
--.--.-- *--

ただ今、電車の中

2008.07.12 *Sat
どもども、salaです。

ただ今、スタに向かうための電車の中です。
スタはスタでも、瑞穂陸じゃなくてNACKスタです~。大宮とジュビロの試合を見に行ってきます。
でも、多分グラの試合経過が気になっちゃうかも。

好調・柏との対戦ですね。
去年はやたらと古巣との対戦ということで、前日のインタビューは玉さんにもそれについての質問が多かった気がしますが、今年はあんまり「古巣対決」を煽ることなく、いつも通りの試合前って感じですね。

玉さんもすっかり、正真正銘グランパスの選手って感じですし、あらためて何か聞くまでもなく、という事なのかも。

相手が柏とか、そんなのは関係なく、今日は勝ちたい試合です。

帰る頃にはスパサカで、玉さんたちの良い笑顔が見れたらいいなぁ。
CATEGORY : 玉田圭司

COMMENT

salaさん、お疲れ様でした!
ジュビロ勝ててヨカッタですね!BSで宮澤さんが前田選手をしきりにほめてましたヨ。
グラも好調な時の勢いを取り戻しつつあります。後半、マギが入ってからは活気づいて、玉さんが体当たりから奪ったボールがカスミちゃんへ(左サイド)→右サイドのマギ→ヨンセンのゴールへと繋がりました!!とっても嬉しかったーe-413
玉さんもキレキレで、マヤちゃんも目立ってヨカッタし、今日の勝利はとっても気持ち良いですe-278
アレッ?次節はジュビロ戦。お友達とケンカしないようにね。
2008/07/12(土) 22:57:01 | URL | ストロー #- [Edit
NACKスタにいかれてたんですね!確かピッチが近いスタジアムでしたよね。まだ行ったことないのでいってみたいです。試合は堪能されたでしようか(^o^)
グラは試合観てないので内容はわからないけど勝ちましたね。ハーフタイム中とか気になってたんじゃないですか(^_^)玉さんはどんなかんじだったんでしょうかね。楽しくサッカーできたかな。
2008/07/13(日) 18:02:39 | URL | かな #- [Edit
ストローさんへ
前田選手はJ開幕前の代表戦でケガして、それからまともにスタメンで出られなかったんですよね・・・、長い時間がかかっちゃいましたが、ようやく復活ってところでしょうか。
玉さんは頑張ってたんですね。良かったです。
岡ちゃんも見に来てたみたいですけど、アピールできたかな。
麻也ちゃんも是非、北京に行ってもらいたい。代表で、公式戦を戦う事は絶対いい経験になりますもんね。

次節はジュビロですが、試合も見に行けないし、スカパーも無いしで私は状況わからないんで、大丈夫です。(^-^;)
グラに勝ってもらいたいと思ってますが・・・。
2008/07/13(日) 18:36:33 | URL | sala #- [Edit
かなさんへ
Nackスタは良いですよ~。
小さいスタなんですけど、ピッチも近いし新しいし。綺麗な日立台みたいな感じです。

勝って良かったですね~。
今年は入れ替え戦枠の勝ち点がかなり高めなので、本当になるべく勝ち点落とさずに積み重ねていって欲しいです。
玉さんが得点の起点になったのは良かったですね。

ただ、スパサカでチラッと映ったヨンセンゴール後の玉さんは、やっぱりあんまり嬉しそうじゃなかったですね・・・。
2008/07/13(日) 18:42:48 | URL | sala #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sala

Author:sala
のんびりサッカー日記+へようこそ!



EXILE BALLAD BEST

最近ハマってるEXILE。
音質はあまり良くないですが、BALLAD BESTの曲が視聴できます♪

私は「道」「Ti Amo」とか好きです・・・。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事+コメント



Lc.ツリーカテゴリー

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)



月別アーカイブ



ブログ全記事表示

全ての記事を表示する



FC2カウンター



Tree-LINK



ブログ内検索



QRコード

QR



管理者MENU



RSSフィード



Copyright © のんびりサッカー日記+ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
