
--.--.-- *--

スマイル?

2008.03.15 *Sat
埼スタに行ってきます。

選手層だってあっちの方が上だし、サポの数は凄くて完全アウェイだけど、とにかく点とって勝って欲しいです。
ヨン玉にいい形でラストパスを託せれば、点取れると思うので。
玉さんもゴール前で落ち着いてれば、絶対決められる人だと思ってます。
そのためにも、マギヌンの力が必要ですよね。
玉さんのアシストからゴールして、噂のカニダンスを御披露目でも良いかも。

20080315091059.jpg

写真はトヨスポでイヤーブックにしてもらったサインです。
数字を大きめに書いたなぁって思ったら、中に顔を書いてくれました。(スマイル顔なのかな?)
おちゃめさんな、マギヌン選手でした♪
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

こんにちは♪玉さん代表復帰ほんとうによかったですね。もうジ~ンときてしまいました。
浦和戦行かれるんですね気をつけていってきてください。
今の玉さんならきっとゴールしてくれるんじゃないかと思ってます。
期待したいですね(^^)
2008/03/15(土) 13:12:01 | URL | グラ11 #- [Edit
玉さん、ブログ更新です!!
調子良すぎる玉さん。
えっ?勝利のお祝いはゲームでデスネ。笑っちゃった、玉さん。
今、スカパーの方の録画を見直していたのだけど、玉さん、相手ゴール前でいっぱいかき回して、坪井選手のプレスにも負けてなかったですね。一番スゴイと思ったのは、うつぶせに寝ころびながら左足で後ろに蹴って坪井選手の股をぬき、即立ち上がりそのボールに追いつきパスへと持っていったトコロ。
なんせ玉さん、かなりのスパイスで楽しませてくれるね!!代表戦も楽しみ!!
2008/03/15(土) 23:31:51 | URL | ストロー #- [Edit
勝ったね♪
浦和に勝ったなんて凄い!
ホント凄いです。
携帯のJ’ゴールから、グランパスの途中経過が来るようにメール設定してあるのですが、フクアリで友達に浦和が負けたことを言ったら、驚いていましたよ。
それから、玉ちゃんの代表選出おめでとうございます。

マギヌンのキャラクターは川崎時代から好きですv-238
2008/03/16(日) 00:12:00 | URL | さとよし #- [Edit
グラ11さんへ
埼スタ行ってきました~!
本当に完全アウェイでした。行って良かったです。
玉さんは残念ながらゴールならず、だったけど、動き良かったです。
高原選手と差がありまくり。
岡ちゃんとオシムさんの前で、いい試合が見せられて本当に良かったです。
2008/03/16(日) 08:15:28 | URL | sala #- [Edit
ストローさんへ
玉さん、ブログ更新してましたね~。
勝って気分が良かったんでしょうね。
玉さん、キレキレでした。ボールを失いそうになっても、最後まで足を出して失わない、あきらめないって気持ちが出てました。
身体小さくても、ポストもこなしてたし、ピッチで躍動してましたよ~。
代表になったという事で、モチベーションも高かったんでしょうね。
今年は本当に玉さんの元気な姿をたくさん見れそうです!
2008/03/16(日) 08:23:57 | URL | sala #- [Edit
さとよしさん
勝ちました~!
今の浦和はちょっとチームとしてバラバラな感じもしたし、ミスも多いので、付け込む隙があった、という感じ。
ジーコ時代は、柏での活躍が認められて代表に選ばれたけど、今回は本当に名古屋での頑張りで選ばれました。
それが、とても嬉しいです。

私も川崎時代から「ブラジル人コンビなら、マギヌンの方が好き!」って人だったので、名古屋に来てくれて嬉しいですv-353
2008/03/16(日) 08:29:25 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
