。
そしてピクシーにありがとう。なんかピクシーのおかげのような気がしてなりません。

>▽3月14日(金)
*2010ワールド杯アジア3次予選のバーレーン代表戦に臨む日本代表メンバーを発表

GK
川口 能活(磐田)
楢崎 正剛(名古屋)
川島 永嗣(川崎)

DF
中澤 佑二(横浜FM)
駒野 友一(磐田)
水本 裕貴(G大阪)
安田 理大(G大阪)
内田 篤人(鹿島)

MF
稲本 潤一(フランクフルト)
羽生 直剛(FC東京)
遠藤 保仁(G大阪)
中村 憲剛(川崎)
鈴木 啓太(浦和)
阿部 勇樹(浦和)
山瀬 功治(横浜FM)
今野 泰幸(FC東京)
山岸 智(川崎)

FW
高原 直泰(浦和)
玉田 圭司(名古屋)
巻 誠一郎(千葉)
田代 有三(鹿島)

あと、グランパスのバスがうちの会社が入ってるビルの前に今、止まってます!
一瞬、何で!?と目を疑いました…。
明日は埼スタだけど、選手は新幹線ここで降りるんですね…。

にしても、なんか今日はラッキーが続きすぎ。明日への布石でしょうか?
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

わたしも・・・
仕事の合間に、ヤフトピ何気に見て
一瞬、エッv-364v-364ってビックリです^^;
また、青ユニに袖を通した玉サン見れるんですよね?ネッ?
何か、今年は春先から良い知らせが飛び込んできて
ほんとーに嬉しいですe-415
でも、この知らせは 玉本人が一番嬉しかったでしょうね♪
これも、ピクシー効果かな(笑
この復帰を励みに、Jの方でも頑張って欲しいですねv-354
2008/03/14(金) 17:20:47 | URL | よしみ #HNt5ScAE [Edit
嬉しい!!!
v-395嬉しくて涙、涙、涙。
こんなにも早くこの日がやって来るなんてv-341

salaさんのブログを開く前に「今日、代表発表」の活字を見て、「あーあー岡ちゃん、明日のレッズ戦を観てから発表してよ」なんて思っていました。
そして、ここを開いてびっくりi-233
私、震えちゃいました。
すぐさま友達にメールしました。
ホント、嬉しい~~e-266
去年の一年間はなんだったのでしょう。いえいえ勉強になった一年と思いましょう。
もうっ、ワクワクしてますv-353
2008/03/14(金) 17:41:16 | URL | マカロン #- [Edit
salaさん、教えてくれてありがとう!!!
泣いちゃったヨ。
今日は、ベリーベリーハッピーホワイトデー!!
玉さん、チョコのお返し、勝手にしっかり受けとめたよ。アリガトウ!!!!
世界のTAMADA、再起するぞ!!
2008/03/14(金) 18:35:55 | URL | ストロー #- [Edit
ほほほほんとですか~?!
びっくりです!
最初salaさんが何に対して「おめでとう」って言ってるのか
わかりませんでした!ピクシーともマンツーマン反省会のことかな?
それにしてはなんか変だな~って思ってたんですけど…。
なんかどきどきしてきました。玉ちゃん良かったね!

ただ、代表で疲れてコンディションくずされるのだけがコワイです。
ピクシーがきっといいコンディションを作ってくれると思うけど。
ピクシーのおかげですね!ありがとうピクシー~
2008/03/14(金) 19:52:14 | URL | きよ #- [Edit
興奮中
こんばんは。

興奮しすぎて鼻血でそうですv-10

そっか~玉さんからのホワイトデーかv-238

代表戦5月にあるの絶対行きます。(玉ちゃんがいたら)

ワクワク楽しみ~v-218
2008/03/14(金) 21:28:57 | URL | yoshimi #- [Edit
玉サポにとって最高のホワイトデーになりましたね!私があげたチョコのお返しだと勝手に思い込みました。(何と自己チュー 笑)W杯のゴールもサポへのプレゼントだと感じたし、玉サンはハラハラさせながらもちゃんとツボは押さえてるみたいなとこがありますよね。玉サンと歩く道のりは退屈しませんねー。(笑)明日は参戦ですか!またレポを楽しみにしてまーす!おくれましたが、ブログをリンクしてくれてありがとう!
2008/03/14(金) 22:19:43 | URL | ジュジュ #- [Edit
salaさ~ん!びっくりしました!きっといつかは復帰すると思ってたんですが早かったですね。また青玉が見れるのかと思うとうれしくて。まずは目の前の試合ですね。明日はこそはゴールが見たいです!!勝って弾みをつけて合宿にいってほしいです。頑張れ、玉~(^-^)/
2008/03/14(金) 22:34:06 | URL | かな #- [Edit
玉さん、よかったぁー!v-154
しばらく代表のことはチェックしてなかったけど、これから忙しくなりますね。
『玉田圭司はここにいるんだ!』というとこをみせてほしいです。
玉さんにチョコはプレゼントしていないけど、ホワイトデーのおすそ分けいただきました(笑)v-238
2008/03/14(金) 23:03:20 | URL | kママ #G9Eg9.XA [Edit
よしみさんへ
私も携帯サッカーサイトの、代表メンバー発表メールで驚いて、その後ウルウル来ちゃいました・・・。
その後少し、落ち着いて「よし!お茶でもかってくるかー」と1階に下りていったら、玄関口の真正面に真っ赤なグランパスバス。
どうやら、選手のお迎えの為に止まっていたようです。勤務中だったから、さすがに選手達が来るまでは待てなかったですけどね。

