
--.--.-- *--

ふくあり

2008.07.02 *Wed
20080702224832
ただ今、ナビ帰りのsalaです。
試合には勝ったけど、気分は果てしなく沈んでます。

とにかく玉さんのケガが心配。
何回か接触するプレーがあって、足痛そうにしてたけど、PKとって貰えなかったあのプレーのあとから、ずーっと足引きずってました。
膝も足のつま先も、ふくらはぎも痛そうだったけど、暫くしたら庇ってるせいなのか腰も痛そうで、つらそうだったんで心配です。
前半残り数分て時にライン際の深井ちゃんが、ベンチに向かって何か叫んでたんですけど、私には「タマがもう限界」って言ったように聞こえて、前半終わって引き上げる玉さんが自分で×出したので、ヤッパリケガかな…と。
深井ちゃんはその前に玉さんに話かけてたので、ベンチに言ってくれたのかも。
小川くんも前半終了の笛鳴ると、すぐ玉さんのとこに行ってたし、キノシさんもピクシーもすぐ様子を聞きに来てました。

どうか軽傷でありますように。
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

salaさん、観戦お疲れ様です。後半は試合に集中できなかったのでは?
ほんと心配ですよね。
ふくらはぎの打撲ってことですけど、どれ位で治るものなのか…は~…。

ただ、ピクシーが、次の新潟戦に出場できることを期待してるって
言ってくれてるのは嬉しいですよね。
とにかく長引かないことを祈るしかないですよね!
2008/07/03(木) 20:00:12 | URL | きよ #- [Edit
日刊の松葉づえ姿の玉さんを見て、ショックでした。
それでも何度か見ていくうちにスーツ姿の玉さんは、やっぱりカッコヨイです。
6/28の記事(日刊)によると、最終予選は地球約1・5周の「死のロード」と表現しているくらい。まったく想像つきませんが、やはり過酷なアウェーでの戦いが待っていそう。(玉さんのコメントもあります。)
今のうちに好きな音楽聴いて、おいしいモノ食べて、英気を養ってください!!あと左フクラハギさんは集中して治ってくれますように!!



2008/07/03(木) 20:43:15 | URL | ストロー #- [Edit
きよさんへ
後半戦から、玉さんがいなくなった事も心配だし、でもって玉さんがいなくなった名古屋は結構グダグダで良いゲーム運びが出来なくてつまらなかったし、なんか試合に集中できなかったです。

玉さん、今日スタメンだしピクシーは新潟戦、いけると判断したんですね。
疲れが溜まってるみたいですが、これが終わればまた1週間開きますから、玉さんは頑張って欲しいです。
2008/07/05(土) 17:33:01 | URL | sala #- [Edit
ストローさんへ
フクアリからの帰りはかなり遠くて、やっと帰って来たらたまたま母が見てたニュースのスポーツコーナーで松葉杖の玉さんが映ってビックリ・・・。
確かに、玉さんのスーツ姿はカッコいいですね~。

玉さんはかなり疲れてると思うんですけど、暑い夏場を乗り切って欲しいですね、美味しいもの沢山食べて、良く寝てね。(^-^)
2008/07/05(土) 17:36:50 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
