
--.--.-- *--

トヨスポ行ってきました!

2008.06.27 *Fri
20080628031814
前日練習に行ってきたsalaです。

直志が別メだったのと、大森さんが不在だった以外はみんな元気。
玉さんも笑顔一杯で、楽しそうに練習してました。
ヨンセンは相変わらずヘディング強力だし、玉さんは、もっと疲れてるかなと思ったけど良い動きしてました。佑樹くんも好調。

玉さんに代表ユニにサイン入れて貰ってきました。
ドイツW杯モデルには、GWにトヨスポ行った時にサインを入れていただいたんですけど、玉さんは新しい代表で今、頑張ってるし、この代表で絶対的な存在になって欲しい、っていう気持ちで今のモデルの代表ユニを作っちゃいました。
願掛けみたいなモノですかね。
今日は最終予選の組み合わせも決まったし、丁度いい日にサイン入れて貰えたなって思ってます。
ファンサも笑顔でしたよ~。

さて、明日は強敵・鹿島との試合です。
玉さんには絶対ゴールしてもらいましょう!
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

yoshimi
あらら今名古屋なんですね。それはうらやましいです。
さっそく代表ユニにサインいいなぁ~。私も今度いけたら代表ユニにもらいます。ネームなしにはもらったんですけどやっぱりネーム入りのユニつくっちゃったんで・・・
願かけですよね!笑顔のファンサかぁ~失神するかも(笑)

楽しんできてください!!!!
2008/06/28(土) 09:35:02 | URL | 名前未記入 #- [Edit
salaさんも名古屋入りでしたか?ウラヤマシイデス。
お山の大将がやっとスミカに戻って来たって感じで嬉しいですね。
ワタシも代表ユニは玉さんのネーム、ナンバー入りで購入済みで今月の代表戦はソレ着てTV観戦しましたヨ。(一人でモリアガル。)ワタシもサインもらいたいナー。
代表戦で聞こえてくる玉さんのチャントはどことなくコソバユイ感じがして落ち着かないのですが、今日はやっと元祖グラサポの♪カモンゲットゴールが聞けると思うとホッとしそう…。もちろん、ゲットゴールに決まってるサ!!
e-280玉さん、ガンバレ!!
2008/06/28(土) 10:40:15 | URL | ストロー #- [Edit
すみませんタイトルに自分の名前いれちゃって・・・(アホ)
2008/06/28(土) 17:05:23 | URL | yoshimi #- [Edit
ストローさんへ
やっぱり、グラにいる玉さんは良いな、って思いました。
ストローさんも、青玉ユニ作ったんですね。早くスタに行ってコレ着て応援したいけど、まだ先になりそうです。(次の日本H戦はどこだろう・・・)

グラで聞く、玉さんのチャントはやっぱり嬉しい。
昨日は何度もコールして、歌ってもらえたけど、それに応えることは出来ませんでしたね。頑張ってはいたんですけど。
2008/06/29(日) 22:10:37 | URL | sala #- [Edit
yoshimiさんへ
いてもたってもいられず、名古屋に行ってきちゃいました。
yoshimiさん2枚もレプ作ったんですね。
玉さんが代表に定着してるので、最近は新ユニの玉さんのオフィシャルマーキングの在庫もちゃんとあるようですね。

友達がファンサしてもらってる私を写真に取ってくれたんですけど、私すっごいデレデレしてました・・・。(汗)

>すみませんタイトルに自分の名前いれちゃって・・・(アホ)
私も時々やっちゃいます・・・・(でも、自分が管理なので、そーっとコッソリ自分で直してます。^-^;)
2008/06/29(日) 22:13:45 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