本当に、玉さん、おめでとう~。ですよね。
ピクシーのサッカーに一生懸命向き合って、キャンプの時から頑張ってきたからこその選出だと思います。ピクシー効果って凄い!
2008/03/14(金) 23:38:48 | URL | sala #- [Edit
マカロンさんへ
ホント、玉さんにとっても、玉サポさんにとっても驚きと喜びの日になりましたね。

去年の一年は何だったのか・・・、やっぱり辛い事があった後は、必ずいいことがやってくるって事ですね。
本当に、玉さんおめでとー!
2008/03/14(金) 23:40:48 | URL | sala #- [Edit
ストローさんへ
本当に、今日はハッピーな日ですね。
玉さんおめでとう!&ありがとう!な気持ちで一杯です。
まずは、代表定着を目指して、ケガ無く頑張って欲しいです。
2008/03/14(金) 23:42:23 | URL | sala #- [Edit
きよさんへ
私も「今年は調子がいいから、代表に復帰できる!」って思ってたけど、まさかこんなに早いタイミングで、とは全然思っていなかったので、最初はビックリしました。(玉さん本人も、驚いたって言ってますね)

代表とのかけもちはキツイけど、名古屋はACLとかがない分、楽なはずだと思うので、ケガ無く頑張ってきてもらいたいですね。
ドイツW杯前は、結果が出せなくて凄く苦しい時期もあったけど、今の玉さんなら、きっと大丈夫だと思ってます。
落ち着いてれば、絶対にゴール奪えるし、結果ものこせるはず。

代表定着をかけて、頑張ってきて欲しいです☆
2008/03/14(金) 23:46:12 | URL | sala #- [Edit
yoshimiさんへ
私も5月のトヨスタ代表戦には行きたいって思ってます。
玉さん、きっと選ばれますよ。

サイン貰えなかったままの、玉さんの代表ユニにもやっとサインもらえるかな?
yoshimiさんもまだでしたよね?
ドイツ以降、止まってたものがやっと動き出したような気がします。
2008/03/14(金) 23:48:04 | URL | sala #- [Edit
ジュジュさんへ
玉さんてば、こんな日に代表復帰してくれるなんて、なんてステキな人なの、と思いました。
そして、岡ちゃんからの玉サポさんへのホワイトデープレゼントだったりもして・・・。

リンクの件、こちらこそありがとうございます。
ジュジュさんのところにもしっかりリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします!
2008/03/14(金) 23:50:40 | URL | sala #- [Edit
かなさんへ
今年のうちには、と思っていたのに、想像してたよりもずっと早くこの時が来ちゃいました。
あの変になった代表ユニが、似合うかどうか心配ですが、玉さんならなんでもいいや!な気分です。着こなしてください>玉さん

本当に明日は弾みをつける意味でも、今年J初ゴールとピクシーへ初勝利のプレゼントと行きましょう!
2008/03/14(金) 23:54:44 | URL | sala #- [Edit
kママさんへ
今まで、代表関連のニュースなんて、ほとんどスルースルー!で通してきたんですが、これは本腰入れて応援しないと!と思ってます。
まだW杯予選は始まったばかりだし、焦らず、新しいメンバー達と連携深めてまずは代表定着して欲しいですね。

でも、その前に明日ピクシーへ初勝利のプレゼントです!
2008/03/14(金) 23:57:00 | URL | sala #- [Edit
いや~!! 本当に今日はビックリしましたね。
仕事中に隣の席の遠藤ファンの人の叫び声に何事かと思ったら、「玉ちゃんが代表復帰!!」ということで、それ以降仕事が手に着きませんでした。
しかし、何故、親善試合でテストじゃなく、ここに来て本番で呼ばれたんでしょうか?
確かに玉のことをずっと観ているグラファン・・・いや、玉田ファンなら、玉が今どんなに調子が良いか解っていますが・・・。
誰か、この間の試合に視察に来ていたんでしょうか?
確かにバーレーンとは相性が良いかもしれませんが、2004年のことですしね。・・・というより、前線でボールをキープできる人が今の代表FWにはいませんから、その点で選ばれたんですかね?
私達がこんなに驚いているんだから、他チームのサポさん達にとってはもっと驚きなんでしょうかね。
いずれにせよ、代表戦に行く前に明日のレッズ戦でゴールを決めて、ピクシーに勝利をプレゼントして欲しいですね。
salaさんも明日は埼玉スタジアムへ行かれるんですか?
私はメインスタンドアウェイ側の席で応援します。
多分レッズファンに囲まれながらの応援になるんじゃないかと思いますが・・・。
グラの応援頑張りましょう!!
2008/03/15(土) 00:34:17 | URL | 加奈子 #- [Edit
加奈子さんへ
このタイミングで、イキナリ予選に召集は私もビックリしました。
岡ちゃんが「大枠にある35人前後の選手の中から選んだ」という発言があったので、岡ちゃんの中では始めから玉さんは構想の中に入っていたんじゃないかと思います。
特にコンディションが悪いわけでもない、お気に入りの播ちゃんや、ずーっと呼ばれてた貴章くんを外したのもビックリしました。
最初は高原・巻の2トップで行くのかもしれませんが、出番がきたら、玉さんには必ずチャンスを掴んで欲しいです。
玉さんなら大丈夫でしょう~!

加奈子さんも今日行くんですね~。
私もメインのアウエィ席で、しかも2階です・・・。代表戦でも埼スタの2階でなんか見たことないのに・・・。レッズサポ恐るべし。
今日は頑張って勝ちましょー!
2008/03/15(土) 09:16:12 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
